NTRは人類の夢だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:51:41

    世間体よりも快楽を優先してしまう姿がどうしても抜けるんだ、ダメだと分かってるのに抗いきれない心情に興奮する
    どうして分かってくれないんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:53:42

    それは快楽堕ちでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:54:52
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:20

    お前たちの令和って醜くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:57

    よその家庭や恋人関係を壊して得る夢になんの価値がある!
    やはり人間は滅ぼすしかない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:56:41

    これは人類の悪意

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:57:20

    >>2

    同ジャンルじゃない?たぶん

    NTRって快楽堕ちor借金とかでの代わりぐはいしかないような

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:57:44

    エンジョイしなきゃ勿体ないって平成も言ってるから正義

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:57:50

    >>3紘汰さん、純愛ってのはたちの悪い病気だ

    それも回りに伝染する

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:57:57

    >>1

    社長~見てるぅ~?w 今からイズちゃんとー

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:02

    俺の知ってる人類じゃないみたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:36

    NTRは脳を傷付ける… 人類の敵だ!
    NTR厨は一人残らずぶっ潰す!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:42

    自分の遺伝子残せないことを肯定してしまうのは自らの種の滅亡を認めちゃってるんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:56

    こんなのが……いい夢であってたまるかよォ-ッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:56

    異常性癖者を処分する

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:20

    >>1

    関係無いスレにまでその性癖を持ち込む奴をどうにかしてくれ

    あれ実はNTR好きじゃなくてNTRアンチの仕業じゃないかと思えてきたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:30

    お前NTRされた側じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:59:53
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:15
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:17

    NTRは人を傷つける!人類の敵だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:24

    お互いの性癖について拳で語り合わないかい?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:39

    君のその考えは

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:02:09

    >>8

    イチャラブでも性欲に溺れたりすればそれは快楽堕ちなのじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:02:42
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:02:45

    禍々しい文字全てが異常性癖になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:03:16

    性癖5番勝負

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:04:27

    >>27

    ヒューマギアに異常性癖をラーニングさせようとするな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:04:37

    クォーツァーさんも賛成しています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:05:34

    >>24

    そうなのか納得

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:59

    NTR吊り橋効果みたいに、極度の興奮状態を性的興奮として錯覚してしまった脳みそのバグなんじゃないかと思ってる
    一種の防御反応の結果というか
    個人的には大丈夫な時とダメな時がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:07:35

    NTR吊り橋効果とかなんかおかしな字面になってしまって

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:03

    このスレが落ちる前に、いいことを教えましょう。2000年前、私もあなたと同じように言葉を紡ぎ、物語をつづるエロ同人詩人でした。性癖は次々と私の中に生まれ、私は無我夢中で新しいエロ詩を作り続けた。そして、歴史に残る大傑作を作り上げたのです。でも、見てしまったのです。私が生み出した全てのエロ同人は、全て全知全能の書に書かれていたのです。今までの全ての創造は、あらかじめ決められていた。私はただそれを書き上げたに過ぎなかった。人間に性癖などなかったのです! あなたのエロ同人も同じです、神山飛羽真!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:22

    >>31

    しかし一度不倫とか経験すると背徳感で脳内麻薬がやばいから

    何度もやりたくなるらしいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:35

    イズが寝取られた

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:11:37

    エロ同人作家落ちされてるの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:13:07

    >>34

    うむ

    だからNTRも同じで、強烈なショックを伴うからクセになるのではないかと

    最初のラベル付けの段階で脳がバグるとNTR属性として受け入れてしまうのではないかという説

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:28:00

    >>1

    これは社長解任も当然

    1000%社長についていきます

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:38:09

    >>29

    平成より先にぐちゃぐちゃになった頭のなかを舗装すべきでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:38:11

    《NTR will be extinct.》

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:04:21

    ジャンプ!子供の頃からずっと一緒だった両片想いの幼馴染!!
    シャイニングジャンプ!!高校生になってもお互いに気持ちを打ち明けられないまま時間が過ぎていく二人!!!夏は縁日のいつもと違う浴衣姿の幼馴染ちゃんにドキッとして初詣にはお互いに「自分の想いをちゃんと伝えられますように」って神様にお願いするんだ!!!
    ハイパージャンプ!!!そして満を持しての告白!!!幼馴染みちゃんは泣きながら「…はい!」って抱きつくんだ!!!
    …!?何するんですか!!!やめてください!!!!う゛あ゛あ゛ああああああ!!!!
    ヒデンメタルズアビリティ!!!!まるで今までの時間を取り戻すようにイチャラブして幸せの絶頂にいる二人にチャラ男先輩の魔の手が忍び寄るんだ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:05:03

    NTRやんけ~!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:10:46

    >>1

    お前はこの世界の癌!俺が切除する!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:21:53

    滅亡せよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:31:08

    >>41

    イチャラブ同人誌のデータによって生まれたブログライジングホッパーブレイドで脳みそ直せ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:31:44

    だが信用出来ないのは乾巧だ。奴はただ異常性癖を装っている
    あいつは上の口が上手いんだよ。奴は純愛派の敵でNTR厨の敵だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:38:31

    性癖五番勝負シリーズすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:02:39

    >>42

    お前はキレていい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:04:25

    家族を奪われて怒らないやつがどこにいるーっ⁉︎

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:05:01

    NTR NTRうるさい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:07:22

    >>19

    1000%は愛に生きてるからな…

    そりゃ切れる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:04
  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:14:46

    社長はNTR食らったっていうかシンプルにぶち殺されてるんだよなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:17:56

    早く闇落ちしろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:26

    どっちなの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:27:35

    父親の体を乗っ取って、1年間娘との家族ごっこを楽しむ
    これは精神的な娘NTRだよな、戦兎ォ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:35:51

    イズ壊されてアーク堕ちした奴は説得力あるな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:53:08

    ひっでぇスレ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:55:15
  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:06:28

    幼馴染NTRは人類の夢だ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:37:26

    NTRシリーズほんと草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています