タフスMC

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:02:58



    N
    T
    R

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:04:55

    ひょっとしてNTRってより優秀な雄に女を取られた短小男が好きなんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:06:24

    絵が抜けるのがムカつくんだ
    自慰がはかどるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:08:12

    どんな作品でもNTRに繋げるとは恐れいく
    なんか海夢ちゃんビッチにされてるじゃねえかよ えーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:09:57

    グリッドマンが被害にあってないのは奇跡だと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:00

    冷静に考えて空手本気でやってる黒人とかルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:43

    も…元の名前はなんて言うのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:16:28

    テラスMCでググれ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:16:40

    >>6

    しゃあけどヒロイン全員チンポに弱過ぎるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:17:46

    しゃあけどfanboxはもうちょい更新してほしいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:18:09

    >>8

    あざーっす あうっ 脳がバーストしたんだっ その癖に絵はめちゃくちゃエッチじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:19:42

    元々絵が上手いから抜いてたんだけどこの人のおかげで男もいいなって思い始めたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:20:01

    正直同人イナゴって呼ばれても仕方ないぐらいには原作を崩してる気もするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:32:38

    パワプロ同人が一番好きなのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:36:56

    絵がエロいんで抜いてるけど普通にいい奴な主人公まで過度に愚弄してるのが好きじゃないんだよね
    好感持てる主役が単なる竿役にバカにされてると悲しい気持ちになるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:38:34

    最近M向け搾精ものも描いてるあたりただみじめな男が描きたいだけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:40:39

    Twitterにあるオメコしたら出れない部屋のおねショタがエロかったからそっち方向も描いて欲しいのは俺なんだよね
    ただ続き描く機会があったりしたら、
    チャラ男が乱入しそうだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:41:45

    NTR好きな奴だけが見にいけばエエだけの話やのに何をムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:42:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:43:51

    この時期に着せ恋には手出さないでくれって願ってたのは俺なんだよね
    これやられたら同人イナゴ呼ばわりされても反論出来なくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:45:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:46:46

    これでSPY–FAMILYに手出し始めたら正直援護はできないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:44

    怒らないでくださいね
    嫌いなシチュ書いたくらいでイナゴ呼ばわりは頭おかしいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:56

    >>21

    哀れな奴っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:48:37

    >>23

    FANBOXで金儲けしようとしてるから言われるんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:48:41

    おねショタ系も一回描いてほしいのん...
    ...続編でNTRされそうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:49:14

    >>23

    しゃあけど許容範囲があるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:50:07

    >>23

    恐らくこの場合のイナゴは流行り物に手を出すという意味だと考えられる

    まぁただ消費者がどうこういうべきではないっす

    でも海夢ちゃんがビッチになったのはちょっとかなしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:57:53

    取り敢えずNTRせるのがあまりリスペクトを感じないので好かれていないのだと思われる
    抜きはしたけどもうちょっと原作に寄せた作品にして欲しいと思うのは俺なんだよね
    でも絵はマジで抜けるのでNTRを考える必要のないヘテロ作品を描いてみてほしいですね……SB69とかでね(私欲)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:59:39

    そもそもオリジナルでも売れてるから二次創作しなくてもいいんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけどやっぱパワプロは描いて欲しいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:00:34

    でも俺R18見て原作がどうの言ってるやつ嫌いなんだよね
    そもそもR18なんだから原作と似ても似つかないものになるなんて当たり前でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:04:43

    オメコしたら出れない部屋のやつ好きなんだけど
    Twitterにしかないからリンク貼れなくて悲しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:10:23

    女よりも寝取られて惨めにシコってるマゾ男の姿に興奮してることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:11:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:13:05

    この人がこれ書いたらどうなるのか見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:15:53

    >>21

    N異

    T常

    R

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:22

    >>35

    おそらくゆう君の目の前で粗チン馬鹿にしながら

    NTRオメコが最終的にされると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:19:29

    NTRソムリエ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:44:35

    寝取るのはともかく元の男を不要に扱き下ろすのが嫌なんだよね
    女はともかく男は好きなキャラばかりなので心が傷つくでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:01:59

    >>31

    似ても似つかないほど乖離させなきゃ描けないならそのキャラの必要性も薄いんじゃないっスか?

    そもそも他人のキャラを使ってエロを描くんだから、本人もそう言われるリスクは当然承知してると思うっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:27:16

    こいつルフィすら愚弄するんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:28:08

    多分タフのNTR描いたらキー坊が黒人にボコられて優希ちゃんかな踏まれてる絵を描くと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:40:33

    この人オリジナルNTR作品を勝手に音声つけられて有料会員サイトに放流されたことあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:49:45

    テラスMCはオリジナルでチビ粗チンの学生が黒人ガチムチ同級生に幼馴染み姉母後輩をNTRる漫画をアホほど描いてたんや
    その数……500億

    しゃあけど母親と後輩のNTRはちょっとライン越えてて抜きけんかったわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:11:46

    タフスMCの中で1番好きなのはこのカップルの話なんだよね
    寝取られたか寝取られていないのかのグレーゾーンが1番脳にくると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:27

    寝取らせって抜けないんだよね
    他人に抱かせて寝取られた…って意味わからないでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:41:23

    >>46

    自分がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:22:17

    黒人に寝とられた瞬間に主人公くんに悪意100パーセントになる幼馴染ちゃんにビビったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:53:44

    正直抜ければなんでも良くね?
    NTRも純愛もどっちもただのエロ、そこに何の違いもありゃしねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:53

    >>49

    単純に愚弄具合に不快感を感じるのだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:02:48

    >>6

    まあ拳銃使えば一発で黒人に勝てるのになあって思って読んでるわブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:06

    NTRで抜け…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:17

    >>43

    荒業すぎて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:52

    >>46

    気に障ったなら謝ります

    ただのアホですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています