(ばーっと押し倒す…私を、プロデューサーが)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:06:03

    (するよ、キスとか。めっちゃ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:09:08

    (猫かな?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:11:10

    実際は浅倉がどーんしたら結果的にPを押し倒してそこで両者フリーズって感じになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:12:44

    (そこに割り込む私…)
    (豪華サンドイッチ…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:29:58

    >>3

    あの純情乙女は顔真っ赤にしてそう

    かわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:39:26

    πタッチの反応的に実際押し倒されたら拒否しちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:45:20

    たぶん馬乗りになったところで恥ずかしくなってシャニPの胸元に額を押し当ててぐりぐりするんだろうなって。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:01:53

    >>4

    帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:11:26

    >>6

    透的には押し倒して欲しそうだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:17:51

    押し倒すとかの性的な要素が強くなると駄目だと思う
    多分壁ドンぐらいがリミットライン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:25

    透に限らず追加組はタッチコミュ的貞操観念がしっかりしてるからまず告白を望む側かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:16:02

    押し倒されたらキス顔で待ち続ける透は見たいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:37

    見たいけど解釈違いです3冊ください

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:28

    透には押し倒されたら顔真っ赤にして目逸らして「や、やめなよ…」って言って欲しい
    結局押し負けてそのままゴールして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:07:50

    やめなよはなんかしっくりこない
    絞り出すように「ねぇ……」って声を漏らすのが精一杯
    (個人の感想です

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:09

    思い出して欲しい気持ちは強いがそれだけであって別に強気に出る訳では無い現役女子高生の感覚を持つ浅倉透好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:17:58

    それはそれとして無自覚彼氏ムーヴしてあらゆる人を翻弄するしあらゆる人に求められるつよつよ浅倉透も好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:57

    >>16

    強気に出てるブームが殆どなんですが

    シャニpの前では明らかに乙女になってるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:01

    強気に出るって思い出させようとして迫るとかそういう意味じゃないの?知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:40:18

    >>13

    心が二つある〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています