今からー!ちょこ先輩のいいところを発表したいと思います!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:01:04

    ちょこ先輩は!すっごくすっごく!ご飯をいっぱい食べまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:01:58

    うんっ、いいところだな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:02:48

    ちょこ先輩はー!おっぱいがすっごくおっきいでーーーーす!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:03:22

    したのくちも食いしん坊でーーーす!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:03:38

    ちょこ先輩のー!
    おっぱいはー!
    すっごくおっきいでーす!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:03:48

    ちょこ先輩はおっぱいがすっ......ごく柔らかいです!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:04:54

    初見は食と胸しか良いところがない女と思いそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:05:30

    おっぱいがーーー!!すっごくすっごくおいしいでーーーーす!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:05:41

    ちょこ先輩はモチモチでーす!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:05:44

    >>7

    失礼な。

    太ももだって良いぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:05:54

    ちょこ先輩は!同級生におなぺっと?ってのにされてます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:10:01

    ちょこ先輩はーー!
    時々ぷろでゅーさーさんと仮眠室に入ったらー!
    汗だくで出てきて良い匂いがしまーーーす!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:10:59

    前にもこんなのなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています