ヴィクトリーロードの育成かあ

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:01:25

    それをするのは至難の業だ

    ギャラクシーより圧倒的に難しくなってるのは好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:02:54

    特訓ビーンズを集めてやねえ
    技を変えるために可能性をBB7連勝してゲットしてやねえ
    化身をつけるためにレジェンドスピリットを5体集めてやねえ

    そもそもいいパッシブ持ちを探すためにシリーズ初の厳選をするのもクソやでっ

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:04:09

    レジェンド育てるのがしんどいってことは…
    HERO11人使えばいいってことヤン…

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:04:44

    今レアドロップのパッシブ集めてるんスけど既に7時間超えて10個しか集まってないっていいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:05:03

    可能性が購入上限20なんてアタシは聞いてないよッ!
    怒らないでくださいね、あんなの対戦させたいなら好き勝手使えるものじゃないとダメじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:05:13

    キャラ収集はマシ👈うおw

    結局レアドロップパッシブ入手のために昔と同じくらい帝国2戦目周回してるわよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:06:29

    >>4

    ムフフ…

    全くワシと同じ

    ガチでレアドロップにレアドロップ乗ってなさそうなのは好感が持てない

    >>5

    ガチで俺と同じ意見だな

    キズナスターの渋り方といいズレてない?それさ

    キズナスターは普通に出してこっちをオンラインにすればいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:07:49

    スロット確定で一個ノーマルで埋まるのにそれすら上書きにアイテムいるのは酷いと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:08:21

    おいおい育成に時間がかかるのはいつも通りだし泣き言言ってるだけじゃないですか

    (あの男のコメント)
    新作イナズマイレブンは決して無駄に時間を浪費させるゲームでないことはお約束します。プロジェクトチーム内には、『ジャブガンバランス』という言葉を定着させようと画策しているくらいです。ジャブジャブゲットして、ガンガン上がりまくる!…ってことですね。これらの、本作を『何年にも渡って長く遊べる要素』に関しては、別の機会に語り尽くします。少しお待ちください!

    ボケーっ
    真逆やないかい

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:08:24

    >>6

    お言葉ですがワシはレアリティ拘らずに黒裂狙いでクロニクルの聖堂山戦周回してたけど4時間かかりましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:11:08

    >>10

    実際効率的にはキズナスター放置n度打ちから1体は化身使い確保してチームに入れてフォーカスでレジェンド集めるって感じが一番いいんスかね



    めちゃくちゃ時間無駄にしてて笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:11:18

    ビーンズ集めても集めてもアバターの強化しようとしたら足りないんスけど…どうしたら良いんスかこれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:12:25

    >>12

    もちろん放置限界まで放置

    本当に無駄な時間の使い方は好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:13:35

    めんどくさいかどうかはまあ置いといても正直育成要素がややこしすぎる上に説明が薄いからかなり初心者に厳しいような…!?
    入手場所がややこしすぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:14:14

    …あの…ワシは構築を考えたりプレイの試行錯誤に時間をかけたいんスよ…
    その前段階のキャラ集めに時間がかかるのやめてもらっていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:15:40

    >>15

    ガチャ限が多いキズナスターの石が渋すぎるのが原因だと思ってんだ

    5400人に対して1試合12人(同ガチャ内すら被りあり)

    はあまりにも無力なのん

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:16:43

    スヌーカ秘伝書をヴィクトリーボックスの中にランダム封入するのやめてくれる

    ゴッドハンドの花👈うおw
    イナズマ草👈うおw

    ガチで何も楽しくない嫌がらせの味よね

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:18:13

    特訓ビーンズ配ってたけど特典の割に数全然少なくて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:18:57

    日野は排出ブーストとレベルシンクのオンオフ機能を追加しろよ
    排出ブーストのせいで同じキャラが一生来るしレベルシンクのせいでヒーロー級解放するのめんどくさいしでいいことないんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:20:13

    >>19

    俺と同じ意見だな…


    レアドロップパッシブ厳選だのレジェンドスピリット厳選だのするのに2戦する必要あるのは話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:20:19

    ゲーム自体は良いのに無駄な引き伸ばし要素とかで限定んされてるんだよねあほらしくない?

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:20:44

    >>18

    各30ですら一瞬で消えるのに元は5個ってもしかしてプレイヤー舐めてます?

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:22:15

    >>21

    実際ストーリーはいいしキャラはいいと思うんだけどそれに関わる要素全てがバグか簡悔か手抜きが見られる

    それがヴィクロです

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:27:06

    レベリング緩和を検討していると聞いてちょっとやる気戻ったんスけど可能性の仕様見てまた荼毘に付したんだよね
    どうしてこうも水を差すのが上手なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:29:46

    正直発見されてなかっただけの猿仕様が多すぎルと申します
    キャラドロップ面も最近判明したばかりなのん

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:35:20

    レベルシンクは結局ビーンズ装着数まで適用されるようになったのん?

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:36:54

    まずパッシブの厳選がしんどいんだよね
    目当てのキャラが毎度出る訳でもないところからスタートなんや
    というか昨今ポケモンですらそこまで厳選苦じゃなくなってるのにこの苦行を強いてどうするガルシア…

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:54:27

    >>27

    俺と同じ意見だな…

    しかもそんな粘らなくてもいいってわけではなくてチームビルドにも関わってきそうなんだよね

    めんどくさくない?

    ポケモンはなんだかんだ初心者でもVがとりあえずいいんだなってところで終わってもいいのに対してイナイレのパッシブは最大値とかある上で種類があるからややこしすぎるのん

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 00:57:56

    この上で装備があるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 01:06:15

    正直キャラのステータスがモブが完全劣化になってるのはキャラゲーとしてしょうがないが…

    そんなモブキャラから可能性すら奪う技変更化身装備のめんどくささは退場っ
    こんなん最初から化身持ってる奴が育てるの楽で強いだろうがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 01:23:24

    ストーリーの出来とクロニクルの演出は間違いなく神なのに育成回りがチンカスを超えたチンカスなせいで今後オンライン対戦に人が残らなそうと思ってるのが俺なんだよね
    多分簡悔精神以外にも報酬渋くすれば理想のチーム作るために長く遊んでくれるやんけって魂胆があるんだろうけど今のままだと逆に人が離れていくんじゃないっスか?
    あんな苦行を超えた苦行をしてチーム作るくらいならストーリーとクロニクルだけ楽しんで後はDLC来るまで寝かせとくプレーヤーが大半だと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 03:31:25

    レジェンドは特訓ビーンズ外せない👈うおw

    意味不明でしょ
    簡悔の味よね

    まだパッシブに違いがないHEROと違って変わるレジェンドでこれをやるのは好感が持てない

    育成し直しこいつらだけめんどくさくす理由、どこへ!

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 03:38:07

    欲しいモブキャラを入手するのにめちゃくちゃキズナスター回さないと出てこないんだよね酷くない?
    しかもそこからビルドタイプ厳選とパッシブ厳選が加わる…普通に最悪だ

  • 34二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 04:07:27

    >>33

    しかも手に入れたモブキャラはネームドにステータスで勝る点が無い...!真面目にステータスの差分が下位互換しかない仕様にしたのかわからないのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 04:22:16

    >>34

    俺と同じ意見だな…


    そこは置いとくにしても強くする手間はメインキャラたちと同じでその癖メインキャラの方が強く育つのは話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 04:24:59

    ビルドタイプとか固定パッシブは育成系としては普通に失敗要素じゃないっスかね…
    入れるにしても育成簡単にしといた方がいいと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 05:36:48

    ムフフ...ここにいるマネモブはちゃんとイナズマポスト入れようね

  • 38二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 06:27:59

    キャラ厳選もまとめて召喚お別れ出来ないのはダルすぎルと申します
    進めば進むほどバグや猿仕様が多くなるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 06:35:49

    >>37

    ネットで不満吐き出すだけでそれを公式に伝えようとしないチンカスは多いと思ってんだ

    改善して欲しいんじゃなくただ叩きたい的な陰湿さを感じるのん

  • 40二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 06:39:46

    ぶっちゃけ半分以上育成してない奴でジャンルとか一切合わせてないチームでも全然最高ランクまでいけたしそこまで気にする必要ないんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:44:03

    >>39

    むしろワシTwitterで出すの嫌だからポスト連投してるのん

    ヘカテーの声ついてない気がするんだけどワシだけっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:21:12

    >>40

    すみません

    それにしても技変えるのがだるかったり化身つけるのがめんどくさいのはキャラゲーとして全く楽しくないのです

    ギャラクシーの頃は楽だったのになあ

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