バッドガール貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:45:19

    かわい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:47:01

    ファンを怪文書製造機にする悪女

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:51:44

    これは間違いなくやさしさ一等賞のバッドガール

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:12:12

    じゅりちゃーん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:12:35

    西城…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:13:16

    >>4

    エクスクラメーションマークが足りない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:14:42

    ━━━━━━━━━━━━━━
         西城樹里
    ━━━━━━━━━━━━━━
    元ヤンキーだけど、
    根はやさしく押しに弱い
    素直になれないツンデレな女の子
    ━━━━━━━━━━━━━━━
     西城樹里に会いに行く?
        ➡はい いいえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:17:15

    かー!樹里はかわいかね!通ってよか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:25:24

    >>7

    …すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:30:11

    >>8

    これはどういう状況なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:30:32

    樹里ちゃーん!
    樹里ちゃん樹里ちゃん樹里ちゃーんの活躍ぶりに驚いています。全部追いかけたいけど、それが大変なくらい(笑)樹里ちゃんが色々なことに挑戦してくれて、前よりも積極的に活動してくれてる感じがしてすごく嬉しい!忙しいと思うけど、病気や怪我に気を付けて、いつも素敵な樹里ちゃんでいてね。これからも応援しています!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:30:54

    >>8

    樹里…さん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:30:57

    >>10

    おててのしわとしわをあわせてしあわせ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:31:32

    俺の聖母じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:32:06

    >>10

    多分このカードのコミュの下りからの流れかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:38:10

    樹里ちゃーん!


  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:38:48

    かわい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:38:58

    元ヤンだからキレたら怖そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:40:25

    え!?元ヤンなんですか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:44:53

    バッドガールだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:45:09

    >>19

    公式の広告で元ヤン設定が発覚した

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:46:19

    この髪型ほんとかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:54:44

    小学生を送迎し親の前でさん付けするバッドガール


  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:51:57

    千雪さんにはきっちりした敬語だし夏葉に対しても最初は敬語だったんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:06:22

    まぁ初期の初期はだいぶ荒れてたからなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:06:34

    >>24

    果穂の樹里ちゃん呼びの件といい

    高山は早く放クラ0のストーリーを実装すべき

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:25

    光漏れてますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:25:10

    最近はもう丸くなりすぎてただの萌えキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:27:05

    放クラ結成前まで夏葉と取っ組み合いの喧嘩をしてたりしても、果穂ちゃんには相変わらず優しかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:02
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:28:53

    西城樹里、元ヤンだった!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:29:44

    >>30

    これきらい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:10

    元ヤン(デレ)だったら……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:00

    >>30

    これ樹里ちゃんの新たな一面を知ることができてすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:11

    >>26

    放クラ0、間違いなく光に向かう話だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:55

    >>30

    一昔前の漫画のキャラみたいで好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:15

    >>30

    よく見るクソ広告みたいな文面で草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:26

    放クラ0あるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:02

    樹里は可愛かねえ!通ってよかよ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:59

    >>38

    これどういった経緯で果穂ちゃんがリーダーになったんだろうな

    夏葉や樹里が納得する余程の事があったんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:52:36

    >>40

    レッドだからでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:52:52

    >>40

    夏葉はわからんけど初期の樹里はなんというか「大人の言う事」に反発してた感あるから、夏葉とかシャニPには当たり強いけどそれ以外にはって感じだから果穂がリーダーなこと自体は特に何も言わなそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:45:40

    >>42

    周りに無関心だったのかもな

    元ヤンでないにしろ荒れてたのは確かだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:01:33

    シャニマスの広告は内容に対してなんであんなに俗っぽいのだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:40:41

    「なにエアプ広告だしとんじゃい!」って結構みんな切れてたなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:43:53

    大好きな樹里ちゃん、いつも元気をくれてありがとう。樹里ちゃんがいるから今日も生きてられるって思うよ
    樹里ちゃんがデビューした最初の頃から応援してて 初めて見たときに、絶対、一生応援するって決めたの
    樹里ちゃんはどんどんダンスも歌もうまくなってどんどん可愛く、かっこよくなっていっちゃうから一瞬も見逃したくない、一生見ていたいって思うくらい素敵で、私は何回も樹里ちゃんのことが大好きになるよ
    最近色んなところで活躍してくれて、樹里ちゃんのファンが増えてすごく嬉しい
    樹里ちゃんは時々、自信がなさそうなときとか
    自分のことアイドルらしく無いって言うときがあるけど、絶対そんなことないよ
    私は考えたんだ、どうすれば樹里ちゃんが普通の生活ができなくなるくらい、一生立ち直れないくらい傷ついてくれるかって
    だからまず最初に樹里ちゃんをうんと幸せにする事にしたの
    仕事を用意して、行き帰りにはファーストクラスの飛行機を用意して、おいしいものをたくさん食べさせて、樹里ちゃんと仲良くなってくれそうなユニットも用意した
    樹里ちゃんはそこにいてくれるだけで、私たちの最高のアイドルだからね
    そういう幸せを樹里ちゃんの普通にして、それから全部壊すの
    罪を償う時がきたんだよ
    部活の皆を裏切って バスケも辞めちゃって嫌な記憶として扱って、そんな人間が普通の生活なんて望んでいいはずがないよね?
    樹里ちゃん、身体に気を付けて、怪我しないようにして 美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠って いつも楽しく元気で幸せに笑っていてね
    それで樹里ちゃんが体験する幸せとか普通とかはね、全部私が作るし全部私が壊しちゃうんだ
    それだけで、私たちは最高に幸せだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:47:01

    >>46

    怖い…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:47:35

    >>46

    これを待っていた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:14:22

    >>46

    樹里ちゃんはチェンソーマンだった…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:46:58

    >>46

    いつものやつかと思ったらマキマさん混入してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています