オメィコゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:53:39

    とってもおいしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:54:10

    愚弄を超えた愚弄だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:54:31

    しゃあっ タメィゴゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:54:38

    タメィゴゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:55:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:55:26

    おまえら、英語使うって事は帰国子女とかって奴か?
    気取ってトマトなんかを「トメイドゥ」、
    ポテトは「ポディドゥ」、
    タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言うんだろ。
    むかつく。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:56:34

    でもオレトマトの中のジェル状の種キライなんだよね
    見てるとなんかゾワゾワしてくるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:59:35

    >>5

    卑俗なタフカテを不浄なる刃牙で汚すものに天罰が降るッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:59:58

    >>6

    angryらないで下さいねタメィゴゥは日本語じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:00:35

    結構嫌いな人が多いことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:01:27

    でもね俺ケチャップもトマトジュースも好きなのに素のトマトがキライなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:03:13

    >>11

    食感の問題だと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:17:15

    今更カプレーゼにハマって三日に一回ペースで食べてるのは俺なんだよね
    はーっおいしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:17:39

    プチトマトは美味しいのん
    普通のトマトは嫌いなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:23:19

    しゃあけどモッツァレラチーズと一緒に食べると美味いわっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:51:13

    塩かけてかぶりつけ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:52:52

    でもね、俺加熱したトマトって好きなんだよね
    生の時と比べて独特の青臭さが消えて食べやすいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:53:41

    >>11

    おこちゃまだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:54:33

    極度の野菜嫌いだった子供の頃に唯一生で食べられた野菜なんだよね
    普通においしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:56:28

    >>11

    青臭さがダメだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:49:27

    トマトと十分な量のオリーブオイルをじっくり加熱して酸味を旨味に変化させるんだ
    これはもうトマトジュース以上の隠し味だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています