- 1二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:59:30
- 2二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:02:10
魈の凸効果変わらねえかな(大の字)
鍾離先生はシールド中に結晶反応起こした元素の耐性を更に下げるorダメバフ配って欲しい
スキルの柱にもなんかバフ効果欲しい - 3二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:07:08
おいベネット、夜魂の加護受けろよ
- 4二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:07:56
胡桃の完凸効果常時発動にして欲しい
今なら許されるっしょ - 5二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:09:53
甘雨ちゃんを…なんかこういい感じにお願いします…
- 6二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:14:17
爆発強化でサブアタ方面になるのか重撃ゴリラにするのか気になる
- 7二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:18:08
なんかいい感じになれディルック
- 8二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:19:17
え!?ジン団長がバクナワも浮かせられるように!?
- 9二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:19:30
真面目にベネットに強化来るならチャージ関連が欲しい
- 10二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:25:02
レザーですら何とかなりそうなわけだし割とどんなキャラでも期待はできるよな
辛炎に期待したいなぁ - 11二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:27:20
趣旨とちょっと違うかもしれないけど旅人は普通に強化欲しい
全元素、炎ぐらいの強さになってくれ - 12二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:29:05
胡桃はコンセプトのHP減少時強化無視してヒーラー入れるほうが強くなりがちだからそこ強化して欲しいかな
- 13二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:31:09
甘雨は爆発ヒット時に重撃の追撃が発生、とかは流石にやり過ぎか?
- 14二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:34:17
トーマの突破ステータスが変わることを期待したい
そもそもなぜ攻撃%なんだ??? - 15二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:35:05
ロサリアとドラゴンスピアの噛み合いを良くされたらどうしよう
- 16二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:37:42
宵宮ァ!凸は爆発切り捨てて通常とスキル全振りにしねぇか!?
- 17二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:42:19
カーヴェ
●精緻なる絵図、ムカルナスの描像またはパイリダエーザの光で草原核が迸る時、カーヴェの元素熟知を基準にする。
●ムカルナスの描像の継続時間中に、カーヴェの通常攻撃、重撃、落下攻撃が敵に命中すると、元素エネルギーを3ポイント回復する。この効果は1秒毎に1回のみ発動でき、継続時間中最大6回まで発動できる。 - 18二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:43:10
昔のチグハグ突破ステと3,5凸効果はなんとかして欲しい...けど凸効果の方は触るの色々とダメそう
- 19二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:54:12
- 20二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:57:21
単純な上方修正ならともかく変更するのはマズいかも
…と思ったけど同社別ゲーで攻撃参照→HP参照になったのもいるから大丈夫かも - 21二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:57:25
モナの凸効果直してくれ
- 22二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:58:09
煙緋のストックの上限を5くらいにしてくれ
- 23二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:59:01
ノンストップを蒸発溶解時の率ダメUPとかにしてほしい
- 24二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 16:59:09
今回直らなかったら一生放置されそうモナの凸バグ
- 25二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:02:17
魈の4凸なんとかしてくれ
- 26二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:03:19
ディルックは七星召喚のワンパン1発ロマン砲に修正してほしい
- 27二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:13:31
宵宮ディルックとかの通常攻撃アタッカーは星座凸の爆発やスキル天賦+3のところを通常攻撃天賦+3にするだけでも救われそう
- 28二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:19:42
性能的にも設定的にもしれっとナタ組上方にいてもおかしくないベネット⋯
- 29二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:35:10
リオセスリだけアルケーギミックに爆発使わないといけないの癪だから重撃で発動できるようにしてください
- 30二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 17:51:34
このレスは削除されています
- 31二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:04:28
初期の近接アタッカーの吸い付き範囲広げて欲しいかも
アルレッキーノとかちょっと離れててもスッと近寄ってくれて本当に楽 - 32二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:17:33
- 33二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:21:34
ノンストップのために重撃バグ修正されるかもしれんな
- 34二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:24:53
雷電将軍
・神変・悪曜開眼(元素スキル)
「雷罰悪曜の眼を持つキャラクターの攻撃が敵にダメージを与えると」→「フィールド上でチーム内の自身キャラクターが通常攻撃を命中させた時」、雷罰悪曜の眼は連携攻撃を行い、敵の位置に雷元素範囲ダメージを与える。
・奥義・夢想真説(元素爆発)
「R状態なら、夢想の一心状態にある雷電将軍は浄土の一角をさらに展開し、攻撃が命中するたびに攻撃力の150%に相当する連携攻撃を行う。この効果は1秒に1回のみ発動可能。」
・稲妻版の月兆とか魔導とかみたいなやつ(満照状態のことをRと呼ぶ)
・殊勝な御体
元素チャージ効率が100%を超えている場合、超えた分1%につき、雷電将軍は下記の効果を獲得する。
既存効果+「R状態なら、さらに攻撃力+0.3%。」
・悪曜の呪詛(1凸)
諸願百目の輪の願力をより早く蓄積できるようになる。
「キャラクターによる元素爆発が蓄積する願力+80%。また、諸願百目の輪に蓄積できる願力の層の上限+20」
・常道への誓い(4凸)
奥義・夢想真説による夢想の一心状態終了後、周囲のチーム全員(雷電将軍自身を除く)の攻撃力+30%、継続時間10秒。
「奥義・夢想真説発動時、雷電将軍自身の攻撃力+20%、会心率+10%、継続時間15秒。この効果は重ねがけ不可。」
・願いの代行者(6凸)
奥義・夢想真説による夢想の一心状態の時、雷電将軍の通常攻撃、重撃、落下攻撃が敵に命中すると、
周囲のチーム全員(雷電将軍自身を除く)の元素爆発のクールタイム-1秒、「雷電将軍自身の元素爆発のクールタイム-1.5秒」。この効果は1秒毎に1回のみ可能で、継続時間内に最大5回まで発動可能。
「さらに、雷電将軍が“夢想の一心状態“にある時、会心ダメージ+100%」 - 35二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 18:28:00
雷電シールド状態でも追撃出るようにしよう
- 36二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:22:19
スクロは突破ステが熟知になるだけで役割的には十分まであるな
- 37二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:25:48
このレスは削除されています
- 38二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:27:54
一斗の牛雄はなんか追撃出してほしい オズ枠になれ
- 39二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:56:39
ノエルやバーバラの元素スキルでエネルギーを出せない勢は味方を回復したらエネルギーチャージするようにしてほしい
- 40二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 20:06:11
ディルック重撃まったく使わんキャラなんだからノンストップは全く別の効果にして欲しいのねん
スキルと通常のコンボに重撃してる暇なんてないぞ!
シンプルに炎バフとか攻撃バフになって欲しい - 41二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 20:46:32
あれ説明文の方のミスだと思う
北斗の追撃の発生条件は「通常攻撃か重撃ダメージを与える攻撃が敵に命中すること」が正しい
雷電将軍の強化状態中の通常攻撃は元素爆発ダメージ扱いだから確かに紛らわしいが不具合ではないはず
- 42二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 21:00:49
- 43二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 21:09:13
- 44二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 21:20:34
ディルックは閑雲が強化カウントになってたら怖いな
ちゃんと落下なしの本来でも強くしてくれよ - 45二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:56:17
タルタリヤこそスネージナヤ待ちだな
- 46二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:59:06
- 47二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 23:56:34
速度バフと同じ条件で通常攻撃バフ配れるようになったらめっちゃ使い方増えそう
- 48二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 00:02:42
初期の方のキャラの固有天賦って最初からスキルにくっつけておけば良くね?みたいな効果多いよね
刻晴の固有天賦の雷元素付与とか、最近のアタッカーはスキルにくっついているのが常識になってる - 49二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 00:03:49
贅沢言わないので運営は俺の推しのショットガンに20連マガジンを付けてスラムファイアできる機構に改造して下さい
- 50二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 02:16:49
宵宮や綾華みたいな餅武器ではあるけど…みたいなキャラの新しい餅武器が実装されたらいいな
- 51二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 02:53:49
タルタリヤあんま使ってないけどHPになったら水2入れたくなったりベネシャンと組みにくくなって使いにくくね?
- 52二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 03:21:20
もうとにかく七七に救いを…
- 53二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 08:24:17
タルは断流発動時に敵の周囲に雑魚敵1000体召喚してくれ
端末は死ぬが敵も死ぬぜ - 54二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 13:04:14
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- 55二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 13:06:49
ガイア覚醒待ってるぞ
スキルで氷の馬に乗ってくれ - 56二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:01:49
ディルックは天賦効果のノンストップの名前そのまま元素爆発後の一定時間元素スキル打ち放題とかになってくれ
- 57二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:20:33
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- 58二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:22:05
万葉、人権サポーターになれ
あと性能と見た目が合ってる餅武器が欲しい - 59二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:25:48
アンバーの完凸バフがあまりに影薄すぎるのでもう少し正座の上の方にしてほしい
あとウサギ伯爵狙い撃ちの着火は無凸状態から使えるようにして欲しい - 60二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:25:53
ここみんのクラゲをもう少し取り回し良くしてくれぃ…あと会心率マイナス100%に回復力プラス25%はどう考えても割に合ってないと思う…
- 61二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:27:36
ここみんは会心率100%の代わりに会心ダメ−50%くらいでいいよ
- 62二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:27:55
飯屋の騎士団がサイモンモンドに帰ってるって言ってたような
まだモンドにはジン母のフレデリカとかトーマ母のウルリーケとかなんか名前出たローワンとか実装できそうなキャラいっぱいいてびびるわ
今バージョンでドゥリン、アリス、ファルカとモンドキャラ3人も増えてるの改めて驚く
- 63二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:35:00
刻晴ちゃんが本気出して幻のイラスト剣か3rdの剣を持ち出した上で3rd仕様の高速斬撃飛ばしを解禁してくれるのをずっと待ってる
分身してもいいぞ - 64二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 15:20:55
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- 65二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 18:56:28
ディルックは落下キャラじゃない!!って理由で星4で同属性で嘉明を実装したんだから
ディルックはもちろん落下なしでも使えるようにしてくれるんだよな? - 66二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 18:56:58
- 67二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 19:03:18
【罪の裁断 / 1凸】
HPが50%を超えている敵に対して、ディルックの与えるダメージ+15%。
↓
会心ダメージ+50%、炎元素バフ+15%
【灼熱余燼 / 2凸】
ディルックがダメージを受けると、攻撃力+10%、攻撃速度+5%、継続時間10秒。
最大3重まで。1.5秒毎に1回のみ発動可能。
↓
ディルックがダメージを受けると、攻撃力30%、攻撃速度15%
【流火焼灼 / 4凸】
逆焔の刃を一定の時間間隔で発動すると、ダメージが大幅にアップする。
逆焔の刃発動2秒後、次の逆焔の刃のダメージ+40%、継続時間2秒。
↓
逆焔の刃を一定の時間間隔で発動すると、ダメージが大幅にアップする。
逆焔の刃発動後、次の逆焔の刃のダメージ+100%、継続時間10秒。
これくらい許されるやろ - 68二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 20:24:25
個人的に修正して欲しい問題を列挙する
こういった問題ってダメバフやステータスいじったりだと解決できないんだよね
・アンバー:ウサギ伯爵を投げる時、標準がどんどん遠くまで行って狙いをつけずらい。
・リサ:スキル長押しの間、非常に中断されやすい。というかそもそもチャージ時間が長い。
・ジン:爆発を打つとカメラがキャラクターの正面を向いてしまう。一々キャラクターの背中側に戻すのがけっこう面倒。敵を見失うこともある。
モナ:通常のダッシュと違い、特殊ダッシュは指を離した時に終了する。そのためダッシュ中にカメラを操作しずらい(スマホの場合)。神里綾華も同様。
・辛炎:戦闘能力を敵の数に依存している。具体的に言うとスキルに裏付着能力があるが、複数体の敵にスキルを当てないとそれが発動しない。
・七七:元素スキルが継続15秒に対してクールタイムが30秒。
・ミカ:バフ量を敵の数に依存している。具体的に言うと、敵が一体しかいない時は物理バフの量が下がる。
・水旅人:裏付着やサポート能力が皆無。ストーリーで強制的に使わされることが多く、特に欠点が目立つ。
アルベドの陽華の脆さや、ウェンティの暴風の目の生成位置が改善されたから、かなり期待してる