シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの進捗だっ

  • 1ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:18:08

    私はニュービー・マッスル

    前スレから見てる者、新しくこのスレから見始めた者

    新米プロデューサーの進捗を見れる運強き者

    単刀直入に言おう、これが前スレになる

    シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの成長だっ|あにまん掲示板俺はニュービー・マッスルだぁっまだなーちゃんGRADをクリアしてないなんて俺には失望したよGRADクリアを当たり前のことやってて手に入ると思うわないよせめて時間ぐらいかけてくれよそんな俺のプレイを見て…bbs.animanch.com

    今は前スレでオススメされたアイドルを育成する所だ

    名は浅倉透、樋口円香、和泉愛依

    彼女達を1人ずつWING優勝に導くのが俺の指名だ

    なぜなら万が一にもスレでの“約束”を破ってはならないからだ

    なによりも“約束”が大事なんだ

    ぶっちゃけ育成中のアイドルの約束はどうでもいいんだけど

    “優勝”さえ出来ればなぁ

    さぁそれ以外に育成して欲しいアイドルがいるなら紹介しろ

    スレ主を魅了KOさせろ、急げっ乗り遅れるな

    推しアイドルを布教するんだ

    “アイドル・ラッシュ”だ


    ちなみに私はなーちゃん推し、可愛いぞ

    そのなーちゃんとの軌跡は過去スレにあるから気になるなら確認してくれよな

  • 2ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:21:14

    同じスレを見た気がするって?細カイコトハ気ニスルナ

    シャアッニマスの門を開けろ!新米プロデューサーの進捗だっ|あにまん掲示板私はニュービー・マッスル前スレから見てる者、新しくこのスレから見始めた者新米プロデューサーの進捗を見れる運強き者単刀直入に言おう、これが前スレになるhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    まあ、時間は大丈夫だったのに何故か落ちたから立て直したんやがなブヘヘヘヘ


    というか落ちるなら時間通りに落ちるんじゃねえかよ、えーーーっ!

    はーっ、あにまんよ、ちゃんとしろ!

    取りあえず、最初は落ちたスレと同じ内容をレスしなおすんだよね

  • 3ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:21:51

    始まって早々に水着で話しかけて来る女になってるんスけど、いいんスかこれ?
    最初ぐらいは固定で良いと考えられる

  • 4ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:22:05

    他コミュ見ていると変わったというか超然的というかちょっと違う娘なイメージがあったんスけど、他人にはしっかり非の感情を向けるんスね
    あの独特な感じは身内のみに見せる姿とは思っていなかったのん

  • 5ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:22:19

    早速、噂のジャングルジムが出てきて、よく聞く奴だ!ってなったのは俺なんだよね
    OPから2回も出てきたのん、結局何かは知らないんスけど

  • 6ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:22:48

    仕事もちゃんとする所は好感が持てる、むしろよく見る変わった感じが全く見れて無くて混乱しているのが俺なんだよね

    それはそれとして休憩時の顔を背けてこの台詞、貴方には分かるんですねって照れているみたいな感じがして好きっス

  • 7ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:23:14

    と思ったら早速これで心配になったのは俺なんだよね
    仕事はちゃんとするが、他の理由で頑張っているって感じっスかね、優勝後のストーリーで見れたいのん

  • 8ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:23:29

    急なデレを見せられると俺の感情がバーストするんだッ
    危うくやられる所だったっスね

  • 9ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:27:08

    つまりこの男の子が透なんスかね、流れから予想したってやつっス
    もしそうならどの√でも透が関わっているって事になるんスけど、いいんスかこれ?

  • 10ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:34:28

    透は透でコミュ力に問題あり過ぎじゃねえかよ、えーーーっ!
    と思っていたらこの反応されて困惑したのは俺なんだよね
    つまりイベントとかでよく見る透は理解して貰える相手に対しての透なりの甘えみたいな感じなんスかね
    ふうん、つまりわかりやすい反応している時は透にとってそこまでの関係じゃないって事か

  • 11ニュービー・マッスル22/05/03(火) 14:57:29

    ストーリーは置いておいて、思った以上にステが盛れている事実に驚いているのは俺なんだよね
    折角なんでTRUE狙っていくのん、Dance2位でLEGEND2回で20万追加で30万、残り20万をオールアイドル4回で稼いでいくのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:59:28

    >>3

    このせいで最初期の咲耶は街中をビキニで出歩いてる痴女になったんだよね 酷くない?

  • 13ニュービー・マッスル22/05/03(火) 15:09:33

    >>12

    仕方ないと考えられる、一番笑ったのは千雪さんなんだよね

    【ハッピー・アイ・スクリーム】が完全に結婚モンスターなんスけど、いいんスかこれ?


    この透もプロデューサーの行為に答える為に感想を言いに来たのは好感が持てる

    このむくれた反応も可愛いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:11:44

    浅倉の好意を隠そうともしない姿勢には好感が持てる
    自覚してないだけかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 15ニュービー・マッスル22/05/03(火) 15:11:46

    よくわからない透がわかっていく、これはもうボボパン以上の快楽だッ

    透との関係の進捗を感じますね

  • 16ニュービー・マッスル22/05/03(火) 15:16:16

    >>14

    しゃあけど、伝わらんと意味ないわ!

    まあ透もそれを理解したのが嬉しいんやがなブヘヘヘヘ


    ウアアアDance2位デLEGEND落トシターッ、助ケテクレーッ

    1回分の猶予でDance2位がもう1回来る事を願うしかないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:17:53

    ほーらPさんが人殺しの目になった
    パーフェクト判定が弾丸滑りするんだっ

  • 18ニュービー・マッスル22/05/03(火) 15:26:50

    >>17

    思った以上に火力が足りなくてラスボを取られたのが敗因と考えられる、調整が面倒なんだよね


    結局、Dance2位がもう1回来なかったから諦めたのん

    そして透はクール系?不思議系?かと思いきや結構可愛い所が多くてハッピーハッピーやんケ

    それとジャングルジムの女も納得のジャングルジムの登場回数なんだよね

  • 19ニュービー・マッスル22/05/03(火) 15:27:33
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:30:47

    もしかして浅倉透はただの可愛い女の子じゃないんスか?

  • 21ニュービー・マッスル22/05/03(火) 15:32:47

    よくある事っスね、TRUE条件も満たしていなかったし良かったと考えられる

    気にせず再挑戦っス、今度からはTRUEは完全に切ってステを伸ばすのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:49:39

    スレが荼毘に付されてて困惑したんだよね
    立て直してくれてあざーす(ガシッ
    それはそうと透は可愛いのお
    コミュニケーションに問題が見られる点は否定せんけどなブヘヘ

  • 23ニュービー・マッスル22/05/03(火) 16:45:59

    その事を理解したとはお見事です>>20ボー、やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいプロデューサーだ


    >>22

    >>2にもあるけど、落ちると書かれていた時間と実際に落ちた時間が違うくて混乱したのは俺なんだよね、酷くない?


    また敗北、俺ってクソっスね

    そういや、EXスキルの個数はわかりやすく表示して欲しいっスね

    グレードアップさせたいっスけど個数がわからないから面倒なんだよね

  • 24ニュービー・マッスル22/05/03(火) 17:41:54

    クククク⋯ 透は・神秘性・可愛さ⋯ そして格好良さが含まれている完全アイドルだァ

    カッコいいっスね

  • 25ニュービー・マッスル22/05/03(火) 17:54:13

    クククッ喜んじゃって、まあカワイイ...

  • 26ニュービー・マッスル22/05/03(火) 18:06:24

    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの感情
    こんな嬉しい事を言ってくれるなんて嬉しい感情が沸いてくるのん

  • 27ニュービー・マッスル22/05/03(火) 18:08:21

    ふうん、自覚はあるという事か
    アイドルとしての成長があまり見れなかった気もするけど、マイ・ペンライ!

  • 28ニュービー・マッスル22/05/03(火) 18:34:56

    まさか自分から明かすとは思っていなかったんだよね
    過去描写もあったし、WING時点で結構進むんスね

  • 29ニュービー・マッスル22/05/03(火) 19:02:30

    これからを思わせる良い終わりっスね、感謝祭とGRADが楽しみなんだよね

    という事で次は樋口をやっていくのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:14:28

    透GRADはめちゃくちゃ名作なんだ
    楽しみにしてて欲しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:16:45

    >>23

    ムフフフ5レスで保守されるのは朝の10時まで それ以降は10レス保守に変身するの

  • 32ニュービー・マッスル22/05/03(火) 19:20:22

    あざーっス、>>30さんのおかげでGRADが楽しみになったっス


    >>31

    許せなかった...10時までなのに17時と表示するなんて...


    いつもの編成で樋口をやっていくのん、SR以上を持っていなかったんだよね

    まあシーズも出来たから可能ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33ニュービー・マッスル22/05/03(火) 19:59:08

    正直OPは粗品のプレイを見ていたから2回目なんだよね
    綺麗な瞳発言や原石発言って事はプロデューサーはかなり樋口を気に入っているんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:00

    ククク ありがたく思いな
    薄っぺらい笑顔をご機嫌なステージにブチ込んでやるぜ ククク

  • 35ニュービー・マッスル22/05/03(火) 20:12:52

    可愛らしい声で褒めてくれるかと思ったら流れるように伝説のミスターからの愚弄が出てきて興奮したのは俺なんだよね
    樋口といえばミスターと考えられる
    しかも愚弄しているのに仕事が出来ると褒められるなんて樋口は凄いっスね、しゃあけど笑っていればいいなんてアイドルを愚弄しきっているんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 36ニュービー・マッスル22/05/03(火) 20:17:04

    >>34

    しゃあけど、現状アイドルへのやる気が欠片も見当たらへんわ!


    低燃費な性格っぽいっスけど、透といる場所に居続ける為にはもう少し何かした方が良いと考えられるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:21

    許せなかった……樋口がアイドルを軽く見ているだなんて……!
    嫌でもこの業界の闇を突きつけてやりますよクククク

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:26

    それジョークですか?
    面白いことを言いますねミスター・蛆虫

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:25

    しっかりと脳に樋口を植え付けられとるやん

  • 40ニュービー・マッスル22/05/03(火) 22:05:33

    >>37

    樋口にシーズの2人を放てッ

    まあシーズに関しては他の娘達の反応も見てみたいんやがなブヘヘヘヘ

    >>38

    正直、一番うまく猿語録をシャニマスに落とし込んだと思うんだよね

    >>39

    次の愛衣の育成までに”樋口”を抜かな俺は一生、樋口推しや


    樋口の皮肉にこういう返しが出来る奴は無条件で尊敬する

    こういう上手い返しが出来る事は人間の中でも最上のものだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:52:03

    >>9

    実装当時財布含めてめちゃくちゃ話題になったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:55:28

    >>33

    後のこと考えるとこの時のプロデューサーは霧子ときばりに頭がバーストしていたと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:59:18

    じゃあなんスか 
    シャニPは頭お日様ってことっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:00:31

    樋口は最初はなめるなメスブタっ!と思いそうになったんだけどだんだん少し微笑ましい目で見るようになったのはこのオレなんだよね
    まあちょっとプロデューサーへの複雑な感情には引くっスけど

  • 45ニュービー・マッスル22/05/03(火) 23:08:23

    >>41

    こういう√で変わる系で過去に関わる系は珍しいと考えられる

    >>42

    というか霧子は本編も頭がバーストしているんだッ

    >>43

    否定出来ないと考えられる

    >>44

    ある程度は知っているのでなめブタまでは行かなかったんだよね


    前回や今回のシーズン突破の時の会話を見ていると、頑張っていない自分が突破してしまった事に対して思う事があるって感じなんスかね

    むしろ落ちる事を願っている、もしくは頑張っている人が受かるべきと思っていると考えられる

  • 46ニュービー・マッスル22/05/03(火) 23:10:50

    しゃあっ、伝説の台詞

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:13:59

    はーっめんどくさい女はいいのぉって進めてたら心臓を掴むで沼に落とされたんだよね、凄くない?

  • 48ニュービー・マッスル22/05/03(火) 23:16:23

    その直後に重要な展開になるなんて思ってなかったんだよね
    ふうん、如何にしてそう至ったのかは気になるっスね

    この後の言わないで、も好きなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:21:36

    >>44

    厄介オタクのソレって言葉が近いと思うんだよね

    まあそれ以外もあるから複雑なんやけどなブヘヘ

  • 50ニュービー・マッスル22/05/03(火) 23:21:40

    応援された時やこういう時に自主練する辺り期待に応えようという意志はあるっスよね
    そういう辺りはやはりアイドルだと考えられる
    諦め癖というか自分が出来るとは思っていない人物が周囲の人物のサポートで夢を追うのは素晴らしい話なんだよね

  • 51ニュービー・マッスル22/05/03(火) 23:30:53

    >>47

    面倒臭可愛いって良い属性っスね...


    >>49

    透関係っスかね?WINGのみではあんまり分からないっス


    周りが騒がしいからここから離れたら?っていう提案に気が利いてますねと言いつつもここに残る=プロデューサーの傍を選ぶのは反則スよね

  • 52ニュービー・マッスル22/05/03(火) 23:34:57

    あう、敗退
    オーディションとか開始時の『もしかして本当に、なんて』って突破したい感を出していたというのに、申し訳ありませんでした
    しゃあけど、敗退コミュのここを見れたのは大いに価値があると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:36:50

    円香を象徴するような敗退コミュを見れて逆に良かったと考えられる

  • 54ニュービー・マッスル22/05/03(火) 23:37:37

    >>53

    良かったのん!


    あへあへあへ(語彙力停止

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:40:21

    >>54ここだけ抜き取ったら告白みたいにしかみえないんだよね

    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:36

    敗退コミュを踏まえてのシナリオでW.I.N.G.が見てみたいですね…生でね

  • 57ニュービー・マッスル22/05/04(水) 00:10:27

    >>55

    急な最大風速で俺の感情がバーストしたんだッ


    >>56

    あう、2週目は基本優勝の為にスキップしているのん...

    優勝後で振り返りとかでいいっスか?


    とりあえず2週目は準決勝突破、樋口も喜んでいて可愛いのん

    この後の反応も冷静に見えて...って感じが良いっス

  • 58ニュービー・マッスル22/05/04(水) 00:17:56

    しゃあっ、WING優勝!
    この直後の、ライトが眩しいっていう日の当たる立場になっていう様に感じる反応と樋口の声が可愛いんだよね

  • 59ニュービー・マッスル22/05/04(水) 00:19:43

    ここのプロデューサーに対しての無言の優しい表情、良いっス...

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:46

    >>57

    高山に敗退後の再挑戦というていのシナリオを作って欲しいというニュアンスだったのん

    分かりにくくて


    まぁにちかとかいる以上実装の芽はほぼ無いんだけどなブヘヘ

  • 61ニュービー・マッスル22/05/04(水) 00:25:44

    自分の優勝に対してプロデューサーが泣いたかを確認して否定すると責めてきたり、褒めてくれたプロデューサーに対しての無言の笑み、ちゃんとしたお礼、画像のシーン、そして最後のプロデューサー呼びで俺の精神が連続でバーストしたんだッ

    最後にこの連撃は卑怯過ぎるんだよね、次は愛衣の育成っス

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:45:43

    久々に見たぜ円香の「プロデューサー」呼び…
    この至高のエモさを体験していない者がいるなんてあまりに勿体無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:50

    ムフフ、樋口は声色の変化も素晴らしいの
    ボイスありと無しだと受ける印象が大きく変わると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:51:48

    ノクチル実装後は
    台詞とは違うボイスが流れる
    台詞が何も書いてないのにボイスが流れる
    といった演出もちらほら出てくるのでクリックには多少気をつけた方が良いと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:14:26

    中の人の表現力が素晴らしいんだ
    決勝前の「最低」で俺の脳がバーストしたんだっ

  • 66ニュービー・マッスル22/05/04(水) 12:40:08

    >>62

    ククク…ひどい言いようだな、まぁ事実だからしょうがないけど

    >>63

    初期の冷たい感じと後半の親しみのある感じを樋口は含んでいる...ある意味最強だ

    >>64

    シーズイベを先にやっていたから大丈夫っス

    普段からボイスだけは大きめしていたから問題無いんやがなブヘヘヘヘ

    >>65

    そうだよな、俺だってちょっとバーストしたんだッもん


    という事で愛衣をプロデュースしていくのん

    ちょっとおバカだけど優しそうな娘っスね

  • 67ニュービー・マッスル22/05/04(水) 12:48:59

    ”良い子”を超えた”良い子”

  • 68ニュービー・マッスル22/05/04(水) 13:16:59

    よく見たら愛依の依が衣になっていたけど、細カイコトハ気ニスルナ

    他人を良い子と言うけどお前は自分をなんやと思うとるんや、”天使”やぞ
    良い子過ぎて言う事無いんスけど、大丈夫スかこれ?

  • 69ニュービー・マッスル22/05/04(水) 13:25:39

    天使な愛依に悲しき過去、前イベで片鱗はあったけどこれをどう解決していくかは気になるっスね
    プロデューサーと一緒に頑張って欲しいのん

  • 70ニュービー・マッスル22/05/04(水) 13:50:03

    弱点を克服しようとする愛依には好感が持てる、俺がプロデューサーなら涙流しちゃうね
    勿論そんなすぐに変わる事は出来ないけど、解決方法にそういうミステリアスキャラを演じるってのは驚いたんだよね

    しゃあけど、これまででオーディションとか出てるんスけどキャラ変して大丈夫なんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:14:40

    一般客が目にしたのはあがっちゃってる愛依ちゃんだけだから問題ないと思うッス
    仮に今後本当のキャラがバレても、後ろ暗いところは無いので慣れ親しんだ後なら受け入れられる可能性は高いと考えられる

  • 72ニュービー・マッスル22/05/04(水) 14:34:36

    >>71

    バレ後は心配ないっスね、ここまで良い子を嫌う奴には天罰が下る

    いっそそういう方向性でも売れると考えられる


    後半になるとアイドルってやつは皆強欲だな、頑張って優勝させたいのん

  • 73ニュービー・マッスル22/05/04(水) 14:50:02

    うぁぁぁ愛依がイケメン化している、ミステリアスというか口数少ないイケメンっスよね
    あんまり変わらないかもしれないっスけど

    その直後のいつもの表情を見せられると感情がバーストしそうになるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:56:07

    (あさひ、冬優子育成後)
    もしかしてストレイライトは曲者集団じゃないんスか?

    (愛依ちゃん育成後)
    な…なんだぁっ ストレートにいい子!

    しゃあけど「二面性」というユニットコンセプトを3人とも踏まえつつ、しっかりキャラの魅力に繋げとるのは流石やわ

  • 75ニュービー・マッスル22/05/04(水) 15:19:10

    >>74

    冬優子も育成終わっているのであさひも楽しみっスね


    神は傲慢だ、常に試練を与える(Vocal1位決勝

    Danceが2位なんで一応はラスト狙いで頑張ってみるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:21:53

    う あ あ あ
    Vo…Vo夏葉が決勝を練り歩いている

  • 77ニュービー・マッスル22/05/04(水) 15:24:04

    >>76

    許せなかった...Vocal1位なんて無茶をやらせるなんて...


    怒らないでくださいね、無理に決まっているじゃないですか

    普通にラストも取れずに負けたのん、再挑戦っスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:36:20

    Vo夏葉はW.I.N.G決勝でP達の希望をアホほど砕いてきたんや その数…500億人…
    はーっ 鬼龍よ ○ね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:40:55

    限定を揃えた編成でも稀に事故らされるVo夏葉…あなたはクソだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:59:50
  • 81ニュービー・マッスル22/05/04(水) 16:14:43

    >>78

    見て絶望、やって絶望、結果で絶望と1回で何回も絶望させてきたと考えられる

    >>79

    貴様ーッ夏葉を愚弄する気か!

    >>80

    夏葉に言える訳が無いから誰かが犠牲にならないといけないんだ、理不尽だろうが仕方ないんだ


    覚悟してください、WING優勝を貰っていきますッ

  • 82ニュービー・マッスル22/05/04(水) 16:18:45

    見事やな...(ニコッ

    そう言えば推薦された娘は全員優勝したので次に読んで欲しいアイドルがいるなら教えて欲しいっス

  • 83ニュービー・マッスル22/05/04(水) 16:20:40

    クククッ大声で叫んじゃっちゃって、まあカワイイ...

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:25:10

    >>82

    あさひをプロデュースした後にイベントコミュを見るのを推させてもらうのん

    クククク⋯ストレイライトイベは挫折・成長・感動⋯そして3人の友情が含まれている完全イベコミュだァ

  • 85ニュービー・マッスル22/05/04(水) 16:27:32

    >>84

    イベコミュはスタミナが無くて暇な時になるので後回しになるっスけど、あさひ了解なのん


    ゲーノー人はそこまで気にしていなかったけど、こういう展開の為とは思っていなかったのは俺なんだよね

    ふうん、そういう所でも成長が見えるという事か


    という事で次はあさひをプロデュースしていくっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:29:06

    樹里ちゃんを推しておくのん
    ヤンチャな見た目とは裏腹にみんなに優しいし、かっこいいのん
    機械音痴なところも可愛いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:31:47

    安易にありのままの自分が1番という展開にしないシナリオには好感が持てる

  • 88ニュービー・マッスル22/05/04(水) 16:50:36

    >>86

    フォフォフォ、魅力を知ってニュービー・マッスルの育成欲が騒ぐわい

    >>87

    確かにそうっスね、そういうのも多いっスけどアイドルになる為に変わる事を重視しているんスかね


    ふうん、あさひってやつは結構天才肌なんだな

  • 89ニュービー・マッスル22/05/04(水) 17:02:22

    天才肌かと思ったんスけど、異常な集中力で気になる所を直しているだけと考えられる
    いや、それも十分凄いんスけど、ただの天才じゃないって事っスかね

  • 90ニュービー・マッスル22/05/04(水) 17:08:06

    この追及っぷりは美琴さんと相性が悪くないと考えられる
    しゃあけど、現状アイドルには全く興味ないのが心配なんだよね

  • 91ニュービー・マッスル22/05/04(水) 17:22:08

    ううん、どういうことだ?
    あさひのアイドルへの興味具合がわからないのん、ここだけ見るならまだ見ぬ強敵達に会えるから楽しみにしているのであってそれが叶うならアイドルじゃなくても良さそうに見えるっス

    もっと先を読むしかないんだよね

  • 92ニュービー・マッスル22/05/04(水) 17:31:07

    つまりあさひはアイドルの輝きに脳を焼かれたと考えられる
    それを自分でも表現してみたいのか、また別の理由があるのか、知りたいっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:31:56

    いまのとこ、興味を持った事を追求することに喜びを感じる自己完結の求道者であると考えられる
    ふうん あくまでアイドルや他者との出会いはその手段に過ぎないという事か

  • 94ニュービー・マッスル22/05/04(水) 17:36:22

    >>93

    お陰で格闘漫画のキャラっぽい台詞が多いんだよね


    もしかして、あさひはタフ世界でもやっていけるんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:43:17
  • 96ニュービー・マッスル22/05/04(水) 17:45:25

    >>95

    ちょくちょく見る画像なんだよね


    ククククク恥ずかしがることはないよ、自分の変化に戸惑うのは若者の特権よ

    恐らくアイドルに対しての変化が起こっていると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:11:49

    >>60

    もし実装したら冬優子とかどうすればいいんスかね・・・?

  • 98ニュービー・マッスル22/05/04(水) 18:16:07

    >>97

    ククク…


    決勝っスけどまた不一致、まだVocalじゃないだけマシっスね

    出来るだけバフが発生する事を願って1位叩きするのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:18:49


    しゃあっふたば産らしいから出所不明なんだよね 怖くない?

  • 100ニュービー・マッスル22/05/04(水) 18:20:36

    >>99

    美琴さんを放てッ

    やっぱりあさひはタフと関わりのあるキャラじゃないんスか?



    思い出火力が思ったよりも出なくてラスト取れずに焦ったのは俺なんだよね

    まあ優勝出来たから何の問題も無かったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:26:03

    >>81

    ムフフ・・・夏葉に絶望するのはWINGまでGRADは円香はおろか全てのNPCキャラに絶望するの

  • 102ニュービー・マッスル22/05/04(水) 18:27:08

    >>101

    そんな世界は見たくないっスね、サポもない雑魚の意見ってやつっス


    最高のステージが分かった事は喜ばしいのん

    しゃあけど、アイドルに対しての言及が無いんは心配するわ!

    大丈夫なんスかこれ?

  • 103ニュービー・マッスル22/05/04(水) 18:32:33

    最後に持って来るとは、シャニマスのライターに勲章を上げたいよ
    その集中力が原因で1人だったあさひがアイドルを通じて1人じゃなくなる、これはもうボボパン異常の快楽だッ
    そして、ククククク恥ずかしがることはないよ、自分を理解出来ないのは大人も同じよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:35:45

    でもね1周年の時のオレはプロデュースを終えても不安しかなかったんだよね
    だってどう考えてもあさひと冬優子は水と油みたいでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:26:56

    あさひ、冬優子、愛依をプロデュースしてからストレイライト・ランを読む…ある意味「最高」だ

  • 106ニュービー・マッスル22/05/04(水) 19:54:57

    >>104

    自分はそこまで思わなかったんだよね、だって冬優子って結構大人じゃないですか

    まあ先に『明るい部屋』読んだから、冬優子の出来る女っぷりが進んだってのもあるんやがなブヘヘヘヘヘ


    >>105

    しゃあけど、他のグループも全員のWING優勝してからユニットイベントを読んだら最強だと思うわ!


    あさひが終わったから次は樹里ちゃんの攻略をやっていくッス

    ちなみに、あさひの時の画像の殆どを加工してたんスけど誰か気づいた人はいるっスかね?

    自分からネタ晴らしをする羽目になったニュービー・マッスルに恥ずかしき現在

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:00:34

    許せなかった…イッチがわざわざ仕込んだネタに気づかなかったなんて…!

  • 108ニュービー・マッスル22/05/04(水) 20:24:29

    >>107

    普通はそこまで見ないんだ、俺は悔しいが仕方ないんだ


    ここでティンときた、を思い出したのは俺なんだよね

    掴みのキャラとしてはわりかし普通な感じっスね

  • 109ニュービー・マッスル22/05/04(水) 20:30:37

    自分の事を可愛いと思っていない可愛い娘に可愛いと言って自覚させつつ照れ隠しの反応を見る、これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 110ニュービー・マッスル22/05/04(水) 20:45:22

    クククッ素直になれずに強がっちゃって、まあカワイイ...
    樹里は今のところは普通に可愛いアイドルっスね、他と比べて素直な可愛さっス
    悲しき過去、がありそうな感じはするっスけど

  • 111ニュービー・マッスル22/05/04(水) 20:52:38

    ファンの為に頑張る樹里には好感が持てる、結構早めにアイドルとしての意識を持っているのん
    うーん、いつ悲しき過去が出て来るんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:53:15

    読み進めてみろ…鬼龍のように

  • 113ニュービー・マッスル22/05/04(水) 21:00:51

    >>112

    それしかないっスよね


    悲しき過去よりも輝かしき過去が先に出てきたッスね、ある一点を除いてそこまで悲しき過去でも無いって事っスかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:02:55

    樹里ちゃんの過去はまだ詳しく判明してないんスよね…

    本人はそこまで気にしてないからマイ・ペンライ!

  • 115ニュービー・マッスル22/05/04(水) 21:08:54

    >>114

    ウ…ウソやろ、そ…そんな事が、あ…あんなあからさまなフラグを立てながらそんなことが許されていいのか


    うーっカワイイ、アニキ、さっきから樹里が可愛い面しか見せなくておかしくなりそうだ

  • 116ニュービー・マッスル22/05/04(水) 21:17:51

    本当に後一歩なのは嬉しいっスね(Dance1位

  • 117ニュービー・マッスル22/05/04(水) 21:20:36

    怒らないでくださいね、ステとスキルが十分でDance1位だったからAUTOで優勝出来たじゃないですか

  • 118ニュービー・マッスル22/05/04(水) 21:24:48

    育成的に苦戦は無かったし、育成的にも特に壁も無かったし、樹里は可愛いなぁって思っているだけで育成が終わっちゃったんスけど、いいんスかこれ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:27:30

    樹里ちゃんは感謝祭、grad、ストーリーまで見るとかなり印象変わるっスね
    あとは各種sr、ssrっスね

  • 120ニュービー・マッスル22/05/04(水) 21:30:32

    >>119

    あう、SR以上は未所持

    感謝祭以降は楽しみなんだよね、イベントでも可愛い一面から見てないっスから


    という事で次の育成アイドルを募集するっス、勿論WING未クリアから

    なんだかんだ半分は終わったのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:33:56

    psr持ってて未プレイキャラっているのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:37:07

    >>121

    面倒なので未クリアになっているアイドルの所持状況を見せるんスけどこんな感じっスね

    まあ夏葉は未クリア扱いやけどTRUEミッションでクリアしたからストーリーは知っているんやがなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:45:40

    樹里に関しては「曲がり角のランウェイ」を引けたら是非コミュを見て欲しいっスね

    おすすめアイドルを紹介しよう「イルミネ灯織」だ
    餃子や紙芝居でネタにされがちだが真面目ないい子なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:08

    >>123

    紙芝居はネタ的な部分しか知らないっスけど、餃子は良いシーンってのは聞いたのん

    そう言えばイルミネは誰もやっていないっスね、他は最低2人は優勝させてるんスけど


    という事で、灯織をやっていくのん

    イベントでのイメージは美琴さんタイプっスね、プレイ前のイメージはメンタルが弱いひおひおなんだよね


    真乃...めぐる...

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:54:09

    いけーっおひお!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:55:14

    >>124なにっ名前がニュービー・マッスルじゃなくなっているっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:59:34

    いけーっ MADの娘!

  • 128ニュービー・マッスル22/05/04(水) 22:00:33

    >>125

    おひおってあだ名もあるんスね


    あざーす、>>126さんのお陰で名前欄が消えたままのを思い出せたッス

    他スレで書き込む時に消してそのままな事が多々あるんだよね


    >>127

    ククク…ひどい言われようだな、まぁ事実だからしょうがないけど


    ふうん、灯織ってやつは結構気にしいなんだな

  • 129ニュービー・マッスル22/05/04(水) 22:20:34

    灯織ってやつはストイックな割にはネガティブだな
    だからこそ真乃...めぐる...が生まれたんやろうがなブヘヘヘヘヘ

    画像のシーンでにちかの事が頭に浮かんだのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:35:19

    ムフフフ
    狂犬なのは最序盤まで
    それ以降は童貞チワワに変身するの

  • 131ニュービー・マッスル22/05/04(水) 22:38:47

    カッコいいぜ灯織、お前のその宣言、俺が女なら股を濡らすね

  • 132ニュービー・マッスル22/05/04(水) 22:49:33

    >>130

    童貞チワワは酷過ぎないっスか、忌憚ない意見ってやつっス


    怒らないでくださいね、メンタルに関しては成長出来てないと思うんですけど

    それ以外は無理してレッスンしようとしなかったりと成長を感じますね

  • 133ニュービー・マッスル22/05/04(水) 23:02:28

    灯織の頑張りがファンを呼び、そのファンが灯織の支えになる、ある意味最強だ

  • 134ニュービー・マッスル22/05/04(水) 23:06:50

    成長した結果、戦闘狂みたいな事言ってるんスけど、いいんスかこれ?
    まあ灯織はそれぐらい変わった方が良いとも考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:10:56

    >>88>>89>>90>>91>>92>>94

    お見事ですスレボー私の見込み通り貴方は強いマネモブだ


    嘘つけっ今の今まで気づいてなかったやんけっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:12:30

    >>128

    自分から言っているんだ 困惑が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:15:00

    >>132

    レッスン狂は少し見習うべきっス忌憚のない意見って奴っス

    文句あるならPカップ上等っスよ

  • 138ニュービー・マッスル22/05/04(水) 23:15:32

    >>135

    怒らないでくださいね、「嘘つけっ今の今まで気づいてなかったやんけっ」はこっちの台詞なんですよ


    >>136

    灯織はどういうつもりなんスかね、それ


    俺…またWING一発優勝しちゃったよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:16:31

    ひお ひお ひお

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:18:11

    >>139

    一撃絶命イルミネ流アイドル風野灯織十級

  • 141ニュービー・マッスル22/05/04(水) 23:22:10

    >>137

    美琴さんは次元が違う、たしかに美琴さんはレッスン狂の範疇に収まらないアイドル、まるでレッスンマシーンだ


    >>139

    真乃...めぐる...状態と考えられる


    >>140

    嬉しいのん!


    ここまでしてもまだ認められないなんて、灯織ってやつは結構謙虚だな

  • 142ニュービー・マッスル22/05/04(水) 23:25:20

    しゃあけど、いい笑顔する様になったやんけ

    次は誰を育成しようッスかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:27:51

    じゃーん
    ワシの推しアイドル連れてきたで

  • 144ニュービー・マッスル22/05/04(水) 23:47:08

    >>143

    あは~、次は雛菜をプロデュースしていくの~ん


    怒らないでくださいね、良く採用しましたよね?

  • 145ニュービー・マッスル22/05/04(水) 23:48:32

    心当たりのある人物が同じ会社に大量にいるんスけど、いいんスかこれ?

  • 146ニュービー・マッスル22/05/05(木) 00:03:42

    雛菜が壁にぶち当たった時の反応が見たいですね...生でね

  • 147ニュービー・マッスル22/05/05(木) 00:17:51

    ふうん、雛菜なりの元気にする方法という事か
    未だに気まぐれを超えた気まぐれだし、アイドルに関しても思う事も無いしで、心配な要素しか無いんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:06:06

    ムフフ…これからが楽しみな感想なのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:35:42

    ニュービー・マッスルのPとしての急成長に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:07:16

    全人類がヒナナ・インプリンティングをすれば争いはなくなると考えられる

  • 151ニュービー・マッスル22/05/05(木) 08:32:09

    >>148

    誰もが抱く想いだと思うのん


    >>149

    早い人はもう全員優勝させていると考えられる


    >>150

    幸せの定義が違うから難しくないっスか、忌憚ない意見ってやつっス


    ついにプロデューサーから行っちゃうんスね

    気まぐれな雛菜に対してプロデューサーが言いたい事は分かるのん、でも雛菜の想いも分からないでもないし、でもそれだけじゃない気もするし、うーん難しいんだよね

  • 152ニュービー・マッスル22/05/05(木) 08:52:55

    プロデューサーのおめでとうが嬉しいとか好意は感じるっスね
    しゃあけど、雛菜は恐らくプロデューサーが幸せとは思っていないし、こんな重そうな事言われても困るわ
    過去に何があったのん?

  • 153ニュービー・マッスル22/05/05(木) 09:05:36

    ムフフフ、想いが通じ合って良かったのん
    雛菜は自分は自分だから自分を貫く想いを持ち、プロデューサーは雛菜が諦観の気持ちを持っているのではと心配していたんスね

    これから2人で頑張ってほしいんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:08:10

    雛菜の過去とかはまだ描写されてないんだ
    家庭環境も良好っぽいので恐らく学校生活で何かがあったものと考えられるが…
    まあ妄想の域を出ないんやけどなブヘヘ

  • 155ニュービー・マッスル22/05/05(木) 09:21:41

    >>154

    怒らないでくださいね、シャニマス公式は出し渋り過ぎじゃないですか?

    もっと供給が欲しいのん...



    やはりここまで来たアイドルは傲慢で交換が持てる、優勝してやるって気概を感じるっスね

  • 156ニュービー・マッスル22/05/05(木) 09:26:54

    雛菜、あなたは強い娘だ

    再挑戦してくるのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:28:47

    もしかして283プロで1番タフなのは雛菜なんじゃないスか?

  • 158ニュービー・マッスル22/05/05(木) 11:24:30

    >>157

    メンタル的な意味ならありえるのん


    やは~、優勝確定なのん

  • 159ニュービー・マッスル22/05/05(木) 11:28:46

    Dance特化でDance1位を逃す訳無いんだよね、当たり前じゃない?

  • 160ニュービー・マッスル22/05/05(木) 11:32:42

    >>156

    雛菜、あなたは強い娘だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:45:16

    やっぱ強いスね雛菜は
    精神だけでなくガタイもいいので、肉体面でも283プロ最強候補だと思われる

  • 162ニュービー・マッスル22/05/05(木) 11:47:56

    >>161

    ウ…ウソやろ、そ…そんな事が、雛菜みたいな子のガタイが良いだなんて事が許されていいのか


    雛菜みたいな子が独占欲を出すのは反則スよね?

    ここも敗退時の対みたいになっているし、1度負けたのは良かったかもしれないのん

    次は誰も育成するっスかね

  • 163ニュービー・マッスル22/05/05(木) 11:49:09

    あは~、P金メンタル取れてハッピーハッピーやんケ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:53:10

    >>163

    雛菜すごい〜!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:59:37

    >>162

    ノクチルの流れで小糸とかどうッスか

    な…なんですかあこれはァ

    こ…高校生が遊具で無邪気に遊んでるですゥ

    小糸はルール無用だろ

  • 166ニュービー・マッスル22/05/05(木) 12:36:33

    >>164

    やは~


    >>165

    確かにそうっスね、小糸ちゃんをやっていくのん

    もしかして小糸ちゃんと果穂は年齢を逆にした方が良いんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:43:34

    ゴングを鳴らせっ ダイマ開始だっ
    紹介しよう白瀬咲耶だ
    こ…こんなイケメン女子が許されてええのか
    もちろん見た目だけでなく中身もイケメン
    だがその性格が形成された理由に悲しき過去…
    まあ今の咲耶は楽しそうやからそれでええけどなブヘヘ

  • 168ニュービー・マッスル22/05/05(木) 13:28:40

    >>167

    大型犬っスね、小糸ちゃんの次に育成するのん


    可愛いとは思うんスけど、アイドル出来るんスか?

    これは成長が楽しみなんだよね

  • 169ニュービー・マッスル22/05/05(木) 13:39:39

    小糸ちゃん、あからさまに小動物なのに無断でアイドルのやるのはファンキーっスね
    幼馴染達が好き過ぎると考えられる、どちらかというと置いて行かれるのを恐れているんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:45:25

    ウフフ無邪気な幼馴染は小学生まで
    中学からは悲しい進学校生活が始まるの

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:46:54

    ぴゃぁっ!経歴・詐称!
    不安定な未成年とはいえ、まさかのガチ犯罪に踏み切る思い切りの良さに驚いたのは俺なんだよね

  • 172ニュービー・マッスル22/05/05(木) 13:54:53

    >>170

    人生の悲哀を感じますね


    >>171

    それに対してプロデューサーの答えは聖人過ぎると考えられる

    怒ってくださいね、一歩間違えたら仕事失う所じゃないんですよ


    後、やっぱりプロデューサーも小糸ちゃんは厳しいと思ったんスね、それ以上に小糸ちゃんの笑顔が向いていると判断しただけで

    小糸ちゃんはこれから頑張って欲しいですね...本気でね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:07:53

    真面目さ故に追い詰められてとんでもないことしちゃうっていうのは人生の悲哀を感じますね…

  • 174ニュービー・マッスル22/05/05(木) 14:11:40

    >>173

    よくある話っスね...


    クククッ強がっちゃって、まあカワイイ...

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:14:23

    その強がりの為に真摯に努力出来る小糸は間違いなく強き者
    その真面目さがなければ、円香の胃は間違いなくバースト・ハートしていたと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:32:13

    >>175

    主席とか普通にヤバい事しているんだよね、凄くない?

    ふうん、小糸ってやつは結構支えになっていたのか


    報われて欲しいですね...本気でね

  • 177ニュービー・マッスル22/05/05(木) 14:37:09

    な...なんですかあこれはァ、こ...心の奥から感じた事の無いモノが沸いて出てきたですゥ、父性だ...父性が沸いて出てくるですゥ

    小糸ちゃんのお父さんになりたいんだよね、そして死ぬほど甘やかしたいのん...

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:45:36

    >>177

    それジョークですか?

    面白い事をいいますね ミスター蛆虫

    樋口は常日頃からアホほど小糸を溺愛しとったんや…

    その数…500億回

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:50:57

    >>178

    ちょくちょく黙らす為にお菓子やポテト突っ込んでるんスけど、いいんスかこれ?


    しゃあっ、なろう小糸ちゃん!

    ちょっと笑っちゃったのん

  • 180ニュービー・マッスル22/05/05(木) 15:02:42

    雛菜メンタルと幼馴染達への想い、そしてプロデューサーが小糸ちゃんを支える、ある意味最強だ

  • 181ニュービー・マッスル22/05/05(木) 15:08:30

    決勝の流行をVocal1位にする者たちに天罰が降るッ!!

    まあ次頑張るのん

  • 182ニュービー・マッスル22/05/05(木) 15:11:32

    せめてステ600は欲しいんだよね、まあ切り替えて次行くッス

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:22:54

    じゃーん 越えるべき高い壁を連れてきたわっ
    夏葉だけ火力高すぎるだろうがよえーっ

  • 184ニュービー・マッスル22/05/05(木) 15:42:29

    >>183

    怒らないでくださいね、せめてスピア戦法をやめてもらえませんか?

    Vocal特化だけ決勝がキツ過ぎるじゃねえかよ えーーーっ


    2回目、準決勝から頑張っていくのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:45:07

    審査員「俺たち三人がVo流行を支える……ある意味"最強"だ」

  • 186ニュービー・マッスル22/05/05(木) 15:45:24

    禁断のVocal1位二度打ち
    こいつはクソっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:45:24

    Vo夏葉対策は同じVoで上から潰すのがいいと考えてられる
    しゃあけどニュービーだからサポカが充実しとらんわ!

  • 188ニュービー・マッスル22/05/05(木) 15:48:59

    >>187

    チュートリアルでVocalキャラを選ぶしか無いっスね

    選ばなかった場合は知らないのん


    ククク…

  • 189ニュービー・マッスル22/05/05(木) 16:22:22

    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:29:10

    W.I.N.G審査員…あなたはクソだ

  • 191ニュービー・マッスル22/05/05(木) 16:31:31

    >>190

    審査員というか流行がクソっスね


    俺は普段通りの事を実践しているに過ぎない!それなのになぜ流行は俺を否定する!!


    スタミナも無くなったのでイベントストーリーを呼んでいくのん、今回はオススメされた『Straylight.run()』を読むッス

    他にオススメがあるなら教えて欲しいんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:38:51

    ちなみに今まで見たイベントはなんなのん?

  • 193ニュービー・マッスル22/05/05(木) 16:46:48

    >>192

    『明るい部屋』、『ノー・カラット』、『モノラル・ダイアローグス』の3つスね

    シーズと一緒に勧められたのん


    ・1話

    先に他イベとか見ているから大人な印象が強かったっスけど、最初の時は凄い反応っスね

    まあアイドルに関してガチガチに固まっている冬優子と自由人寄りなあさひが合わないのは仕方ないと考えられる

    愛依ちゃんの登場でどうなるか楽しみなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:54:38

    >>193

    ならば「薄桃色にこんがらがって」おススメするのん

    なーちゃん推しのスレ主にちょうど良くてハッピーハッピーやんケ

    本当は続けてWorld end:Break downを見てほしいけど、その前に感謝祭を見てほしいから後回しなのん

  • 195ニュービー・マッスル22/05/05(木) 16:57:36

    >>194

    あざーす、感謝祭はなーちゃんだけクリア済みなんスけど甜花ちゃんと千雪さんもクリアしてから『World end:Break down』を呼んだ方がいいっスかね?


    ・2話

    なんだかんだ、やっぱり冬優子は対応が大人っスね

    しゃあけど、あさひの方も冬優子の言う事をちゃんと聞いたり、理解しようとするのは好感が持てる

    個性の強いあさひに押されて名前を憶えて貰えなかった冬優子は、ちょっぴり辛いのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:02:46

    薄桃色はマジでおすすめっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 197ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:06:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:07:41

    >>195

    感謝祭はユニット単位のストーリーだから、同じユニットなら内容に変わりはないのん

    イベントやストーリーを読む順番は実装順で問題ないと考えられる

    正直どれから読んでも面白いんやけどなブヘヘヘ

    実装順はこのサイトを参考にしろ…鬼龍のように…

    コミュ実装順 - シャニマス攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 199ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:09:43

    >>198

    しゃあけど、個人でちょっと違うから確認は必要やわ!

    wikiは感謝します


    ・3話

    ようやく愛依の登場スね、良い子だからすぐに受け入れてもらえそうっスけど...

    冬優子のアイドルじゃない一面の話っスけど、流石に身内には見せるようにしないと精神が持たないと考えられる

    冬優子は決して受け入れないけど、アイドルの一面を維持し続けるのはキツいのん

    まあ冬優子からすればアイドルの一面が正しいらしいんやがなブヘヘヘヘ

  • 200ニュービー・マッスル22/05/05(木) 17:15:23

    >>195

    折角なので雑加工版

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています