[クロス注意] マギアレコードVS

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:14:19

    機界戦隊ゼンカイジャー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:14:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:14:59

    最愛の妹、共に戦ってきた友人を亡くしたいろは達は人知れず、魔女を狩り続けていた。
    やがては消えゆく少女達。
    それでも魔法少女になった事に後悔がないように彼女達は進み続ける。

    一方、神浜にやってきたゼンカイジャーの目の前に怪人・メダマヤキワルドが出現!
    神浜中の熱々の目玉焼きを操り、無理矢理食べさせるメダマヤキワルドに介人達はピンチに…

    強大な敵を倒す為、チームみかづき荘と手を組んだゼンカイジャー!
    奇跡も魔法も全力全開のバトルが今繰り広げられる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:20:29

    ゼンカイサイドが本編中か終了後で変わるな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:24:17

    まど神「え?なんか知らない人達来てる怖…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:33:51

    スレ立て乙です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:35:51

    >>5

    クロスだと君とゼンカイ側の神様がどういう関係になるのか気になるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:56:49

    >>4

    本編中だと母ちゃん探し中(2.3人ゼンカイトピアに残る必要あり)

    本編後だとゼンカイジャー5人+セッちゃんの異世界旅行

    全員出すなら本編後かな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:13:47

    マジレンジャーギアでさなちゃんのことが見えるようになるゼンカイ組

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:24:37

    せっかく武器がガトリング銃だし

    教官と火力勝負してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:00:08

    >>10

    その人めっちゃ強いんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:01:27

    >>11

    言うてゼンカイ側も大概だし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:02:51

    ガオレンジャーギアで呼び出したファルコンサモナーで、アニレコ死亡組を蘇らせるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:08:34

    >>3

    多分メダマヤキワルドが出てくる話がギャグ多めの前編で、後半はうい達の復活のために奔走するほんのりシリアス展開があると見た。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:10:10

    マジーヌは占い大好きな女の子ですが、誰か思い出しませんか?やちよさん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:11:34

    >>9

    あの家族内にいたさなちゃんに介人は劇薬すぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:13:24

    >>15

    メルちゃんか・・・

    マジーヌは「もし生きてたら自分と一緒に占ってほしいっす」って言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:26:43

    >>14

    セッちゃん「タイムレンジャーギアでうい達が契約するところまで遡るチュン!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:27:46

    まど神が面白そうに鑑賞してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:28:30

    >>19

    面白いのベクトルが違う!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:44:34

    どうせならマギアレコードギアも出てきてほしい
    ゼンカイジャーだし予想の斜め上の効果になりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:45:26

    >>21 むしろニチアサ繋がりでプリキュアギアが出てほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:07:01

    >>16

    某スレといい自分のことが見え、頼りになる年上男性はさなちゃんに効くね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:28

    >>3

    メダマヤキワルド「俺はメダマヤキワルドだメダマヤキ!俺のメダマヤキパワーを喰らうがいいメダマヤキ!」

    セッちゃん「ア"ア"ーッ!!神浜中の目玉焼きが暴れ始めたチュン!!」

    マジーヌ「ぬぬぬ!目玉焼きが空を飛んでいるっす!」

    ガオーン「見て!人間ちゅわん達が熱々の目玉焼きを食べさせられているよ!」

    ブルーン「どうして目玉焼きが空を飛んでいるのですか!」

    ジュラン「そんな事よりアイツ止めねぇとヤバいぞ!」

    介人「わかった!みんな行くよ!」

    「「「「「チェンジ全開!」」」」」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:39

    >>24

    全部脳内再生余裕で笑うわ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:35

    >>24

    メダマヤキワルド「そうはさせないメダマヤキ。くらえ!」

    パシュッ

    マジーヌ「ギアトリンガーが遥か遠くに飛ばされたっす!」

    ガオーン「これじゃ変身できないよ!」

    メダマヤキワルド「これで手も足もでまいメダマヤキ。行け!目玉焼き軍団!」

    ジュラン「おいおいやべぇぞ!」

    ブルーン「あぁ!大量の目玉焼きが介人の口に!」

    メダマヤキワルド「これで満腹になるがいいメダマヤキ!」

    介人「うぅ〜ん苦しい…満腹全開だ〜」

    セッちゃん「介人が動けなくなったチュン!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:11

    SS助かる。ありがとう>>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:10

    >>26

    メダマヤキワルド「残りの4人もしっかり味わうがいいメダマヤキ!まずは赤いの!お前からだ!」

    ジュラン「うぅ…ご先祖様が見える…」

    ガオーン「うわぁ!ジュランが倒れたぁ!」

    マジーヌ「もうおしまいっす!」

    ブルーン「いや待って下さい!空から大量の槍が!」


    ドドドド


    メダマヤキワルド「いてて!誰だメダマヤキ!」

    やちよ「魔女かどうかは知らないけど人々を脅かすなら容赦しないわ」

  • 292422/05/03(火) 21:52:41

    >>28

    今回から行間開けます


    メダマヤキワルド「どうやらお前も目玉焼き軍団の餌食になりたいようだなメダマヤキ。だったら喰らえメダマヤキ!」


    やちよ「そんな攻撃、私には通用しないわ。」


    マジーヌ「すっすごいっす!槍一本で捌いているっすよ!」


    メダマヤキワルド「ちっ、目玉焼きが不足したメダマヤキ。一旦逃げるメダマヤキ!」


    やちよ「待ちなさい!」


    ガオーン「待って!人間ちゅわん!この2人を運ばないと!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:16:15

    卵……自分で補充する必要があるのか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:38:09

    アプリ時空だけど、五色田夫妻は灯花とお話ししてほしい。お互い理系の天才同士話が合うと思うし、灯花自身の成長にも繋がりそう。

    ねむは……神山先生との方が相性良さそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:44:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:17:46

    センパイジャー面々も登場させたら面白そう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:18:58

    >>33

    出すとしたらアニメ一期の同期のリュウソウキラメイぐらいじゃないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:25:08

    >>34

    確かに……出し過ぎると収拾付かなくなるか

  • 363222/05/05(木) 00:29:17

    悪魔でもマギレコとゼンカイのスレだからな…俺も31のレス見てセイバー勢も混ぜようぜって思ったけど収集つかなそうだしスレチだと思ったから消した

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:30:41

    >>36

    ゼンカイ本編に出たサウザンベース組ぐらいならセーフじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:00:54

    >>29

    調整屋内


    ガオーン「2人とも大丈夫かなぁ…」


    みたま「気を失っているわ。しばらく安静が必要ね。」


    マジーヌ「ありがとうございます!調整屋さん!」


    ブルーン「そもそも先程の女性は誰なのでしょうか?介人とジュランをここに連れてきた後何処かへいなくなったのですが?」


    やちよ「私のこと?」


    みたま「あらおかえりやちよさん。」


    ブルーン「さっそく聞きたいことがあるのですが、先程の貴方の魔法はなんでしょうか?そしてどこに行ってたのですか?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:36:45

    >>38

    やちよ「魔法については話すと長くなるわ。それよりも」


    ガオーン「ん?」


    やちよ「私はコレを探してたわ。」


    セッちゃん「ギアトリンガーチュン!」


    やちよ「…残念だけど一丁しか見つけられなかったわ。」


    マジーヌ「つまりこの中で変身できるのは1人だけって事っすかぁ!?」


    セッちゃん「そうなるチュンね。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:02:42

    保守

  • 412422/05/05(木) 11:51:16

    >>39

    (コテハン付けるの忘れてました…)


    やちよ「そもそも貴方達はどこから来たの?少なくとも4人は人間には見えないけど。」


    セッちゃん「…信じてくれないかもしれないけどオイラたちはゼンカイトピアという別の世界から来たチュン」


    ガオーン「僕達はキカイノイド!介人と一緒にゼンカイジャーを結成してるんだ!」


    マジーヌ「自分達と介人はお互い別世界の人間同士だったけど…」


    ブルーン「突然私たちのキカイトピアと介人のゼンカイトピアが融合してゼンカイトピアで暮らす事にしたんです。」


    セッちゃん「ここから話が長くなるチュンよ!」

  • 422422/05/05(木) 12:05:57

    >>41

    約一時間後


    ブルーン「…という事がありましてトジテンドを倒した今はこの5人とセッちゃんで並行世界を周る旅をしているのですが…」


    セッちゃん「どういうわけかワルドがこの世界にも出現したチュン。」


    やちよ「…ここまで話を聞いててわけがわからなくなってきたわ。」


    セッちゃん「まぁ、変なワルドがいっぱい出てきたからチュンね。」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:23:19

    >>42SSありがとう。別


    の話になるが、ゼンカイメンバーはどの魔法少女と日常で交流するかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:33:36

    >>43

    かえで宅は動物いっぱいいそうだし

    ガオーンからすると天国だろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:46:14

    毒親持ち同士でステイシーとさなちゃん組ませたいけど視認できないんだよなぁ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:44:40

    >>37

    まぁやってもそこまでやろね。

    …でもやっぱ他の人たちとの絡みも見たくなっちゃうな…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:22:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:25:35

    意外と元マギウスの翼メンバーとはブルーンと関わりそう……ステイシーの光落ちにも少し関わってたし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:38:05

    >>9 >>45

    『マジレンジャーギアを使うチャン!!』

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:10:10

    >>49

    ステイシーが使うとそのギアの戦隊を召喚する事になっちゃうから果たしてそれで見れるかどうか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:12:30

    >>48

    かこちゃんとかも本好きだし気が合うと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:31:11

    >>50

    それこそ介人達の力を借りると思われる。最終話後なら大丈夫。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:41:05

    >>52

    まぁ、ネタバレになるからあんま詳しくは言えんけどキラメイジャーVSゼンカイジャーでも介人達と普通に仲良くしてたもんな…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:21:06

    やっちゃんとヤッちゃんで合わせてみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:42

    ルパパトギアがマギウスに利用され、まさかのゴーシュ復活
    アリナと手を組んで魔法少女たちを実験台にするために捕獲を始めるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:58:55

    >>54

    やちよさんもお婆ちゃんからみかづき荘を受け継いだから、相当のお婆ちゃんっ子だと思うし、ヤツデともすぐに仲良くなりそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:09:14

    >>46

    出してもセンパイジャーのレッドと飛羽真位かな?これくらいならまだ収拾付くかも。

  • 582422/05/06(金) 03:04:30

    >>42

    やちよ「すると今神浜中に起きてる異常事態はアイツを倒せば元に戻るのね?」


    セッちゃん「そうチュン。」


    ガオーン「でも今の僕達で動けるのは3人、ギアトリンガーが一丁しかないから変身して戦えるのは1人だけなんだ。」


    やちよ「それなら私も協力するわ。」


    ブルーン「本当ですか!?」


    やちよ「ええ、このまま神浜中が滅茶苦茶にされるのを黙って見るわけにはいかないもの。」


    みたま「…」

  • 592422/05/06(金) 03:17:46

    >>58

    セッちゃん「でもギアトリンガーが一丁しかないから今の3人の中で変身して戦えるのは1人だけチュン。」


    マジーヌ「…それなら自分が行くっす!」


    ガオーン・ブルーン「マジーヌ!?」


    マジーヌ「だって魔法っすよ!?ギアによる模倣じゃない本物の魔法!憧れるじゃないっすかぁ〜!」


    やちよ「わかったわ。よろしくね、マジーヌ。」


    マジーヌ「そういえば貴方の名前は?」


    やちよ「七海やちよ。魔法少女よ。」

  • 602422/05/06(金) 03:25:51

    >>59

    ブルーン「それでは私たちは?」


    ガオーン「僕達で残りのギアトリンガーを探そう。多分神浜の中にまだあるはず。」


    やちよ「今の貴方達だけでは危険よ。私の仲間を呼ぶわ。」


    ブルーン「どんな人でしょう?」


    やちよ「私の自慢の最強の弟子と危なっかしい子よ。」

  • 612422/05/06(金) 03:37:40

    >>60

    セッちゃん「オイラは介人達を看病するチュン!」


    ガオーン「頼んだよ!セッちゃん!」


    マジーヌ「やる事は決まったっすね!」


    やちよ「ええ。」


    ブルーン「皆さんで協力してこの街を救いましょう!」


    みたま「…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:10:16

    >>61

    SSありがとう‼︎


    みたまさん……何を考えてるの……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:25:10

    >>57

    そうね。出ても小説家と…センパイレッドは人数を限った方がいいかもだな。

    ただ小説家と介人が揃うともれなくスーパーヒーロー戦記してくるんだよな…過剰戦力か…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:17:23

    >>63

    未だに底が見えないQBや並行世界を観測できる女神まどか、悪魔ほむらがいる世界だから、ラスト戦限定にすれば過剰戦力じゃ無いと思う。


    簡単ラストバトル妄想

    敵の策略で全てのギアを奪われ、魔法少女達が魔女化寸前に追い込まれる。

    QB『やれやれ……漸くエネルギーが回収できるよ。もう諦めたらどうだい?ゼンカイジャー。勘違いしてるみたいだけど、彼女達は宇宙の維持に貢献できるんだ。決して無駄死なんかじゃ無いさ』

    それでも諦めず立ち上がる介人。功と美都子が新開発したギアを使って逆転を狙う。

    介人「諦めない……!それに認めない!だって、ここにいる皆……嫌!今まで魔女になった皆一人一人に夢や希望があった!それを、こんな風に潰して……言い訳が無い!!」

    やられそうになる瞬間、開かれた並行世界ゲートから二人の戦士が現れる!

    飛羽真「介人の言う通りだ!例え宇宙が終わるとしても諦めない心があれば、覆す事ができる!お前達に導かれなくても……物語の結末は、俺達が決める!」


    まなつ「そうだよ!未来はまだまだ変えられる!例え間違えちゃっても、大切なのは今!此処で踏ん張ればきっと未来はトロピカれるんだから!」


    介人「あー!!飛羽真!!……と、だれ?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:31:23

    >>64

    続きです

    セッちゃん「ア"ァァァァァ!!そうだチャン!!今介人が使ったのはニチアサギア!!並行世界から仮面ライダー、プリキュアを呼び出すギアチャン!!」


    ブルーン「成程!で、プリキュアとは何ですか!?魔法少女では無いのですか!?」


    燦(私と声が似てる子が……)

    火炎剣烈火と覇王剣十聖刃の力で汚れとソウルジェムを分離し、やる気パワーで汚れを浄化し、魔法少女達を救う。

    セッちゃん「介人!!ギアを裏返すチュン!!ニチアサギアの更なる力を解き放つチュン!!」


    介人「よーし!頼むぞニチアサギア!!」バーン!!

    引き金を引くと、そこにはゴーカイジャーからキラメイジャーのレッド達が総集結!!


    介人「うぉぉぉぉぉ!!センパイレッド、集結ゼンカイ!!」


    いろは「あの、味方……なんですか?」


    ジュラン「おうよ!皆頼りになる俺らのパイセン達なんだわ!」

  • 662422/05/06(金) 10:46:42

    >>65

    感動……致し…ました…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:01:01

    >>65 主旨は違うが先輩レッド達のQBへの罵倒集1


    マーベラス「悪いな、こいつらは誰かを苦しめるって言うなら抵抗するし、その元凶もぶっ潰す……スーパー戦隊って奴なんだ!……それに、俺はこいつらと似た馬鹿達をあと34組は知ってるからな、もう逃げられねぇぞ!」


    ヒロム「お前みたいな狂ったプログラムをシャットダウンした事は最初じゃ無い。消えていった魔法少女の皆のためにお前は倒す!」


    ダイゴ「人がお前らの手を借りないと進化できない……そんなわけあるか!トリンが信じたブレイブは、この世界の人達にもきっとある!今から人間の底力見せてやる!」


    ライト「魔法少女のイマジネーションをこんな風に歪めて……魔女に変えるなんて許せない!俺には見える!お前の作る宇宙には光も、闇もない!だから止める!皆やゼットのためにも!」


    天晴「俺、馬鹿だからさ、お前の話難しくて全然わかんねーわ!でもな、恐れや悩み、侮りに漬け込んで人の夢を弄んでるって事は、俺でも分かる!だから倒す、それだけだ!」


    大和「……正直、俺は否定しきれない。あの時、君がいてくれれば母さんやあの子の病気を治してやれたかもしれない……キュウべえ!もしまだ、君に心や思いがあるなら、もう一度、人類と歩んでほしい!だって君達だって、この世界で生まれて、繋がれた仲間だと思うから!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:12:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:03:11

    先輩レッド達のQBへの罵倒集2

    ラッキー「たしかに、宇宙の未来を守るのは俺達皆の目標だ……でも、宇宙に生きる人は皆、お前の実験動物じゃない!そんなやり方は俺達救世主が絶対に打ち砕く!」

    魁利「普通に生きる女の子を願いで釣って、絶望の淵に叩き込むことで自分達の幸せを優先する……はっ、結局やってる事がギャングラーと同じなんだよ……」

    圭一郎「ふざけるな!!そのために子供達を魔女に変えて、命を奪わせて、未来を奪って、沢山の人を悲しませて……そんな事が許される訳が無い!」

    コウ「俺たちは、お前みたいに永遠の時を生きられない!だから笑って、泣いて、間違えつつも命を未来に繋いできたんだ!そしてこの感情は、お前の道具じゃない!だから守る!誰かが守ろうとしていたこの地球を!必ず!」

    充瑠「皆を騙して、魂をソウルジェムに変えて!その上魔女に変えるなんて許せない!魔法少女の皆はソウルジェムなんかに変えられなくても煌めく魂を必ず持っているんだ!……それに、お前のやってる行動は誰かを信じる心を失わせる事だ!そんな事はもう増やさせない!」

  • 706322/05/06(金) 16:00:55

    >>64

    >>65

    良き…。ありがとう。ハート押させて貰ったわ。

  • 712422/05/06(金) 19:08:07

    >>61

    一方その頃…


    メダマヤキワルド「あんたの頼みで神浜中を目玉焼きまみれにしようとしたら謎の女に妨害されたメダマヤキ!どうしてくれるメダマヤキ!」


    ?「私は偵察しろと言ったのよぉ…」


    ??「姉さんコイツそんな事もできないぜ?」


    メダマヤキワルド「いいか!俺はお願いされてる立場だメダマヤキ!お前たちなんていつだって逆らってやるメダマヤキ!」


    ?「はぁ…しょうがないわねぇ…アオ、やっちゃって」


    メダマヤキワルド「…ん?なんだ?身体が勝手に!」

  • 722422/05/06(金) 23:07:49

    >>71

    メダマヤキワルドが暴れる4時間前…

    みかづき荘


    (…ちゃん!)


    (…えちゃん!)


    (お姉ちゃん!)


    いろは「…うい?」

  • 732422/05/06(金) 23:12:07

    >>72

    さな「おはようございます。いろはさん。」


    いろは「…さなちゃん。」


    さな「心配しましたよ。いろはさん。なんだか…うなされてるみたいでしたから。」


    いろは「ううん、大丈夫だよ。さなちゃん。心配かけてごめんね。」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:11:45

    やっぱり魘されるよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:29:35

    そう言えばゾックス達ゴールドツイカー一家はどんな感じでマギレコ世界で関わるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:33:57

    >>75

    あの人達自力で世界渡れるから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:24

    >>75

    >>76

    そもそも介人達が本編後で異世界旅行中に来てるっぽいし、たまたま同じ世界に来たとかでいいんじゃない?

    ステイシーもそんな感じで。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:22:26

    >>77

    それならその二組は原作組や外伝漫画組と絡んでほしい。


    最終局面でゼンカイメンバーと神浜魔法少女達と合流する形で。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:41:52

    妹を大事にするヨホホイさんはいろはの事も気にかけそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:00:38

    >>11

    固有魔法で不意打ちと毒以外通用しない

    立ち回りも強いしお付きのミユも強い


    割とこの子に勝てるって言い切れるのフランス人とイレギュラーぐらいじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:03:50

    >>79

    いつまでも暗い顔のいろはに喝を入れるヨホホイ……!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:28:35

    逆に神浜市民の悪意にゼンカイサイドも曇ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:54:33

    ゼンカイメンバーがアプリ版の二部に来たらどんな活躍すると思う?アプリだからセンパイジャー系も出せると思うし。


    取り敢えずキカイノイド四人が午前0時のフォークロアのメンバー四人と戦っているのは幻視した。


    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:56:15

    >>83

    数十分後

    叩いて被ってじゃんけんポン!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:08:05

    >>84

    やはりジャンケン……ゼンカイ時空でのジャンケンは全てを解決する。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:09:00

    >>82

    たかが東西がどうので憎しみ合う連中だし

    絶対キカイノイドの事は差別するわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:24:46

    割と過去に未練ある人多いしコイツぶつけられたら不味い

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:57:19

    >>87

    さなちゃんとかは破りそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:34:15

    >>87

    ボンワルドとかも刺さりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:55:45

    >>89

    え!?みかづき荘殉職者組と病院組が蘇ってゼンカイ組と一時の交流が!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:38:08

    >>88

    そっかみかづき荘にくるまでいい思い出なかったもんね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:33:37

    >>91

    同じく囚われなかったジュラン達と一緒にレトロワルドに立ち向かうさな。


    セッちゃん「赤、青、黄、桃、そして緑の王道メンバーだチュン!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:43:24

    >>90

    ボンパワー発動!

    いきなり暴れ出す病院組!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:04:51

    >>93

    自分の罰として殺されようとするいろは……。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:03:49

    コイツだけは放ってはいけない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:18:37

    >>95

    ゼンカイスレの大半に出てくる男きたな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:29:57

    >>95

    丁寧に地雷を踏み抜く男

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:15:10

    >>95

    でもトジテンドVSマギウスのヴィラン勝負は見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:47:30

    >>98 蠱毒じゃねえか!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:28:59

    >>98

    悪夢の対決やめろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 04:36:29

    >>98

    そのまま同士討ちしてください…

    本当にお願いします…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:57:58

    去年の夏が懐かしくなるな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:44:45

    >>102

    SPARK!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:20:08

    >>102

    二期最終回の後がよりにもよってテニスワルド回だったの本当草

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:29:35

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:22:36

    >>98

    ガチの天才女子小学生

    VS

    パクり発明しかしない技官

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:52:09

    >>73のssの続きが読みたいなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:52:23

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:11:51

    >>107

    いっその事、全員で続きからリレー小説する?

  • 1102422/05/13(金) 09:22:21

    >>24です

    18時ごろから再開します

    お待たせして大変すいませんでした

  • 11110722/05/13(金) 15:43:45

    >>110

    ありがとう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:26

    >>110 おかえりなさい、楽しみにしてました!

  • 1132422/05/13(金) 17:59:12

    >>73

    さな「…いろはさん。やっぱり妹さんのことが…」


    いろは「だから大丈夫だから。さなちゃん。先に朝食食べてきていいよ。」


    さな「…わかりました。」


    バタン


    いろは「…うい」

  • 1142422/05/13(金) 18:33:19

    >>113

    やちよ「…いろはは?」


    さな「…いろはさんは元気だって言ってましたけど、やっぱり無理してますよね…」


    やちよ「それはそうよ。自分が魔法少女になって願いを叶えてまで生きてほしかった妹を失ったから。」


    さな「そうですよね…」


    やちよ「いろはがまた笑えるように私達でなんとかしないと。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています