ゴリラになる一つ前のコマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:33:23

    ここまでは普通だったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:41:00

    ここだけ貼ったらヤクザやテロリストにケンカ売るカッコいいおじさんが帰ってきたと勘違いするモブが出かねないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:41:04

    ページ読み飛ばしたかと思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:31:09

    動物園だ ゴリラが目の前にいる

    って巨体の男と相対しながら言ってたらカッコいいシーンだったと思うんだよね
    なんでガチのゴリラなんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:06:42

    >>4

    待てよ この直後の子供を助けるシーンまではちゃんとカッコよかったんだぜ


    いくらおじさんの見立てがよかろうと頭を打ってる可能性があるしキャッチミスの可能性もあるんだから、投げ渡すのはどうかと思ったけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:07:42

    スレタイ見るとまるでオトンがゴリラに変身するみたいなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています