だからよ!おれはまたアオハルのCMを見てぇんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:51:06

    おれが似てねぇとか変に原作再現してるからちょっと流れが変になったりしてるのか問題もあるけど面白いんだよ!
    マリンフォード頂上戦争以降も見てぇんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:51:42

    化学部のシーザー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:56:10

    騎馬戦のヤツで
    エースが赤犬に
    倒された時右上の
    日清のマークが消える演出
    ほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:28

    >>3

    制作スタッフにエース強火オタクいるの笑う

    デザイン画凄かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:01:07

    手芸部のドフラミンゴ !

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:03:25

    >>3

    開始3秒で校舎爆発してから怒涛の勢いで意味不明のまま終わるのほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:05:26

    カイドウとかいう1年生に部員ボコボコにされて乗っ取られたワの剣道部編を見たいと思ってんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:42

    とりあえずまだ出てない一味の奴も観たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:07:36

    ゾロ編最後のルフィいいよね…
    キテル…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:12:50

    全員3年生、一貫校にしても6か12年以内に収まるし大袈裟でカオスな騎馬戦好きすぎる
    白ひげ大将あたりはどう考えても教師配役だろアホンダラァ笑

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:14:07

    サーファンクルーとかツメゲリ部隊みたいなキャラを拾ってくれるの好き
    どうにかしてアオハル世界にスマイル連中を出してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:17:12

    >>11

    想像してみたけど、変な所に大好きな動物のグッズ着けたおもしろコスプレ軍団になりそうだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:30:14

    どんだけ爺でも無理やり生徒として出してくるのちょっと腹筋に悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:46:46

    >>13

    全部生徒だからキャラ設定とか細かいことはいいんだよの精神で小ネタ探し楽しめた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:55:36

    色々考えてみたけど恋ピでやったサンジとチョッパー回みたいな感じになって
    「パクリじゃね?」ってなるから断念したのかなとか思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:57:05

    >>15

    許可とった上で脚本:伊原大貴

    もしくは脚本:中津川嘘風ってクレジットすれば大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:37:44

    わかる続編見たい
    あと細かいところまで高画質で見たいからまとめて円盤出して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:06

    ゾロ、ナミ編のルフィがイケメンすぎる

    ついでに田中真弓もめっちゃイケボになってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:41:09

    >>5


    マリオネットで部員操る演劇部でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:20:01

    キッド達出てこなかったからまたやって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:14:22

    一家団らん編でガープドラゴンと三兄弟が一つ屋根の下で暮らしてる
    ほのぼの生活が見たいよ~

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:19:22

    今でも疑問に思う、剣道で三刀流ってどうやるの?ミホークとの試合後に明らかに竹刀三本転がってたはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています