ゴリラVS鬼龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:36:30

    勝敗予想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:52:35

    さすがに勝ってほしいんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:52:46

    >>1

    怒らないで下さいね…いうまでもないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:54:42

    待てよ、ゴリラの好物はバナナなんだ。
    もしかしたら鬼龍がバナナ持ってるかもしれないんだぜ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:54:44

    そやなっ 鬼龍の圧勝は言うまでもないよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:01:47

    おそらく鷹兄が出てきてゴリラを説得すると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:51:05

    鬼龍がフルボッコになりながら食いしばり続けて
    ゴリラが外部から麻酔弾を受けて勝利するオチに一票

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:54:36

    ゴリラ捕獲した動物園の園長が幻魔拳の使い手で破れかぶれにおじさんが使用した幻魔拳でトラウマが蘇り勝利するものだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:00:47

    >>6

    待てよ ゴリラの正体が鷹兄ぃかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:05:08

    >>7

    展開がしょっぱすぎるんですけど...いいんスか...コレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:06:19

    >>9

    流石の鷹兄ぃでも動物からバキバキはしないと思われる…いや普通にしそうなのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:08:53

    >>11

    最近ずっと鬼龍が調子に乗ってたからお仕置きのためにゴリラに変装してボコボコにしてると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:18:16

    >>12

    なるほど!それなら鬼龍が子供を母親に投げ返すのを黙って見ていた事にも一定の説得力が生まれるわけねーだろうが!(グシャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています