動物園だ♥ゴリラが目の前にいる♥

  • 122/05/03(火) 16:49:18

    あっ♥一発で堕ちたッ♥♥(ビクビク)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:49:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:50:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:51:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:52:12
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:52:46
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:55:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:55:59

    ゴリラって短小らしいっスよ
    その大きさ…平均3cm

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:56:51

    >>8

    ふうん 人間なら簡単にあへあへあへさせることができるという事か

  • 1022/05/03(火) 16:59:32

    >>8

    待てよ その太い指や腕を活かしているってことも考えられるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:00:04

    ドンキーコングが竿役はルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:06:17

    鬼龍「くっ殺せ!」
    鬼龍は屈辱を受けていた
    あろう事か温厚なゴリラに喧嘩を売った挙句、無様に負けていた。その身体は骨が折れ、抵抗もままならないまま鬼龍の肛門に僅か3センチしかないと言われているゴリラの陰茎を入れられた。ビュッ!数秒とも保たずに射○した。それは子孫を残すための戦略ではあるが鬼龍はオスであり、しかも人間という多種だ。それでもゴリラは自分の子孫を孕ますために何度も射○する。大衆にその醜態を見られた鬼龍は死を望むがゴリラは止まらない。妊娠するまでは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:07:08
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:12:12

    ゴリラの値段はアホほど高いんや
    その額……一億

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:14:24

    動物園を楽しむメスガキが拝めると思って開いたのに……どうして……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:15:34

    >>12

    才能の無駄遣いっスね

    もっと他のことに使ったほうが有用っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:18:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:20:14
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:22:04

    アナコンダなんでメートル売りなの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:23:53

    >>19

    デカいほうが集客力があるので当然だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:27:42

    >>12

    ゴ……ゴリラ姦ところてん○精で鬼龍の自尊心が傷つくことはない

    "もう二度と鬼龍以外とはヤりたくない"と執着を植え付けられれば鬼龍の勝ちだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:29:43

    おいおい、雌ゴリラかもしれないでしょうが。
    ……性別は明言されてないスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:54:55

    >>22

    おいおいメスだと鬼龍が喧嘩売らないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています