ドア越しに気を放って鬼龍を吹っ飛ばした!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:27:20

    タフ初見なんだけど登場して初っ端からここまで人間辞めまくってるとは思わなくてびっくりしてるのは俺なんだよね
    ゴッゴッゴッ変装とかもう意味不明じゃねえかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:32:00

    龍継ぐでもっと凄いのが見れるから楽しみにしておくのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:33:03

    何が凄いってあのへん技としても特に解説ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:34:14

    バキッバキッバキッ我が名は尊鷹に関しちゃタフカテに入り浸ってたら大体知ってるんだ
    でもタフカテに居なかったらタフ読んでないからそこは必要経費なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:37:03

    >>4

    散々入り浸って展開知ってても体型の変わり具合に驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:47:29

    バトキンマスクへの執着も特に説明ないんだよね、しかもつけると全体的に情緒不安定になるんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:50:50

    ほう…死相が出ていますね…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:55:17

    この一言が原因でラーメンジョーはこの後半殺しにされた上コイツに復讐を企てている裏社会の人物に引き渡されるんだよね、まあ自業自得なんやけどなブヘヘヘ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:57:34

    >>7

    このあとおとんの治療をする男のセリフとは思えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:21:05

    そもそもバトルキングってなんだよえーっ
    もうちょい本名に即したカイザーファルコンみたいな名前でいいんじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:48:26

    >>10

    万次が名前出した段階で即バレるだろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:29

    確かその強さを見た周りがバトル・キングと呼んだ、みたいな感じだったはずだからおそらく「ファルコン」の語は出てこないと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:30

    キー坊「しゃあっ虎腿蹴!」
    キー坊「しゃあっ幻突!」

    スンオー「鬼龍助けるつもりで現れたけど熹一が出した二つの技を見て気が変わった。許せなかった…本当の父親が鬼龍なんて!」

    あーっなんでそんな結論に至ったのかわからねーよっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:17

    >>13

    それよく言われるけどジイちゃんが剛脚持ってないから隔世遺伝するのは間違いない=玄腿だからといって鬼龍の息子である反証にはならないんだ

    加えてチャベスのとき塊貫拳の修行でキー坊に優しくしてるのを見てるから「腎臓をあげたのに逆恨みしてくるような弟がなぜか特定の少年に優しくしている」っていう尊鷹にとっては限りなく疑わしい状況が出来上がっちゃってるんだよね

    日下部丈一郎と覚吾を疑わなかったのもよく槍玉に挙げられるけど宮沢に関係ないその二人を捜査線に浮かび上がらせるほうが電波臭いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:44:10

    >>14

    ふうん

    猿先生は全て考えてるってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:45:33

    人違いです…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:50:07

    ここでオトンが別人認定してるから
    ドアを丸くえぐり抜く(イメージではなく物理的に丸く穴が開いてる。直径1m超)気弾?と顔を変形させる技術の2つは少なくともオトンの知る範囲の灘の技では無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:52:34

    >>1

    これ…恐らく偽物だと思うんスけど…

    いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:12:52

    記憶喪失にでもなって正体を隠すためにバトキンの覆面やってるのかと思ったけど全然そんなこと無かったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています