【お気持ち】育成相談する人へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:34:42

    サポカは得意練習毎に貼って貰えるとこちらも見やすくて編成を考えやすいのでそのようにしてもらえると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:37:20

    実際の相談スレに言いに行った方が早い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:37:55

    得意練習毎にというか貼るのはスピ、パワ、賢だけでいいと思うんだ
    根性育成する人はここに書き込まなくても何が強いかわかってるだろうしわかってないなら根性育成はまだ無理だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:41:00

    >>2

    それはそうなのですがスレ立てて少しでも多くの人の目についた方がこれから立てる人にも聞いて貰えるかなと思いスレを立てました

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:43:09

    まぁ確かにサポカごちゃごちゃしてるスクショ見ると少しげんなりするよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:45:54

    >>5

    見やすいように貼ってくれない人って理解も遅そう(偏見)だし用語も知らなさそう(偏見)だしそもそもの知識が少なくて当たり前の質問多そう(偏見)だし上から目線だけどこっちに配慮してくれない人にアドバイスする気になれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:53:06

    >>3

    まぁウララの有無くらいでいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:56:09

    偏見だけど育成相談するのはガチの初心者かチャンミプラチナ狙ってる勢のどちらかだと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:22:18

    >>8

    困ってない限りは相談する必要がないからな

    後は競技場更新なんかも時々いる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:23:19

    育成相談しよ~って人はわざわざこのスレ見なくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:25:51

    得意練習でソートすらしてないのは普段の育成でわざわざバラバラの並びからサポカ探してるって事だろう?
    現状に何か疑問を感じないのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:31:41

    育成ゲーム普段から触ってればそういう発想も出るけど、大してやってなかったらとりあえずレベル高い奴とか攻略サイトで評価高い奴適当に並べるのが初心者というものでは?
    まぁ人に見せる時くらい種類分けて見易くしろってのはその通り

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:34:09

    >>11

    よく使うサポカは大体の場所覚えてるから整理しちゃうと逆に分かりにくいんだというズボラの言い訳

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:36:39

    スレ立てておけばリンク貼るだけで済むからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています