絆レベル100のボイスを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:16:48

    どんな感じだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:25:14

    ヘクトールおじさんは絶対重い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:26:46

    >>2

    100まで行くと重く無いやついなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:27:16

    「ふぁあ……おはようございます。立香様……ごめんなさい。私ったらお寝坊をして……早く目が覚めちゃってだけ、ですか? もぉ、嘘はいけませんよ? ……朝ごはん嬉しいです。ありがとうございます」
    という清姫絆Lv100

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:31:25

    Lv100なら子供産みたがる女性サーヴァントいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:43:45

    >>2

    はじめちゃんも絶対重い

  • 7スレ主22/05/03(火) 12:49:54

    妄想上等、100なんだからこれくらいはいいよって感じでどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:04:56

    (不動のマシュ絆レベル)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:22:32

    夢火何個使ったんや……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:37:26

    >>4

    これってもう夫婦だよね…

    Lv5時点で一生一緒だよ!みたいなサーヴァントも100まで行くとすごいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:44:52

    >>10

    これはもう!!!!!

    夫婦と言って!!!!!

    良いのでは!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:48:20

    >>4

    安珍でなくマスター本人として認識

    細かい嘘とはいえ嘘ついても軽く流してくれる


    これは絆レベル100

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:48:41

    リンボ「………………………………………」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:50:43

    >>12

    しかもぐだもぐだで彼女のために早起きして朝ごはん作るのを誤魔化しても流してくれると信用してるレベルには一緒にいる


    こーれは絆レベル100

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:54:05

    新アヴェの絆100とか想像つかない どうなるか教えてくれ(新アヴェ推し)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:35:03

    静謐みたいな普段は何も言わずにピトッとくっついてくる鯖はたくさん話しかけてくれるのは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:35:24

    >>13

    こわい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:40:34

    >>5

    むしろ子供がいる前提の会話してくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:42:14

    ニトクリスがどうなるか考えたいが、想像力が足りない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:02:57

    >>18

    こわい……

    せめて子作りしない?とか誘ってきて…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:06:19

    >>15

    これは俺の勝手な妄想になるが


    ロボ

    ・たまに顔出してきて匂い嗅いでくる

    ・自分の側で寝てても気にしない

    ・なんなら身体を枕にしてても気にしない

    ・どころかむしろ尻尾は掛け布団みたいにしてくれてる

    ・でも頭や前足はいつも通りそっぽ向いてる


    ヘシアン

    ・↑の横でのんびりしてる

    ・ロボと会話する時以外でも結構話しかけてくる(仕草で)

    ・たまにロボから離れてマスターに会いに来る(ロボは気にしてないor後ろにいる)


    とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:07:28

    アプリ版でも10や15ボイスがほしくなるんだよなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:41

    マスター呼びしてたキャラは名前呼びになってそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:13:18

    >>19

    エ…ヒザシガ キツイ?

    シカタガ ナイ

    ナカニ ハイリマセイ

    フケイ ナノデ 

    メハ トジテイルヨウニ


    ………って、一体何処を触っているのですか!見えないから仕方ない?それは、確かに…ごめんやっぱり出てく?いえ何もそこまでは…別に…


    絆100という程でもないかもしれんが俺にはこれが限界だ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:36

    オジマンは自分のこと本名で呼ぶの許してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:34

    姉上と同格レベルで付き従うカッツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:21:29

    「○○殿、我々の絆が深まったのは実に喜ばしいこと。この私も柄にもなく心が躍るというもの」
    「しかし同時に私には、お恥ずかしながら恐れというものが浮かんでしまいます。なぜかと問われるのはお止めなされ、隠すつもりもありません」
    「えぇ、私と○○殿はサーヴァントとマスターという立場。例えお互いにどれだけ結束があろうとも、策を練ろうともこの運命だけは変えられません。つまりはまあはい。柄にもなく。別れが怖いのですよ、私」
    「ですが不思議な思いもあります。私はね、あなたが生きてくださるならそれでも良いと思うのです。おかしな話だ、矛盾していますね?ここ笑いどころですよ?」
    「いずれにせよ、我々がいずれ別々の地へ戻る運命は如何なる策を召し上げようとも変わりはすまい。故にあなたには、私という存在が居たということを覚えていただきたい。片隅でも構いません、木簡の端を見て思い出すくらいでも構いません。軍師の身で厚かましい願いですが、○○殿。どうかこの願い、叶えていただきたく存じ上げます」
    「そうすれば私は、いずれ来る別れの時も笑顔で迎えられることでしょう」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:22:11

    >>26

    実際この絆レベルの単位で100とかいったら、人によっては崇拝対象にもなり得そうだよね...怖いね...絆レベル可視化システム...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:29:35

    ワルキューレの羽は取れるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:56:40

    100になると全鯖が記憶完全に覚えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:10:01

    オベヴォ妄想をしてみたけど難し過ぎてハゲそう。
    「マスターとの関係?ハァ……なんて言って欲しいの逆に。(半ギレ気味)」
    「こんなに俺を連れ回すなんて、本当に気が狂ってるとしか思えないんだよね…。大丈夫?(ジト目で呆れながら)」
    「あのさあ。俺の夢(※ウェールズの森)に入ってくるのはもう良いとして寛いでいくのやめてくれる〜?(半笑半ギレ)」
    「きみが俺の夢で寛いでいくんだから俺がきみの部屋で寛いだって良いでしょ。お互い様だよ。(ジト目)」

    100レベなら……!100レベならこのくらいは距離縮まってくれる…と思いたいけど無理な気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:13:32

    >>27

    誰かと思ったら陳宮か

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:15:15

    >>32

    よくわかったな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:09

    >>33

    5の時点でいずれ来る別れを惜しむようなセリフだったからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:52

    >>18

    これぐだ男とか見に覚えがないのに女性サーヴァントに「お腹に貴方の子供が…」とか言われたら

    フリーズしそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:24:50

    >>11

    575で草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:53

    キャストリアとかセイバー・リリィ、シトナイはどうなるだろう
    推しのことがまるでわからん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:46:06

    >>37

    Lv100だと子作りしよう!とか貴方は私の夫(妻)ですからね!って感じだよね…


    Lv5でも(重い…)ってなるのに100はやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:54:48

    >>21

    レベル100までいくとマスターとヘアシンで一緒に触手話の勉強してそれ使って会話しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:02:26

    「…□□□□□□…フッ…□□□□…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:08:24

    >>37

    【食事中】

    立香「キャスター」

    キャストリア「はい」(醤油渡し)

    立香「ありがとう」


    「「……」」


    キャストリア「立香」

    立香「はい」(お茶追加)

    キャストリア「ありがとう」


    こうですかわかりません。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:47:27

    >>21

    最高かよ ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:07:37

    >>40

    ヘラクレス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています