ええ…

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:15:56
  • 2二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:18:08
  • 3二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:19:04

    スクーターのSDはミスったら最悪逆走もあり得る諸刃の刃だったけど
    こっちは割と雑にやっても早くなるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:19:52

    親の顔より見た走法を別のマシンが…

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:21:10

    まあまだギャラックス限定らしいし……

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:21:34

    唯一の弱点だったギャラックスで余裕の前作超えしてるのがツボる

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:21:55

    デバッグで気付いてるけどギャラックスのためだけにわざと残してるかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:22:08

    >>5

    スチールオーガンでも使えるらしいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:23:41

    まあ今作のジェットまあまあ厳しい立ち位置だしこれくらいええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:24:50

    いい それでいい
    これこそエアライドだ

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:25:08

    言うてもTAFR限定の話だからそこまで関係無いでしょ
    これをオンでやろうものならスタースリップを後続に利用+被弾時の操作不可時間で抜かされるの確定だし

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:26:01

    チャージダッシュ解放の仕様変更と異常な横滑りとやけに強い今作の壁衝突によるベクトル変換がかみ合った結果
    割と実用圏内のスージーとかでも普通に使えるのが笑える

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:27:28

    >>11

    いや無理やろ

    凄まじい速度出てんぞ

    自分より速い相手にスタースリップで追いつけないなんてオンじゃよく見る光景

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:29:19

    >>11

    スタスリ追うなら同じ動きすればいいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:29:54

    フォーミュラで走って大体50秒超えくらいになる
    他コースの実用も考えると環境にフォーミュラが入るとは思えない
    ジェットは段差強いので割と実用圏内

    …まあ多分遠くないうちにオンでも見かける光景になると思う

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:31:03

    4強の意思を継ぐ4強
    というコメントで笑った
    これ他のマシンや他のコースでもできるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:31:47

    今スージーが乗ってるのスクーターとかが多い印象だけどそのうちジェットスージーが増えたりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:32:44

    >>17

    ジェットスージーは元々そこそこいる印象

    ジェットとスージーの浮遊は割と相性が良いらしい

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:33:25

    壁際に減速ポイントが存在しない壁+直線が多めのラインじゃないと出来ないなこれ
    特に前者の部分があるだけで飛躍的に速度が落ちるからそれが存在しないギャラックスが抜群に相性良いだけだな

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:33:48

    ロッキーしかできないんかな

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:35:19

    >>19

    だから他のコースに関しては出来るポイントの調査からだね

    別に連続でやる必要は無いから地上走る場面なら基本速くなるはず


    >>20

    ここまでの速度を出せるのはロッキーくらいだけど

    ジェットの通常地上速度は大抵のキャラが超えられるっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:36:29

    元々発見はワドルディだったな
    だから軽量級の技なのかなと思ったら重量あってもそれなりに横滑りするなら成り立つことが分かった

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:40:35

    >>16

    ジェットの滑りと出力で成り立ってる気がするけどロケットとかは無理なんかね

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:42:34

    いやー俺昔からジェットスターさんのこといいなって思ってたんですよー

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:45:00

    特殊走法を剥奪されたスクーターから特殊走法を剥奪されたジェットに受け継がれる特殊走法
    何この…何…?

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:46:00

    >>24

    動画の走者レベルで擦ってから言え

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:53:24

    全コースで試してみたけど普段使いなんて出来るもんじゃねーなこれ、SDみたいに終わり際を狙う必要は無い代わりに出来る出来ないの壁がはっきりしてる+次に見えるカーブ次第では使わない方が早いしラインが大きく逸れる関係で失敗すると立て直しが難しくなるのとスピンを連打しないといけない関係で神経をかなり消耗するに加えてスティックを常に上方向に倒し続けないといけないので操作難易度が化け物

    それとTAFRが理論上ジェット最速って言われてるけどどう考えてもドラグーン1強だと思います…

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:54:31

    >>27

    伝説マシンは卑怯だろ!

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:55:07

    >>28

    けど今作使える上に記録も残るし…

    そこは加えないと平等感無いので

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:55:14

    >>27

    ドラグーンを持ち出しても仕方ないようなと思いつつ

    伝説マシンのギャラックスタイムは普通に気になるな

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:56:10

    ・直線and緩いカーブ:スピンダッシュで加速します
    ・鋭いカーブ:今作で強化されたチャージダッシュで加速します
    ・高低差:ジェットダッシュとナイス着地で加速します

    何やこの完全無欠マシンは…

  • 32二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:56:39

    伝説はFRTAで使えるようになったって言ってもオンで使えるマシンのタイムはやっぱり特別だと思う
    特にエアライドモードはFRTAの技術かなり勝率に影響するし

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:58:51

    ちなみにギャラックスロッキーのドラグーンが自分の腕前で36秒です
    相性壊滅なのにこれは流石の伝説

  • 34二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:59:20

    >>31

    流石にフォーリスは弱いままやろ…

    そうだよね…?

  • 35二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:59:38

    >>33

    やはりドラグーンが最強か

  • 36二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 10:59:42

    >>27

    逆に比較対象が伝説なのか…

    しかも相性最悪コースなのに

  • 37二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:00:18

    スピンダッシュとか何にもわからないけど使ってみてる
    ビュンビュンしてたのしい

  • 38二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:00:37

    >>34

    フォーリスは壁際に減速ポイントが多いのでそれが無い洞窟区間なら活用出来るかな

  • 39二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:15:04

    レベル9PC相手に試したけど連発出来ないと普通に追い抜かれるね、原因は勿論スタースリップ+殴り合いでの追い抜き合戦に混ざれないから
    理論値だけ高いSDタイプだね

  • 40二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:16:06

    >>39

    重量級相手はやっぱ無理よな

    同じジェットならぶっちぎれる

  • 41二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:26:38

    ジェット使うなら絶対習得しておいた方が良いけど環境破壊するにはこの程度ではまだまだ重量級の壁が厚い

  • 42二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:26:51

    これを聞きかじっただけの層がやって速度が低下してその分勝ちやすくなるなら万々歳
    理論値と実践値を学ぶにはいい機会

  • 43二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:27:37

    実用性のネット対戦と理論値のTAFRでここまで開きがあるゲームも珍しい

  • 44二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:28:31

    >>42

    そもそもエアライド(前作)でも特殊走法やってるやつ1割もいない定期

    本当に暇人が使用の穴見つけたやつだから

  • 45二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:28:58

    >>43

    言うてもマリカでも妨害含んだら普段使い出来ないショトカとかもあるしそんなもんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:29:16

    前作のSDは通常走行のタイム超えようとするとそこそこ練習必要だったしとても安定するもんじゃないかったけど
    今回のやつはなんかタイミングずれても普通に走るより速いな
    てかジェットの地上速度がそもそも遅すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:31:53

    >>46

    コンセプトが空中最強だからね

    その分地上性能を犠牲にするのも個性ってやつさ


    弱点を特殊走法でカバーするな

  • 48二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:32:57

    正直見た目と前作の話題からインパクト自体はあるけどそれだけ止まりな気もする

  • 49二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:38:29

    あくまでTA・FR用の技だからねコレ

    対人戦?大人しくスタースリップとコピー能力使え

  • 50二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:40:06

    このゲームがそもそも一人で走るよりも二人で殴り合いながら走る方がスピード出るゲームだからね
    誰か片手操作コントローラー二つ作って一人二役TAやってみてくれないかな

  • 51二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:40:27

    >>49

    TAFRで安定してるのはその裏でやり直してる+雑魚がいないのですいこみ暴発しないのも大きいからね

  • 52二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:41:51

    スージーで試しててまさかと思ったけど
    スピンせずに壁に向かって弱プッシュとチャージダッシュ連発するだけで普通に走るより速いじゃねぇかコレ!

  • 53二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:43:07

    >>52

    そりゃロッキーで出来るんだからスージーもやれるよ

  • 54二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:46:57

    >>53

    いやそこじゃなくてそもそもスピン無くても速いって言う


    とりあえず同条件のCPU入れて試した感じ

    スタースリップと殴りあいで加速<スピン無し壁擦り<<<スピン有り壁擦りって感じかな

    スタースリップは他マシンの条件とでまた変わってきそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:49:16

    >>54

    そうなると弱ブレーキの滑る部分とジェットのチャージがかみ合った結果だな

  • 56二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:49:56

    何もない平地をうねうねしながらチャージダッシュ連発すると流石に置いて行かれるな
    壁は必須か
    そりゃそうか

  • 57二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:51:11

    特殊走法がなきゃテメェなんざその程度だ!!じゃなかったんですか…?

  • 58二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:51:14

    この特殊走法のためにギャラックスでジェットスターを選ぶことは無いけど
    ジェットスターに乗ってギャラックスを走ることになったら特殊走法の方が良い可能性は十分あるな

  • 59二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:51:32

    >>55

    そしてチャージ開放率100%じゃなくなったのがかなり悪さしてる

    そういやなんでここの仕様変わったんだろう?

  • 60二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:52:30

    >>59

    いや、元々100%じゃなくてもチャージダッシュ出来てたよ

    90%溜めの解放時の加速が上がった結果だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:53:29

    >>58

    しかもオンだとコースランダムだから割とある状況っていうね

  • 62二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:53:45

    >>58

    オンラインはコースランダムだから18分の1を引くためにジェット使うならジェットを基礎を学んだ方が勝率は上がるわな

  • 63二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:55:17

    >>60

    いやチャージ開放率100%っていうのは1Fでチャージゲージが0まで下がるってこと

    それが今回全マシンヘビーみたいに解放しきるまで少し時間かかるようになったから

    下がりきる前に再プッシュすることで重量ライダーでもかなりの速度で連発出来るようになってる

  • 64二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:56:39

    >>62

    どっちかというとジェットの基礎を学んだ人が少しでも順位上げるための技術だな

    直線マシン相手に勝てないまでも少しでも順位上げることがクラス上げるには大事だろうし

  • 65二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:57:29

    フラリアもいくつかのポイントでは使えない事も無いけど角度調整が死ぬほどむずいし、壁の減速ポイントも多いから例え使えるレベルに落とし込まれても最上級テクには変わらんね

  • 66二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:57:43

    スージーのスペシャル使用中はめちゃくちゃ効果が下がるというか普通に遅くなる
    摩擦が強くなってるからか

  • 67二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:59:28

    操作性を良くした体で摩擦上げるだけで封印出来そう
    摩擦上げることによる弊害は分からんが

  • 68二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 11:59:36

    >>62

    まだ来てないけど日替わりコースがギャラックスになる可能性はあるので

  • 69二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:01:15

    このためにジェット使いになるほどの価値は無いけど
    1/18で突っ込まれる可能性のあるギャラックスに抵抗するためにジェット使いは練習しておいて損は無い
    修正される可能性もあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:03:10

    フォーリスは壁に減速ポイントは多いけどトンネル部分と後半の坂ではワンちゃん?
    ただあまりにも制御出来る挙動してないぞ…横向いて滑るのに足して壁を擦ってる関係で角度調整出来ないから加速した先で減速ポイントに突っ込む可能性ある

  • 71二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:08:28

    スージーのジェット地上速度36kmなのに30~60kmくらいを行ったり来たりするの無法過ぎる

    フラリア試してるけど悪路だらけで難しいな
    まさか桜井政博これを見越して…!

  • 72二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:09:47

    >>71

    別に見越してないと思うが

    ってマジレスは置くとしてもカーブの要所要所に悪路配置ってレースゲームだと割と普通の事だし…

  • 73二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:12:57

    >>72

    むしろ前作のエアライドにその手のコース全然なかったから

    最初に体験会でフラリアとフォーリス走った時ちょっとびっくりした

  • 74二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:15:00

    そうか対人戦はコース選択がランダムだから
    万が一ギャラックスを引いた時の保険になるのか

    TA・FR用のテクニックだと思い込んでいた俺の姿はお笑いだったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:15:09

    悪路が無くて加速した上で無理なく次の動作に移れるポイントを探し出す
    その上でオンだと相手の妨害を掻い潜って使う

    やっぱ理論値だけ高いタイプじゃないかなぁ…
    知ってて損は無いタイプだけど普段使い出来る物じゃない

  • 76二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:17:12

    とりあえずフラリア洞窟をこれで駆け抜けると普通に段差二つで離陸加速した時と同じくらいの速度になることが分かった
    …離陸加速で良いなこれ!
    (多分うまく絡めて走れる人もいるんだろうけど俺の技量じゃ無理)

  • 77二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:21:16

    >>26

    これを越えろ……?

  • 78二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:25:52

    >>57

    元々ギャラックスジェットなんてただの拷問だったし…

    ギャラックスデデデという地獄に比べたらマシだけど

  • 79二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:31:45

    フラリアの洞窟入ってすぐ左の壁にチャージダッシュで突っ込むと若干速くなるな
    初めてスージージェットで30秒切れた
    …まあ上手い人はそんなことしなくても28秒台出してるし多分この辺隠れた浮き上がりポイントありそうなんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 12:42:09

    >>74

    コピー能力での殴り合いがあるので仮に追いつけたとしても安定しないんです

    ほぼ確定最下位がワンチャン生まれると言えば聞こえはいいけど要求値高すぎて辛いっす…

  • 81二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:10:58

    >>80

    重量級に勝とうとするから要求値が高くなるのであって

    同じジェットで差をつけるだけなら適当にやっても速くなるぞ…

  • 82二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:21:27

    軽く調べたけど実用的に使えそうなコースがかなり少ないな
    分かりやすいポイントだとサイベリオのU字カーブ(コースサムネのアレ)なんかは直前の速度維持も相まって早くはなるしコルダの序盤の下ルートのビーム地帯だと結構良い感じ
    ただし安定しないし連発しようとすると長めの直線も必須だから…

  • 83二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:31:36

    ダメだ
    俺の腕じゃフラリア洞窟の壁使ってスージージェット0'28''30が限界だ
    とりあえずこの走法見つけた人が前に出してた記録と同値まで行けたから良いか…

    ギャラックス理論ならスピン織り交ぜた方が速いはずだが俺だと制御不能になって逆に遅くなる
    あとオンだったら多分敵加速優先した方が良さげ
    とりあえずガチ勢の記録が楽しみだ

  • 84二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:31:53

    フリーランギャラックスのスージーを乗せて50秒台が出た
    がこれ、マジで神経すり減るな…

    連続クイックスピンが辛い、ジャイロじゃないとコントローラー痛めそうって思ったけど今度は腕が死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:32:48

    >>84

    スピン無しでも速くはなるからとりあえず妥協した方が良いかもなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:40:58

    実際普通に走るより早くなる、がスピンに失敗するだけで減速するしSDと同じで正しい角度にしないとそれでも加速を得られない

    これ、ギャラックスの壁というか床滑りと相性が良いってだけじゃ…
    あそこまでロングな直線って他コースには無いし

  • 87二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:47:31

    >>86

    スピンに失敗しても遅くはならんぞ

    それは前作のSDと明確に違うところ


    前作のやつは加速後の減速無しでようやく通常より速くなるレベルで

    加速後減速したら普通に走るのと大差無いし失敗して明後日の方向に飛ぶと酷いタイムロスになるリスクがあった

  • 88二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:47:42

    まあスタースリップのおかげでこのテクニックが必須なゲームにはならなそうなのは幸いだ

  • 89二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:49:04

    >>88

    そもそもジェット使い以外には縁のない話である

    今のところ特殊走法見つかってるのデビルスリックジェットだけだし

  • 90二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:49:30

    >>88

    正直これを擦り続けるぐらいなら普通に走った方が良いと思う

    早くはなるけどジェットの中ではって部分も強いし

  • 91二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:50:33

    前作で特殊走法みつかったのって発売から数年後とかそんなんだったよな?

  • 92二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:51:29

    >>90

    ギャラックス以外で使う意味は今のところ無いなぁ

    ギャラックスは流石にスタースリップでは誤魔化せないレベルの差が出るけど…

  • 93二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:53:03

    >>91

    そもそも当時はSNSすらろくに無かった時代よ

  • 94二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:53:13

    >>92

    色んなコースで確かめてみてるけど直前が加速出来る作りになっててその速度を維持した上で使えるのならって感じにも見える

    連発出来るギャラックスの方が特殊

  • 95二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:55:59

    >>94

    怪しいのはのんびり走らざるをえないところかなぁ

    フラリアの洞窟はそれで気づいた

  • 96二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 13:59:26

    相性が良い様に見えるプランテスも橋の直前に減速床がある関係で使えるのは橋か洞窟に差し掛かる直前ぐらい
    飛び上がりの直前にチャージダッシュしてしまうとジェットの離陸加速が発生しない(これは仕様でチャージダッシュや離陸加速には1秒ほどのクールタイムが存在する)ので使えるポイントが限られてるね

  • 97二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:05:47

    フォーリス触ってるけどあかん気配を感じる
    坂道が相性良すぎるかもしかして
    思ったより悪路も無い

  • 98二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:07:08

    >>97

    後半の坂パートはほぼ無いね、ただし加速し過ぎて制御出来ればの話になる

  • 99二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:10:29

    >>98

    これライン調べるの大変だな

    虚無と言われていたフォーリスジェットが化けすぎである

  • 100二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:13:05

    >>99

    TA界隈ウッキウキだろうなと思う反面、またしても壁との勝負になる絶望感が湧いてそう

    大多数のユーザー的にはそこまで影響も無いのもそっくり

  • 101二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:17:11

    これワンチャン茶屋使ったほうが速いまであるか…?
    とりあえずフォーリスはあっという間に壁無しではベスト軌跡に追いつけなくなってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:36:03

    >>101

    流石に左の壁使った方が速そう

  • 103二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:43:51

    軽い気持ちでフォーリスジェットで走ったらうっかりバトチャリックの記録抜いて慌てて走り直した
    …これもしかして理論値ジェットの方が速くなるのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:53:52

    >>103

    使えるコースなら可能性はある

  • 105二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 14:56:11

    ただ全コースジェットが最速かって言われたらノー
    記録としてならドラグーンが居るしオンラインだと妨害掻い潜って出来るのか問題もある

    こういう部分を見てもマシン別記録にしたのは正解だったね

  • 106二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:23:43

    対人戦でも部分部分でこれ使った方が早いは余裕でありそう
    TAなら全コースでこの走法が最速になるかもしれないってペリーさんが言うぐらいだし

  • 107二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:38:24

    エアライドの対人戦は基本的にタイム速い走りが一番強くて
    対人特有のライン取りってのはあんまり無いからな
    妨害が来ても自分の走りを貫けるやつが前に出る

  • 108二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:42:53

    TA勢の動画出てたけどフォーリスジェットは茶屋ルートだった
    ロッキー使ってたけど他キャラで走る場合も変わらないかな
    まだこれから変わっていくかもしれないが

  • 109二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:25:09

    対人戦で使ってるけど全然安定しないなこれ
    被弾するとチャージ解放が遅れる関係で更に制御出来なくなる

  • 110二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:00:53

    うん、対人だとまず無理だわ
    フォーリスに関しても後半の坂部分で殴り合いが起きる→チャージ解放不可になってる際に追い抜かれが発生するからジェット自体の不利を覆せる代物じゃないね

    確かにジェットの記録として見れば革命的なんだろうけどそこ止まり、何の妨害も無いTAFRなら可能性感じるけどそれ以上伸びない気がする

  • 111二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:50:34

    ギャラックスはまだ微妙だけどフォーリスなんかはワンチャンも無かったコースだから正直対人でも助かってる
    とはいえクラスが安定してきたらどうなるか分からんが

  • 112二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:55:38

    >>25

    ワンフォーオール

  • 113二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:29:09

    コルダのレール直後にやると前作のスリックみたいな異常な動きになって笑う

  • 114二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:30:44

    >>105

    というか必死こいて集めたドラグーンが一般マシンに負けたらそれこそバランス崩壊だし

  • 115二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:31:52

    >>114

    理論値における純粋なタイム差でって話

  • 116二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 23:37:47

    どうやらターボスターでも出来るらしい…が多少加速してる程度っぽいね

  • 117二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 23:43:16

    >>114

    ここで言う所のドラグーンはシティの方じゃなくてエアライドのTAFRだよ

    今作だとドライブで解禁すると同時に他のモードでも使える様になる

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