犯人たちの事件簿をよく読んでみると金田一のレギュラー陣って結構非常識だよな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:25:02

    本編じゃあんまり突っ込まれてないもんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:26:46

    例外は草太か
    普通死体を見たらこういう感じで驚くわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:28:53

    これといい剣持殺人といい「警察が何やってんだ」って突っ込んでたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:29:39

    それでいいんか剣持のオッサン

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:30:16

    明智…おまっ……明智!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:30:51

    「高遠の金田一に対する執着にも問題あったんじゃないの、私だけのせいじゃないわ」

    真奈美さんごもっとも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:32:47

    >>2

    きんにゃいちって言う猫化スピンオフでも金田一と美雪の猫化に驚いてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:34:17

    佐木兄弟は揃いも揃ってどうかしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:37:05

    フミがどんだけ周りに嫌われてるかを言い当ててるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:38:44

    高遠の横暴さは高遠被害者の会が結成された原因だよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:42:44

    陸「俺もそう思うぞ亮」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:45:59

    美雪となんやかんやするために友人に毒キノコを盛る金田一とかな…
    ギャグとして流されてたけど改めて考えるとヤバすぎるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:46:11

    犯人すらも引いた真壁の嫌われ様

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:48:13

    >>5

    実は小旅行でも突っ込まれてました

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:49:40

    >>13

    嫌われすぎて積み重ねてるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:52:19

    金田一と高遠の共闘なんて37歳で幸村にグル呼ばわりされる原因だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:54:48

    >>13

    そもそもゴーストライター使ってるクズなんだから擁護できる要素ないんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:21:43

    金田一の暴力行為にも突っ込んでたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:46:32

    真壁は37歳の方では丸くなってたから良かったよ
    色々言われてるけど真壁の扱いに関してだけは37歳は評価できる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:48:15

    主人公の姿か?これが…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:14:04

    >>20

    コンプライアンスを考えろって言われますわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:34:27

    >>20

    ……死にません?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:10

    こっちの世界の常識が金田一世界の常識と思ってはいけない
    コンプラはこっちの常識で考えると腕に彫りたいだけでまったく問題ない行動なんだろう
    殺人だってスナック感覚の世界だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています