漫画の躍動感が凄すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:04:21

    アニメの神作画でも越えられなかったシーン貼る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:05:32

    最後の連撃がなんか手抜きっぽくて迫力無かった思い出

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:07:32

    ポッコの顎巨人は原作の勢いとスピード感が格好良すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:34:14

    作者の漫画力高すぎるが故にね…
    アニメも凄く頑張ってるとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:43:23

    アニメも◎なのに原作が◎◎◎だったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:23:37

    ここの表情とか漫画の方がガチギレしてる感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:25:38

    個人的にはBGMが小さすぎなければ完璧と言っていい出来だと思ってるけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:26:22

    鎧の巨人全般

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:45:52

    アニメの兵長は何かマンガみたいな動きしてるなと思うことあるけど、マンガの動きであってるんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:50:04

    >>9

    1人だけエフェクト出すからなあの人

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:30:29

    >>9

    原作からして攻撃範囲が飛ぶ斬撃使ってるとしか思えないからアニメで飛ぶ斬撃エフェクトあったけどまぁせやなって感じよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:32:01

    今のZONEのCMでもお兄ちゃん虐められてて可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:35:45

    初期の頃の絵が下手だなんだ文句吐かれてた時ですら躍動感はずば抜けてるって評価されてたしね
    本当に凄いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています