性への目覚め

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:33

    私はコンビニで立ち読みした遊戯王のこの子です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:01

    アニメのエグゼのロール様回です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:17

    生まれて初めて読んだジャンプの漫画は「めだかボックス」でした

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:16:44

    ムシブギョーってアニメの総集編かなんかで部隊が女風呂だったやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:17:10

    ボンボンのやわらか忍法SOSで目覚めた
    当時3歳
    遊戯王のカードを栞がわりに挟んでたのを兄貴に見られて死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:17:10

    >>4

    ミスった

    部隊➡️舞台

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:18:10

    ケロロ軍曹の触手あれで俺の性癖は無茶苦茶や

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:19:16

    ボンボンのデビルチルドレンで
    エレジーが上裸で「すき」って言ってくるところ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:19:44

    妹と一緒に見たプリキュア5石化シーンで固めフェチに目覚めました。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:20:55

    ベルセルクで思いっきり性癖を拗らせ、リョナに目覚めた。小二で読むもんじゃないね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:21:18

    フェアリーテイル単行本のカバー裏

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:21:56

    色んな人が通った道

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:21:58

    強制的に目覚めさせられたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:22:02

    ちゃおの女主人公のパンチラシーン

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:22:10

    シャドウレディとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:22:40

    烈火の炎の風子

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:24:34

    昔別冊コロコロに載ってたデュエマの漫画で、ラスボスの体内に主人公の姉ちゃんが変な管いっぱいくっついた状態で全裸で取り込まれてたんだ、そんでエネルギーを搾られて、泣いて苦しむんだよ
    アレを見て自分の中の何か開けちゃいけない扉が開いたような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:25:40

    遊戯と杏子が一緒にプール行ったときのやーつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:29:34

    亜美ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:22

    >>19

    「セーラーマーキュリー プール」とかで画像すぐ出てくるあたり似たような奴多いんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:31:55

    なんか森みたいなところでボコられてるセーラーマーズだったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:43

    これやな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:34:04

    色々考えたけどToLOVEるのコレかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:36:30

    二次元でなくてすまんが、小学一年のときに帰りの会で立った時に椅子の背もたれに股間を乗せたらなんか気持ちいいことに気づいて、帰りの歌一曲のうちにイったのが性のめざめ。精通してなかったからマジで身体がびくびくするだけで気持ちよかった。
    オ○るのに夢中で帰りの歌うのなんてできなかったので先生に注意されたが、あの時の先生はまさか小1のガキがオ○ニーに目覚めたの気づいてなかったのか気づいてもさすがにその方面で注意できなかったのか。
    その後それが性的な感覚なのだと気づいたのはたぶん少年誌あたりのエロいコマだと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:38:19

    けんぷファーのアニメ
    今思えばそんなに際どい内容じゃなかったけど、当時は興奮しすぎて逆に気持ち悪くなるくらい衝撃だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:39:46

    デュエマでイヴの遺体がが全裸で氷漬けにされてたとこで変にドキドキしてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:06

    児童館の漫画コーナーに置いてあったぬーべーをコソコソ読んでた思い出

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:42:15

    もう名前は覚えてないけど小学五年生の頃に船着き場の小さな休憩場に置いてあったくっそ古い画風のナースと医者が
    エロい性癖に悩まされる患者とエッチして解決するっていうR18ギャグマンガが俺の性への全ての始まりだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:42:43

    ポケモン金銀のビキニのおねぇさん
    精通はしなかったがなんか目が離せなかった
    多分あれが目覚め

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:52:35

    今見ても柔らかそうだな…て思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:04:23

    アストロモンスで丸呑みフェチに目覚めました

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:05:32

    丸勝スーパーファミコンって雑誌のルカって看板娘の子

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:28:59

    小学生の時にた○ごっちのアニメで吸血鬼化したキャラが屋敷の中で他のキャラクターを襲いまくるって話があったんだけどそれ見てから色々おかしくなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:30:48

    なろうの小説を読んでる時に見つけた広告です⋯

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:30:57

    ドラえもんの「悪魔のパスポート」回でしずちゃんが嫌がりながら笑顔でスカートめくらせてくれるシーン。
    「いやぁんどうぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:32:36

    ハヤテの如くの綾咲ハーマイオニー。
    あれで私はTSに目覚めた。
    装飾ゴッテゴテだけどそこがかなり良いし、本人性能は高いからその分ギャップがあってかなり美味しい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:33:03

    たぶんこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:34:23

    烈火の炎で柳の服だけが紅麗の炎で焼けるシーン
    そうはならんやろと思いながらもエロかったの覚えてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:37:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:31

    確かコナン初の水着回だったはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:42:43

    Fate/Zero(アニメ)の遠坂葵の首絞めシーン。明確なエロじゃないのにめちゃくちゃエロくて興奮した

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:50:18

    これの本編後の話の奴の温泉シーン

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:13:37

    ウルトラマンジャックのヒーローピンチで目覚めました

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:15:58

    BASTARD!! のアニメでヨーコが服だけ溶かすスライムってのに責められるシーン

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:17:18

    エレメンタルジェレイドだったなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:19:43

    偶然TVでやってたのを見ただけだから何の作品か分からないんだけど
    青いメイド服着た黒髪か茶髪セミロングのの巨乳お姉さんが森で容赦ない腹パンされてるアニメのシーン
    小学生の時だから記憶が定かじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:22:01

    ニコニコ大百科のえっちなしたぎのページ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:27:02

    学校の登り棒って恐ろしいよね。なにがどうとは言わんけど。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:28:38

    SEED DESTINYのOP

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:31:03

    子供の頃見たゴーオンジャーのシルバーがリョナられる回かな
    変身解除後もハンマーで滅多くそに殴られてた気がする

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:37:13

    >>42

    目覚めがそれとはお若い方だな…

    舞-HiMEのエロ二次創作書く側だったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:57:21

    コレクターユイの変身シーンだな
    子供の頃、ドキドキしながら見てた

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:37:02

    リボーンのクローム髑髏ちゃんが、マーモンの触手に締め上げられるシーン

    なにかが、弾けた

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:41:08

    女子プロレスでお尻ぺんぺんしてたやつか格ゲーの女性キャラの被ダメボイスのどちらか
    その割に腹パンとか流血系のリョナはまったく無理
    AVのエロプロレスみたいの大好き愛してる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:47:50

    いちご100%。当時の男子小学生は大体「はあ?読んでねーよ!!(家でガッツリ読んでる)」って感じだったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:10:37

    ウルトラマンガイアです

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:20:23

    ケロロの夏美 あんな性癖歪むアニメが子ども向けとして放送されていた事実…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:10:13

    ちょっとあまりにも言えないようなヤベー目覚め方したのでボカすけどとある人物の伝記みたいな本でとあるおっさんが鞭打ちの刑罰を受けてるシーン

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:10:54

    波動の勇者ルカリオ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:13:05

    >>40

    あんた新一か?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:13:12

    これの股間部分に目覚めたよ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:19:06

    コロコロ系列に載ってた桃太郎のちょっとエロいやつ
    名前わかる人おる?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:56:53

    セラムンR劇場版の触手プレイですね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:20:45

    エロ系の広告はマジ。アクセスする毎に違うの出てくるからそのサイトに出たり入ったりを繰り返した

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:13:59

    球磨川先輩の手ブラジーンズはカラーも相まって衝撃をうけた

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:14:41

    >>10

    何かのサラブレッドだな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:23:44

    セーラームーンの豆本
    変身シーンで性の悦びを知ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:43:57

    この作品だなあ
    ふたりエッチは恥ずかしくて買えなかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:45:33

    手塚治虫のブッダ2巻です……
    ♰悔い改めて♰

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:45:06

    Isはイチタカの妄想シーンとかで露出多い回だけ読んでた小学生時代

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:48:19

    クレヨンしんちゃんの映画の温泉の乳揉まれるやつ今見てもエロすぎてビビる

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:40

    このスレにあってるかわからんが小学生の頃に親が借りてた漫画のレイプシーンで何やってんだろ…という興味が湧きましたね…

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:13:59

    小学校の時に読んだ源氏物語かな
    NTRの部分だけ今でも覚えてる

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:16:03

    子供の頃行ったスーパー銭湯の休憩所にあったブラックブレインはマジで悪い影響受けたと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:16:40

    >>40

    やっぱ蘭姉ちゃんはエロいよなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:19:00

    カービィが花のバケモンに捕まって連続ダメージ受けたり
    電撃系の敵に攻撃されて痺れた時
    TDXの悲鳴もgood

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています