性別逆転が見てぇんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:51:44

    俺が見たいのはTSじゃない!!!!!
    元々の性別が置き換わってる奴なんだ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:53:06

    女体化だけの性転換回程々好き
    女体化男体化たっぷりの性転換回大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:54:04

    ラブコメのラノベを全キャラ性転換したら少女漫画になる説

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:54:48

    両方好きだけどそこは確かにちゃんとしてて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:01

    キョン子懐かしいな・・・ えっ何十年前!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:55:46

    わかるよ
    銀魂の例の回とかね

  • 7>>121/08/16(月) 19:57:51

    男が女に置き換わった時でも、女が男に置き変わった時でも新たな魅力が発掘されるのがいいよね…
    もちろん土台となる作品がしっかりしてる必要があるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:58:29

    キョン子なんであんなに人気だったんだろう
    いや好きだったけど今も見たらやっぱ好きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:00:16

    分かる男版咲は女体化京太郎が見たかったのに男のままでがっかりした

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:06:40

    女性に人気な男キャラはTSさせると魅力が分かるって理論すき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:09

    キョン子時空ってハルヒだけはハルヒなんじゃなかったっけ?
    ハルヒも入れ替わってた?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:08:57

    >>11

    SOS団は全員入れ替わってるはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:09:47

    >>6

    X子……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:10:27

    >>5

    VIPに色々入ってきてまとめSSブログが活発になって、ニコニコとかでハルヒ→らきすたとかに流れた時代だから、10以上の20年未満だな。うろ覚えだが15年位は前か。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:15:50

    キョン子はTwitterで再ブーム起こって供給が再び巻き起こっても良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:16:45

    キョン子はよかった…
    ハルヒはハルヒコ(晴彦)だったね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:18:02

    >>14

    ハルヒのアニメが06年だから15年も経ってないよ

    確か08年くらいだったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:23:12

    今なら全員性転換エヴァみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:27:13

    >>18

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:34:33

    遠い昔にどこかで見た上条さんと御坂の性別が入れ替わってるSS好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています