人類最後のマスター、バゼット・フラガ・マクレミッツです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:38:01

    宜しくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:38:36

    5章が鬼門。色んな意味で

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:44:18

    精神的な問題でキツい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:49:16

    多分メンタル的に無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:59:59

    四章のロンドン周りからのソロモンで魔術師故にメンタルボコられるし、次の五章の敵の正体知った時もメンタルがやばい(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:03:24

    5章のクーフーリンオルタを見て折れるって言ってる人いるけど、なんやかんや立ち上がるんじゃないの?状況的に

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:04:46

    バゼットさんならできるさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:09:33

    特異点Fでバゼットさんが召喚したサーヴァントです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:12:35

    HA前だと冬木すら越えれなさそうだけど現実に帰ってきた後ならかなり良いとこまで行けるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:16:13

    >>6

    それ以上にゲイボルグきつくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:21:21

    >>10

    そもそもマスターが必ず直接戦闘をする必要はないと思うんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:33:15

    HA後ならまあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:08:22

    極論、ぐだ並みの運命力(設定で裏付けられた主人公補正ともいう)を持ってるかどうか、足りない分を実力で補えるかどうか、ここが要点だからな
    開幕で腕とられて本編に出てこないようなSNのバゼットだと明らかに運命力が足りないし実力で補うにも限度がある
    HA後なら実力と運命力合わせて足りるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:09:56

    hollow前なら所長と一緒に死んでると思う
    hollow後ならメンタル的にも割と行けるんじゃねえの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:10:30

    スカサハ師匠と共闘してクーフーリンオルタを倒すバゼットさん見たくない…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:12:41

    >>15

    足手まといにしかならない…。正直次元の違う戦いだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:13:10

    後ろで師匠の支援程度が精一杯じゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:14:12

    メイヴフィンディルムッド叔父貴とか出てくる5章でどんなリアクションするのか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています