サーヴァント・バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:10:09

    ウホウホウホ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:10:44

    鬼龍も着いてきてんじゃねぇかよえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:11:13

    藤丸「特異点だ ゴリラが目の前にいる」
    ダヴィンチちゃん「何を言っているんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:11:27

    >>2

    有名となった逸話だから持ってきたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:12:06

    悪魔を超えた悪魔を圧倒した逸話から悪・魔性特攻持ちだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:12:41

    こんなんが許されてええんか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:01

    宝具は幻魔だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:20

    鬼龍が型月的にやばいからゴリラも相当盛られると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:29

    >>2

    おそらく狂スロットのように気に入って持ち帰ったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:32

    一緒に仲良くバナナを頬張るぐだ子は見てみたいっスね
    絶対かわいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:46

    恐らく手にした武器を鬼龍として使える宝具だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:14:58

    鬼龍はともかく
    ゴリラをバーサーカーにするのは可哀想だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:02

    >>11

    仮にエクスカリバーとか宝具レベルの武器を奪ったとして鬼龍化するのはハッキリ言って弱体化の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:47

    >>12

    しゃあけど似合うクラスがバーサーカーしかないわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:50

    >>13

    でもビームを出す鬼龍とか面白そうじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:55

    >>13

    待てよ

    その後すぐ相手に返せば勝手に鬼龍が相手をグチャグチャに愚弄してくれるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:15:55

    >>12

    普段は大人しいものの

    の名を聞くことで狂化すると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:18:32

    >>14

    鬼龍もエクスカリバーみたいなもんやし

    セイバーが妥当だのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:19:48

    ロボくらいしか(混ざり物ありとはいえ)ただの動物の英霊がいない中で完全な動物が召喚されるのはあまりにも衝撃的なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:20:48

    おそらく型月的には幻霊に過ぎない鬼龍とゴリラを掛け合わせることで英霊として昇華したと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:23:59

    >>19

    しゃあけどこのゴリラ5mぐらいあるじゃないっスか、現実じゃあり得ないし英霊としても通用しそうじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:27:22

    >>19

    待てよ、ブケファラスも英霊の座にいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:37:42

    コヤンスカヤが鬼龍にキレると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:44:17

    >>10

    はーっ 誰か描いてくれんかのぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:54:30

    >>24

    自分で描け…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:44

    >>3

    待てよ

    トンチキ特異点ならそんなおかしいことでもないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:37

    >>13

    待てよ、強力な宝具を奪って使用不能にしたらそれだけで相当なアドバンテージなんだぜ

    zeroのセイバーなんて序盤にやらかして決定打に欠いてたしなブヘヘへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:22

    待てよ ゴリラは幻想種だった時代があるんだぜ
    おそらく人類版図の拡がりにより神秘をはぎ取られて動物になったのだと考えられるが・・・
     
    ”先祖返り“アーラシュ・カマンガーのように、鬼龍を弱きものしたゴリラはその手の存在だったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:22:39

    鬼龍がカルデアでいらんことしたらゴリラが制裁する・・・ある意味“最強“だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:10:01

    >>29

    鬼龍のストッパーをゴリラにやらせるなんて英霊の座って奴は結構鬼畜だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:12

    >>30

    しゃあけど...尊鷹やキー坊が怒っても聞かないから仕方ないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:07:03

    久しく見ない意思疎通困難なバーサーカーなのん

    なにっ狂化のランクが無いに等しいっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:15:30

    このゴリラは温厚だから狂化のレベルは低いしなんならバーサーカーかも怪しいんだ
    しゃあけど他に当てはまらんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:43:31

    >>33

    鬼龍の他に何か混ぜてアルター・エゴかフォー・リナーってのはありそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:47:49

    >>8

    怒らないでくださないね

    元ラスボスを一方的に蹂躙した動物園の獣なんてタフでもヤバいじゃないですか

    春草戦でもここまでではなかったですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:52:48

    猿先生考えなしにも限度あると思うんですが。
    巻末おまけならともかくこんなしょうもないネタ話を本編でやるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:56:08

    デカい+強い+怪物殺し(未遂)の逸話から得物の鬼龍の逸話に加えてキングコングあたりの幻霊をミックスされていると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:57:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています