タフ育祭

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:11:37

    ムフフフ 新クラスで気まずいのは体育祭まで
    それ以降は激戦を共にした戦友になるの
    わ…私は…二人三脚で優勝した過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:15:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:20:32

    しゃあけど身体が弱くて参加したことあらへんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:21:48

    ふぅん
    陽キャグループに入れるかどうかは体育祭にかかっているわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:41:15

    >>3に哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:42:11

    はーっ大縄跳びよ 死、ね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:45:10

    リレーじゃ大した成績は残せなかったが
    綱引きではエースをはってたんですよォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:09:34

    インドア派で固まって適当にやって初戦敗退した後みんなでマリオ・カートやってたのん
    もちろんめちゃくちゃ楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:10:52

    わ…私はピラミッドの土台にされて手と膝が血まみれになった過去があるんだっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:12:39

    いけーっ 陸上部のエース!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:25:04

    怒らないでくださいね
    部活対抗リレーで剣道部に防具つけて裸足で走らせるなんて鬼畜じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:28:18

    9月頃に体育祭したら熱中症で2桁バーストした母校に悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:23:35

    >>11

    うあああ…部活動対抗リレーで身長180のムキムキの同級生が水着だけで走り回っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:23

    体育祭みたいなもん陽キャがキャッキャするだけのクソイベントやんけ なに陰キャがムキになっとんねん
    なにっ やってみると以外と楽しい
    だから俺運動は大嫌いだけど体育祭は好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:33:57

    制限時間が過ぎても玉は絶対に入れるな
    他の団から非難轟々なんだよね 自業自得と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています