金カムのMMD作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:50:27

    第七師団が大人気すぎる…メンバーほぼ全員にモデルが存在している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:57:48

    軍服で踊らせるとかっこいいし、それぞれ関係性が濃密すぎるから動かしやすいんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 14:59:32

    土方一派はまったく見かけない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:00:49

    >>3

    門倉は見つけたんだけど、一緒に出てくるのが宇佐美だからなあ。やっぱりあの辺は人気

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:10:18

    土方派はどこまでメンバーに入れるかで迷いそうじゃない?その点師団はわかりやすくて軍服は統一感あるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:16:00

    関係ないけどフチのmmdモデルは存在してるんだよね
    めっちゃクオリティ高くてすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:19:07

    他ジャンルのMMD何個か見てきたけど金カムはクオリティ凄くてビビる。ちゃんと内臓詰まってる肉感してて凄い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:28:05

    少女団衣装の谷垣と月島のモデルを見つけたときは笑ってしまった そんなのもあるのか....

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:28:19

    第七師団、特に愛ですメンバーの人気が強い

    とりあえずオススメMMD貼っとくわ

    今まで見てきたMMD動画の中で一番好きといっても過言ではないくらいクオリティが高い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:28:27

    かっこよく踊ってるのを見ると問答無用で心が乙女になっちゃう…キャーッ!(野太い声)ってなる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:35:46

    再生数的に有名どころっぽいけど、原作中盤に作られた動画なのに

    最終的にめちゃくちゃ原作に沿ったストーリーのようになってて俺は…ビックリした…

    こういう芝居が入るようなMMD好きなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:36:40

    >>6

    なにそれめちゃくちゃ気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:37:01

    >>4

    ひどすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:38:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:48:23
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:59:14
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:00:02

    宇佐美と尾形が好きなら絶対これを見て欲しい


    短いけど、歌詞が2人にぴったりだと思う

    「救われたいよね なんか文句あんのかよ 遊びじゃねえんだよ 後にして」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:03:36

    軍服はヒラヒラする部位が少なくて貫通を避けやすいとかあるのかな
    もちろん皆かっこよくて業が深いのが魅力として一番でかいのが大前提として

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:04:39

    >>13

    かっこよかったけど、それはそれとして門倉部長は気の毒

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:06:20
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:15:02

    この動画好き

    ラスサビからの盛り上がりが最高すぎて何度も見返しちまう....

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:19

    カメラ演出表情全てがハイレベルハイセンスで定期的に見る傑作

    あと去年投稿にも関わらず何気310話再現してて凄い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:22:20

    少年漫画のような熱い演出 いいよね....

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:23:28

    超有名所張っとく

    クオリティが凄い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:27:20

    尾形ソロで一番好きなヤツ。質感がエグいし生きてる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:28:44

    >>1

    しかもこれ一人で全部モデル作ってるのがやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:29:37

    個人的に1番配役ピッタリだと思ってる踊


  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:55:27

    これめちゃくちゃ良いから見て欲しい、白石由竹という男がもっと好きになるので……

    【金カムMMD】ドラマツルギー【14巻・本誌】
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:02:26

    >>23

    「太郎の名前は 今でも太郎で」「次郎の名前は 今では花子だ」

    の割とツッコミどころある歌詞のシーンで

    太郎:尾形→尾形

    次郎:勇作→アシリパ


    って配役したのセンスあり過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:08:36

    演出が好き。二階堂のシーン一瞬なんだけどジーンと来てしまった


  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:22:55

    これ

    三次創作FAで知ったやつ。かっこいい白石すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:56:00

    キャラによって踊り方が微妙に違ったりしてスゲ〜ってなったやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:48

    白石のための曲ってぐらい合ってて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:25

    >>30

    これ一瞬長谷川さんとフィーナが笑い合うシーンが入るの泣きそうになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:42

    動画貼っていいのかわからんからやめとくけど愛です組のアンヘルめちゃくちゃよかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:41:44

    >>35

    女の子少ないから仕方がない面もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:48:51

    そのままでも素晴らしいけど曲をフルで聞くとああ…ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:56:07

    自分は曲というか上等兵達がミュージカル始める嘘字幕のやつ好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:56:20

    >>38

    これの続きなんだよな

    クオリティ凄い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:56:27

    >>35

    男向けってどんな描写になるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:57:19

    >>41

    お前男エアプか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:10:02

    月島版フォニイは五稜郭以降の展開がハマりすぎて面白かった
    汽車の上の尾形とかどっちをとるの状態の月島とか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:14:45

    これは最初見た時すっごい衝撃を受けた

    鶴見中尉が好きな人なら見るべきだと思う

    あとサビの部分が狂おしいほど好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:17:44

    時々未来予知か?ってくらい先の展開に当てはまるMMDあってビックリする

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:22:26

    >>3

    土方さんとかリパさんとか髪の長いキャラは難しそうというかどうなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:37:03

    老人キャラを製作するのってマジで大変そうだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:52

    >>32

    MMDエアプだから分かんないんだけどダンスのモーションってこんなに個性出せるのに吃驚した。谷垣がワンテンポ遅れてるの好き。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:06
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:43:26

    本格的に登場する164話前から花沢勇作のモデルあるの凄いなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:46:56

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:47:58

    ツイッターで流れてきて見たら短時間でクッソボロ泣きしたやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:51:40
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:04:43

    165話再現


    暴走列車のあたりまで再現


    ここまで原作のシーン再現できるんだな…って驚く

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:20:29

    長谷川さんも鶴見中尉も美しいんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:32:24

    >>52

    崩れる杉元いいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:10:52

    上等兵コンビがもっと増えてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:23:59

    >>57

    これ上等兵たちの前の作品なんだっけ?

    意外と本誌で絡む前から上等兵コンビ推してる人多くてビックリした

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:49:07
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:41:11
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:09:28

    この曲を希望が見える様に出来るのが凄い…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:02:10

    >>53

    可愛さに二重の意味で情緒破壊される、好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:40:36

    菊田さんかっこいい〜…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:05:26

    尾形VS宇佐美を単行本出る前に再現してた奴凄いなと思ったけど曲が思い出せなくて見つからない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:14

    どれだろ
    上等兵だとノイローゼと上等兵よ銃をとれが好きだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:33:29

    >>66

    単行本出る前ってことは26巻発売(2021年6月)まで範疇なんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:38:10

    >>64


    本誌修正前で描写が変わる前の原作再現のことならこれじゃないかな

    原作再現凄すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:21

    鯉登と月島のコンビが好きな人は是非

    夜明けの雰囲気が素晴らしい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:06:11

    >>69

    鯉登と月島ならこれと一緒にまとめられてるテレキャスタービーボーイが好き

    月島とかリパさんとか小さいキャラが出てくる方が身長差好き的にたまらんのだが作品作る方は結構大変なのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:08:31
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:35:53

    >>68

    これだ!ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:40:19

    1分と短めだけど白石好きならおすすめ

    表情付けが巧みで、『元囚人の怪しいヤツ』から『信頼し合う仲間の一員』まで様々な顔を見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています