もし、「先生」に預けられた碇シンジが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:01:05

    異常性愛者に襲われたところを

    キー坊に助けて貰って弟子入りし、灘・真・神影流門下生になった世界


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:03:25

    堕天録と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:04:08

    最初のトウジに菩薩拳ぶちかましそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:04:15

    シンジ「何が人類補完計画だ!愛妻バカはあの世で母さんとよろしくやってろ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:04:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:10:11

    塊貫拳をマスター出来ていれば使徒のどこ殴ろうがコアを破壊できるんだよね
    強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:11:44

    格闘漫画にいきなりゴリラが出て来たらどうなる?
    びっくりするさ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:12:39

    自分記憶あやふやの蛆虫なんスけど灘の技って素のフィジカルってどれくらい求められるるんスかね?
    シンジくんみたいなヒョロヒョロな子に覚えられるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:14:26

    >>8

    恐らく灘神影流ササミとブロッコリーのパサパササンドイッチを食べて育つので

    フィジカルも健康的に育つものと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:16:09

    >>9

    あざーーーっス

    よく考えたらスレ画のタイミングから鍛えたら問題なさそうっスね

    いわゆる細マッチョになりそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:17:16

    >>10

    しゃあけど子供の頃からの過度なトレーニングは身体に悪いわっ(背が伸びない)

    よく食べよく学びよく動け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:17:21

    >>9

    フィジカルある

    頭良い

    ピアノ弾ける

    たまに性格悪い


    ワシ…シンジの正体に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:18:06

    鍛えていないで14歳としては平均より上のフィジカル持ちなんだぜ
    鍛えられれば死天王くらいになりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:28:20

    使徒相手に関節技は掛けられなさそうっスね
    やっぱり打撃っスね格闘技は

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:29:50

    >>12

    おそらくそいつは常に性格が悪いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:30:18

    ふうん
    碇シンジさんということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:31:04

    >>15

    待てよ 女子供には優しいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:32:36

    >>12

    シンジ君の正体見たり!鬼龍だったのかぁっ

    シンジ君が裸でピアノ弾いてて、側でタオル巻いてるミサトさん想像したら腹筋がバーストしたんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:33:14

    >>14

    待てよ

    バルディエルは人型とご自慢の4本腕を用いた格闘術で初号機を圧倒したんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:38:34

    幼少期だろうから
    関西弁シンジ君が誕生すると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:43:39

    >>20

    じゃあけどキー坊に拾われた姫路は関西弁じゃないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:04:52

    初っ端なからメンタルもフィジカルも鍛えてるし、人とのコミュニケーションが充実してるので
    精神を病むことが無いと考えられる
    武道家としての心構えも芽生えてるしな)ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:06:21

    >>22

    すると人類補完計画のコアはアスカに押し付けられるんじゃないスか?

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:38:32

    まあタフ世界的にどこまで強くなれるかは本人の資質次第なんやけどな、猿先生そこら辺やたらシビアなんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:58:13

    >>23

    一人で量産型をまとめてボバパンすればいい話やんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:11:35

    >>25

    やたらと手が大きくなっている(ゼーレの嫌がらせ)F型装備では灘・真・神影流の使い勝手も変わると考えられる

    なにっ その程度では焼け石に水

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:14:31

    第六使徒のビームを弾丸滑り幻突しそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:19:16

    カヲル君はクロちゃんポジションスかね?
    途中でいなくなってもあんまりネタになりそうにないっスけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:28:04

    シンジ君を倒すには徒手空拳でなければならない
    ビームや自爆などの範囲攻撃は禁止
    なぜなら万が一にも地下のアダムを傷つけてはならないからだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:29:40

    >>29

    バキッ バキッ 我が名はリリス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:33:02

    ふぅん アスカは木村大観で綾波はガルシアということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:54

    鬼龍がゼーレの会議中に乗り込んで蹴りで板壊したりして愚弄しそうなんだ
    そして警備用のトダーか巨大ゴリラが投入されてボコボコにされ極楽地獄部屋に吊るされるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:04:32

    一話のゲンドウに呼ばれるところも「僕の父親は宮沢熹一ただ一人や」で物語が終わりそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:11:40

    >>33

    しゃあけど、重症のレイを見せられたら結局戦うと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:14:10

    >>27

    幻突使えたらいよいよ日下部の血になるんスけど…いいんスかこれで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:20:35

    >>34

    覚悟を決めたシンジを応援しつつゲンドウに潜隠爆破脚ブチ込んで死ぬ程キレると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:23:29

    シンジ「父さん...あなたはクソだ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:26:36

    >>37

    何が酷いってあの親父自分がクソの自覚あるから遠ざけるって対応してるのが一番クソなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:27:32

    マダオを見る限りフィジカル的な才能は大したことないと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:30:09

    おまえの彼女は胸の大きいいい女!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:31:49

    >>39

    強さの詳細はわからないけど、漫画版のマダオは学生時代結構ヤンチャやってる描写あるんだよね

    手にアダム仕込んでイキっている時の話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:31:38

    この世界ではゼーレの連中は戦自じゃなくてトダー軍団を投入して来そうっスね

    畏怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:36:57

    >>32

    次の会議からゼーレのモノリスに混ざって鬼龍の吊るし切りが設置されると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:38:52

    しゃあけどシンジ君の作る飯がマズイとミサトさんがキレるわ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:52:47

    旧劇でたまたまネルフに来ていた灘のまぬけトリオが特殊部隊を鎮圧して
    ゼーレも弱き者が乗り込んでグチャグチャにモノリスを破壊して人類補完計画を阻止するとかハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:59:18

    マダオがあんまりにもマダオだからキー坊がマダオの所に殴り込みに行くと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:59:45

    新旧版共にシンジくんは頭脳明晰で身体的な部分も含めて才能が溢れてるだけど手駒にする際に邪魔だからネグレクトした結果がアレだからね、いやー本当にクソっすね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:26:11

    「心が苦しくて悲しくて泣きたいとか暴れたいとか思ったらいつでも僕にぶつけてよ。この大胸筋でいくらでも受け止めるよ」
    とかシンジ君に言われたらアスカやミサトさんのハートがバーストすると考えられる
    しゃあけど14歳がこれ言ったら怖いわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:36:26

    育成失敗して超危険生物碇シンジでーすになっても本編よりマシになりそうなんだよね、ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:31

    おそらくおとんにも師事して薬膳系のスキルも開花していくと考えられる
    ミサトさんの肝臓を少しずつ食事療法で治してそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:14

    >>46

    オトンがオカルト技打ち込んで反省を促すとかありそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:17

    エヴァに乗ってるときだけ幻突使えるとかは面白そうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:03:02

    >>48

    しゃあけど ミサトさんは確かに惚れそうやがアスカは逆に変に拗らせそうやわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:05

    ワシ…
    風圧でも気でもない幻突の正体に心当たりがあるんや

    "心" や
    "心" そのものによる当て身やっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:36:42

    >>53

    ふうん、アスカ(惣流の方)のめんどくささはおじさん並みということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:04:05

    タフという言葉はシンジのためにあると言うレベルのタフガイと化したシンジ君は、アスカ傷の舐め合いとなる相手には成り得ないと考えられるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:21:04

    >>49

    まぁおじさんがちょっかい出さなきゃ失敗することもないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています