このフロッククソガキすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:39:21

    わからせたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:42:20

    この後キヨミ様にわからせられるんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:37:37

    怯えさせたくなるなこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:41:58

    キヨミの前にエルヴィンがわからせて奴隷にしちまうんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:05:06

    フロックはわからせてやる!から反逆されるムーブが可哀想かわいい
    ジャンをわからせたぞ→シマッタ…ハズシタ…
    キヨミをわからせたぞ→無料で死んでなるものか!
    なんで…😭

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:38:33

    一生わからされててオリジナリティの欠片も無い生涯だったヤツ
    特攻で仲間が全滅した?
    調査兵団が何回全滅したと思ってる!!そんなことで人変わってんじゃねえ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:47:43

    このクソガキが熟女に…たまりませんなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:11:52

    >>6

    目の前で仲間が大量虐殺されるのは人格変わってもおかしくないぞ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:12:48

    こうなってもなんだかんだ甘さが消せないのがお辛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:15:17

    >>9

    エルヴィンなら港攻防戦でイェーガー派全員を船に特攻させると聞いてそらフロックにはそんな作戦できる訳がないよなってなったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:16:38

    普通の人間が悪魔になろうとしたのと特別な人間が悪魔になろうとした結果だとそりゃ差が出るよなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:47

    スレ画やったこと無いけど新米フロックが星5なの…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:29:14

    >>10

    どんなに覚悟しても思考や行動がモブの範疇を出てなくて主人公勢やエルヴィンみたいに何かを変えることが出来ないままだったのが悲しいというか納得してしまったというか…本当にまぐれで分不相応なところまで生き延びてしまっただけなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:33:10

    読者から普通枠扱いされてるジャンコニーサシャもフロックからしたらどう転んでもあたおか枠だからな
    せめて途中編入の仲間があと一人でも生き残ってたら何か違ってたかもしれないし違わなかったかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:38:42

    ゴードンとかサンドラみたいな友人が一緒に生きてたら「あんなの2度とごめんだぜ」とか言いながら戦線離脱してそうではある
    そこで止まらないのが調査兵団とかいうあたおか集団だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:50:29

    女型戦の時のモブとかも班が全員喰われて自分も致命傷を負って食われかけてるのに情報を死ぬ寸前まで伝えようとしてたりイルゼだったりで104期以前の調査兵団は全員おかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:05:06

    フロックって一番最初の訓練兵時代のトロスト区襲撃の時はクリスタたちと同じ被害少ない側だったのかね
    流石にあの最初の地獄でエレンたち側の状況経験してたら数ヶ月後の中途募集の時にエルヴィンに次の英雄は君だ演説されても嘘こけ!ってなると思うし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:13

    スレ画のフロックは何故かマルロと同じ訓練兵団所属らしいって聞いた。
    なんで…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:51

    この頃はまだ自分は英雄になれるかもと思ってる新兵さんだった頃でしょう。許してあげて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:44

    >>18

    まあそのへん勘違いしやすいとは思う…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:59:50

    >>8

    後エルヴィンの演説内容がでかい

    「我々はここで死に次の生者に意味を託す!!」

    壁内人類を守る為に特効した彼らの死を無意味にしてはいけないからね

    本来自分も託す側だった筈なのに、偶然生き残ってしまったばっかりに背負わされちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:35:51

    >>21

    これもまぁ荷が重すぎたよな

    特攻させるのは異常だけど死んで死んで死にまくって生者の糧になること自体はエルヴィンに限らない調査兵団全体の精神

    元より覚悟を持って入団する生粋の調査兵ならともかく駐屯兵上がりに耐えられるモノじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています