門倉シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:52:06

    作者からも「色気のあるオッサン」と評され、宇佐美からは執着され、キラウシからは目をかけられ、土方さんからは信頼されてる罪作りな男・門倉部長への劣情をぶつけて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:58:40

    狸みたいで可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:05:49

    宇佐美が立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:26:57

    実際宇佐美ってなんであんな門倉部長に執着してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:29:34

    年相応のだらしないお腹いいよね…ぷにぷにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:38:00

    >>4

    腹に人皮刺青が入ってるからだと思ってた

    まあ尻ぺんぺんは絶対いらないと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:45:16

    刺青入ってなくても宇佐美なら追っかけてくるよ
    理由?知らん宇佐美に聞け

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:47:34

    ビール工場のところで門倉が体力尽きるまで宇佐美から逃げ続けられるとは思えないから宇佐美がワザと泳がせてたんじゃないかって考察見て「うわっ……」ってなった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:58:03

    宇佐美がアレすぎて、宇佐美との絡みしか語れなくなる気がしてきた
    普通に門倉さんの女装姿は謎の色気があって好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:59:04

    推せるのは鶴見中尉だけど一番シコれるおっさんは間違いなく門倉。ケツの穴ほじってただけあるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:02:06

    体型が筋肉なくてガチでおっさんって感じがある
    そりゃ宇佐美からは逃げられんよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:03:28

    イメージフレグランスの説明文がこんなに色気あることあるんだ

    https://shop.primaniacs.com/?pid=167852968

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:04:20

    門倉シコスレというか門倉シコってる宇佐美スレみたいな様相になってきたわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:05:31

    >>6

    尻ペンペンのけっか偶然見つかるだから多分あれは欲情…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:10:35

    >>13

    俺たち自身が宇佐美になることだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:15:05

    >>4

    Sっ気をぶつける対象だと思われる

    普段が鶴見中尉に対してドMな分余計に

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:04

    キラウシと一緒にいると余計癒し枠

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:17:46

    >>8

    宇佐美ならこういうことしそうだもんな……。ニヤニヤしながら追ってそうで嫌

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:32:36

    正直宇佐美に壁に押し付けられて服を切り裂かれてるくだりに妙なエッチさを感じてしまって悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:35:43

    ジジイですらバキバキの身体してる金カムでは珍しいだらしない身体なのがいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:52:47

    アニメ4期で氷上(ほぼ)フルヌード見られると思ったら興奮してきた めちゃくちゃねっとりじっくりたるんだ身体を映してくれ、このヌードは物語の根幹に関わるような超重要なシーンなんだ!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:58:02

    スパンキングシーンアニメで削られるかもしれないってちょっと不安になってきた あそこの一連のシーンもやっぱり物語の根幹に関わるような超重要なシーンだからじっくりねっとりと……いや脱がす必要はあるけどスパンキングはする必要ないな……でも見たいから見たい!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:35:46

    ちょっとだらしない感じの下唇を見るたびにムラムラする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:39:11

    尻叩かれてるときの喘ぎ声ムラっとくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:40:36

    ちょっとあのシーン声ついて映像化したらやばいっすね…
    茶の間で見れねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:50:15

    門倉の尻めちゃくちゃ揉みがいがありそうなので痴漢とかにあってほしい
    こんなオッサンのケツの何が良いんだか・・・とか思っててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:51:32

    尻の穴ほじるジジイが尻の穴ほじられんのが良いんだよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:07:55

    この顔セクシーだな…って思った
    見下ろされたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:45

    初期こんなイケオジだったっけ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:57

    世界中の運と名のつくもの全て×門倉みたいなところある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:18:35

    わかりやすいダンディや美形とは違う色気のあるおっさん枠っていうと菊田さんとこの人なんだけど、(本人の趣向はどうあれ)菊田さんがどっちかっていうと意地悪されたいマゾっけを刺激するタイプなら門倉さんはいじめたいさどっけを刺激するタイプ。
    尻目撫でセクハラした時に、菊田さんは余裕で物好きだねえっていなしてこっちのケツバンバン叩いてくれるけど、門倉さんはおいおいねーだろ…って困惑しそうというか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:02:28

    最終回では髪の毛伸びてるって言われてたけど、微かに髷を結ってるのが見えたから伸びてるのは確定よね。長髪になってこの色気は…その、性癖狂わされる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:04:07

    >>28

    まだ昼行灯的な雰囲気があった頃

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:31:45

    アニメの「ごめぇん…」が可愛すぎてダメだった
    モブ看守部下になってお世話してあげたい これはもう看守サーの姫だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:47:21

    うさかどがそういった女性に人気があるけど、人気を上げた決定打は間違いなくこのシーンな気がする。網走編でもまだ苗字だけだったのに、もう作品が支部に上がってたから意外だった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:49:55

    男娼になってることに対してちょっとうれしそうなの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:24:06

    ヤバいおっさんではあるんだよ。他人使って宇佐美殺そうとしてるし
    網走生き残ってからはポンコツな面が増えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:09:20

    >>36

    「おいたわしや……」なら分かるんだけど「おいたわしや‼」って!を2個も付けるの草なんだわ

    そんな勢いのいたわしさがあるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:13:48

    網走監獄の部下からもそれなりに好かれてたっぽいところ好き 多分舐められてもいただろうけど……夜中に部下が、囚人達が変態ばかりで嫌になったって泣きついたらだるそうにしながらも部屋に入れてくれて良いお酒出してくれて話聞いてくれそう感ある よしよしされたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:20:03

    網走て宇佐美に撃たれた時エロくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:29:28

    >>37

    ただ宇佐美がヤバすぎるから、敵対するならそりゃ消さなきゃこわすぎるよな…って感じで中和されてる

    それこそただの殺し合いならまだしも、尻敲かれたりしてんのはただのサディズムでこわいし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:07:41

    >>32

    土方さん意識してるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:28:01

    父親からどんな風に土方さんのこと聞いてたのかとか、網走監獄で実際に土方さんに出会うまでの話とか見たかったな~、あのぼんくら昼行灯狸になるまでの遍歴を知りたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:39:53

    >>36

    このおいたわしやの意味は「マジかよwwwおいたわしやwww」と思ってる。

    そもそも、高級官僚クラスのエリートがなんで春をひさぐ男娼になって落ちぶれる転落ストーリーとかどんなもんなの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:55:43

    >>19

    あのシーンで決定的に性的に見られるようになってしまって大変なんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています