200回キレたカレンチャン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:38:48

    ─────貴方はこのスレを開いてしまった
    ─────カレンチャンはキレた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:39:18

    ─────貴方はこのスレをブラバしようとした
    ─────カレンチャンはキレた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:41:36

    ──────貴方はこのスレはクソスレだと思った
    ──────カレンチャンはキレた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:43:01

    ──────貴方は「カレンチャンキレすぎw」と思った
    ──────カレンチャンはキレた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:44:23

    ━━━━━━貴方はこのスレにUndertaleのセーブに近いものを感じた
    ━━━━━━カレンチャンはキレた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:45:12

    ─────貴方は「え?このノリで完走する気なの?w」と思った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:46:15

    ──────貴方は>1レンチャン何回か自演してない?と疑った

    ─────カレンチャンはキレた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:47:05

    ─────貴方は『「貴方は」の横の線ってどうやったら出るんだろう』と疑問に思った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:47:50

    ─────貴方はいくらなんでも200レスこのノリは無理があると思った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:47:50

    >>4

    ──貴方はこれは罫線やない──と言った

    ──カレンチャンはキレた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:48:09

    ─────貴方に>>3>>1の自演だと教えた

    ─────カレンチャンはキレた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:48:39

    ─────貴方は久しぶりの文学カレンチャンスレかと思った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:48:50

    ─────貴方はとりあえずでカレンチャンを褒めることにした
    ─────カレンチャンはキレた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:49:17

    >>5

    ─────貴方は若干棒の太さが違うと思った

    ─────カレンチャンはキレた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:51:58

    ────トレーナーは肥えた
    ────カレンチャンはキレた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:52:54

    ─────まだ184レス残っている
    ─────カレンチャンはキレた

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:53:58

    ─────貴方はさてはこれお兄ちゃんは耐えたで締る奴だなと察した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:54:14

    ─────これ200まで行くかなってあなたは思った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:55:02

    ─────貴方は200まで行かずに途中で落ちる未来を想像した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:55:42

    ─────貴方は「─────カレンチャンはキレた」の部分だけコピーした
    ─────カレンチャンはキレた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:55:57

    ─────貴方は凍り付いたスパゲッティを見た
    ─────カレンチャンはキレた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:56:18

    ─────貴方は「カレンチャン今日はキレないの?」と言った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:56:19

    ────まだ10分の1
    ────カレンチャンはキレた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:57:08

    ────正直100万回死んだ猫のスレかと思った
    ────カレンチャンはキレた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:57:18

    ─────このメッセージを読んでもいいことはなさそうだ
    ─────カレンチャンはキレた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:58:01

    >>20

    ─────毎回丁寧に入力してるのは自分だけだと知った

    ─────カレンチャンはキレた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:58:04

    ───────貴方はちょっと飽きてきた
    ───────カレンチャンはキレた

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:59:15

    >>26

    ─────貴方はここにもう一人同類がいることを知った

    ─────カレンチャンはキレた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:59:29

    ─────貴方は最悪の時間を迎えようとしている
    ─────カレンチャンはキレた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:59:49

    ────貴方は文豪カレンチャンかと思って期待した。
    ────カレンチャンはキレた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:00:17

    ─────だんだんアンダーテールに乗っ取られてきた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:00:52

    ─────今日もトレーナーはクソボケである
    ─────カレンチャンはキレた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:00:55

    ────シャンクスはダッシュで変換できると教えた。
    ─────カレンチャンはキレた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:01:17

    ─────貴方は正直キレてるカレンチャンのイメージがまだついていないようだ
    ─────カレンチャンはキレた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:02:32

    ─────カレンチャンはキレた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:03:05

    ─────>>1は何思ってこのスレを立てたのか

    ─────カレンチャンはキレた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:03:10

    ─────ムゲンダイナは ユウリを悲しませまいと 持ちこたえた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:03:17

    ─────メロスは激怒した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:04:35

    ─────勇者は酷く赤面した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:05:26

    ────カレンチャンは冷静になろうとした
    ────カレンチャンはキレた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:06:00

    ────貴方はカレンチャンがキレる時は基本─が付かないを教えた
    ────カレンチャンはキレた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:06:01

    ─────なんだかんだ進捗度は20%だ
    ─────カレンチャンはキレた

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:06:12

    ─────カレンチャンはキレた
    ─────カレンチャンはキレたのだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:07:15

    ─────しかし何故石や木を……?
    ─────カレンチャンはキレた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:07:37

    ─────カレンチャンは筋トレを始めた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:08:28

    ─────お兄ちゃんを称しながらチャンミでカレンチャンに勝利させること能わず。己の育成の不甲斐なさに絶望し、惨めにカレンチャンに赦しを乞う
    ─────カレンチャンはキレた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:08:39

    ─────貴方は実はお兄ちゃんが耐える時は罫線の数は偶数で2か4で固定されてる事を教えた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:08:48

    ─────ケツイがみなぎった
    ─────カレンチャンはキレた

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:09:28

    ─────うんとこしょ、どっこいしょ。それでもお兄ちゃんは抜きません
    ─────カレンチャンはキレた

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:09:31

    ──────またチャンピオンズミーティングに呼ばれなかった
    ──────カレンチャンはキレた

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:09:41

    ─────卍解
    ─────カレンチャンはキレた

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:10:17

    ─────おかした罪の数々が背筋を伝う
    ─────カレンチャンはキレた

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:10:43

    >>47

    ────貴方はそれは小説などでざっくり共有されているルールのようなものだと教えた

    ────カレンチャンはキレた

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:12:16

    ─────>>35で2回キレてるし一回ぐらい休みなよと貴方は進言した

    ─────カレンチャンはキレた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:12:28

    ─────なんだァ?テメェ……
    ─────カレンチャン、キレた!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:14:43

    ─────マジックカットなんて嘘ばっかり!もうどこからやっても全然開けらんないんだけど!
    ─────カレンチャンはキレた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:16:26

    ────トレセンのお兄ちゃんは博学才穎、天宝の末年、若くして名をカワイイに連ね、ついでカワイイのトレーナーに補せられたが、性、狷介不屈、自から恃むところ頗る厚く、カワイイに甘んずるを潔しとしなかった。
    ────カレンチャンはキレた

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:17:22

    一瞬100万回生きたねこのパロディかと思った
    違った
    ────カレンチャンはキレた

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:17:49

    カレンチャンはいきなりキレた
    「恥を知りなさいッ!好意を抱いてるウマ娘から逃げるなどとはッ!!カレンチャンカワイイ更生施設で心をまっすぐにして来るのですねッ!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:18:38

    ─────貴方はふとカテゴリが安価になってやしないか不安になって確認した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:19:13

    ​───────お兄ちゃんの目の前でカレンチャンが眠っている。お兄ちゃんは手を出してもいいし、出さなくてもいい。鋼の意志を持っていたのでお兄ちゃんは手を出さなかった。危なかった、どうやらカレンチャンは狸寝入りをしていたようだ。
    ​───────カレンチャンはキレた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:20:46

    ──🐴今度こそ種付け成功させたいジャスねぇ
    ───カレンチャンはキレた
    ──ロードカナロアは泣いた─

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:22:42

    ─────めくった山札の上は、《メンデルスゾーン》
    ─────カレンチャンはキレた

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:24:14

    ─────トルネコ3で餓死直前に見つけたパンがひとくいばこの擬態だった
    ─────カレンチャンはキレた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:24:23

    ───カレンチャンはキレた

    ───その後トレーナーに甘やかされて何だかんだ機嫌は直った

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:26:01

    ─────型月スレで入力方法を教わったがお兄ちゃんはコピペした
    ─────カレンチャンはキレた

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:27:43

    ───そしてトレーナーはいなくなった
    ───カレンチャンはキレた

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:32:07

    ────カレンチャンは色リセしてしまった
    ────カレンチャンはキレた

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:32:30

    ──────ネタが尽きてきた
    ──────カレンチャンはキレた

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:33:45

    ────カレンチャンは冷蔵庫のプリンが消えてることに気付いた
    ────カレンチャンはキレた

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:35:17

    ──────三分の一を超え、深呼吸をして集中し直す愛バに貴方をエールを送った
    ──────カレンチャンはキレた

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:40:08

    「─────お前なんだか」「マジックとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)」
    ─────カレンチャンはキレた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:02:36

    ────完全に失速してしまった
    ────カレンチャンはキレた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:03:06

    ─────貴方はまだ過去スレに格納されていないことに驚愕した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:05:36

    ────貴方はこのスレが完走しないことを確信した
    ────カレンチャンはキレた

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:06:35

    >>62

    ───カレンチャンはキレた


    ───お前芦毛なら誰でもいいのか

    ───ゴールドシップは泣いた

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:07:16

    ────完走せずに過去ログに送られるこのスレを見てカレンチャンはどう思うだろうか
    ────カレンチャンはキレた

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:08:51

    このスレ────
    プロやな────
    ────カレンチャンはキレた

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:12:36

    ────カレーチャンコ鍋
    ────カレンチャンは困惑しつつキレた

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:24:17

    ────皆飽きてスレが沈んだ
    ────カレンチャンはキレた

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:27:29

    ─────失敗率2%のトレーニングで物の見事に失敗した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:28:15

    ────できるかなぁ!?カレンまたお兄ちゃんを誘惑できるかなぁ!?

    ────ムリ

    ────ム

    ────リ

    ────カレンチャンは泣いた

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:45

    ────このスレの感想は無茶じゃないかと思った
    ────カレンチャンはキレた

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:12

    ────ついに1時間以上空いてしまった
    ────カレンチャンはキレた

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:30

    >>83

    ────「完走」を「感想」と誤字った

    ────カレンチャンはキレた

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:32:38

    ────自分で立てたスレが思った程伸びなかった
    ────カレンチャンはキレた

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:05

    ────残業疲れたのでお先に失礼します
    ────カレンチャンはキレた

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:07

    ─────キレた、カレンチャン
    ─────なぜ?理由を答えよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:19

    可憐ちゃんじゃなくて過激ちゃんでは?

    ────カレンチャンはキレた

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:34:22

    >>88

    我キレる故に我有り

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:36:49

    >>90

    ────ついにキレない温厚カレンチャンが現れた

    ────カレンチャンはキレた

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:37:53

    ─────カワイイに固定資産税つきそうだな!と声援を飛ばすネタを思いついた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:40:21

    ───────カレンチャンはキレた

    何故かというとそれを望まれていたからである。
    カレンチャンは勤勉でファンサに余念がなかった。

    ただ、望まれるままにキレたのはいいけれど、それはそれとして、あんまりだなあとは正直ちょっと思っていたので、今日も今日とてお兄ちゃんに慰めてもらおうとルンルンでトレーナー室の扉を叩いた。

    カレンチャンは驚いた。その日のお兄ちゃんは、思いの外カレンチャンのアクションに対するリアクションの感触が良かったのだった。具体的には3割増で掛かっていた。

    これも秋の夜長のなせる技か。登りはじめの満月があんまりに綺麗だったからなのか。
    急に過ごしやすい気温になって、ふっと気が抜けて、ちょっぴり暖かさが恋しい季節。
    日が暮れるのも早くなって、虫がコロコロ鳴いていて。なんだかロマンチックな雰囲気だよね。

    今日はもしかして、イケるんじゃないかな。

    ねえお兄ちゃん、こっちに来て?
    どう? いいにおいでしょ。ほら、もっと近づいてね。トレーニング終わりにシャワー浴びてきたんだ。新しいシャンプーを卸したの。新発売で、とってもかおりがよくって、話題沸騰、みんなに人気なんだよ。

    はーい、香りのおすそわけ。えへへ。あったかいね。
    急に涼しくなったもんね。カレン、ちょっと寒くなっちゃった。
    ……だからお兄ちゃん、カレンのこと、もっとギュッてしていいよ……?


    そしてお兄ちゃんは──────耐えた。

    ───────カレンチャンはキレた

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:41:54

    >>93

    ─────私は貴方の文才に感動した

    ─────カレンチャンはキレた

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:42:15

    ─────カレンチャンはキレてもカワイイな!

    ─────カレンチャンはキレた

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:48:20

    ─────お兄ちゃんの部屋にうまぴょい本があった

    ─────カレンチャンは割とマジでガチ目にキレた

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:53:52

    ─────お兄ちゃんがカレンモエで抜いていた

    ─────カレンチャンはキレた

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:05:52

    とりあえず
    ────カレンチャンはキレた

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:15:13

    ─────お兄ちゃんはタイトレから女の子への接し方を、ファルトレからファンとしての接し方を、そしてデジたんからオタクとしての接し方を学んだ

    ─────カレンチャンはキレた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:38

    ────ついに100回キレたカレンチャンになった
    ────カレンチャンはキレた

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:20:26

    お兄ちゃんがゼクシィに他のウマ娘の写真を挟んでいた
    ────カレンチャンはキレた

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:35

    >>100

    ─────まだ折り返しに過ぎない

    ─────カレンチャンはキレた

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:51

    >>99

    ────勿論一生面倒を見るつもりだ。約束したからな!

    ────当然一生支え続けるに決まってる。ファン一号として!

    ────そりゃ一生共にいますよ。たった一人の同志ですから!


    ────カレンチャンはキレた

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:31:59

    ─────またお母さんが私の勝負服でウマぴょいしてる
    ─────カレンチャ…モエはキレた

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:49:46

    ─────カレンチャンは
    ─────キレた

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:43

    ─────みんな流石にネタがキレてきた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:13

    ────カレンチャンはキレすぎて疲れてきた
    ────カレンチャンはキレた

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:01

    ここで一句

    トレーナー耐え
    そして
    ────カレンチャンはキレた

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:52:33

    ────トレーナーはダスカでソロぴょいをした
    ────カレンチャンはキレた

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:36

    ────キレ続けて寿命が短くなるのを感じた
    ────お兄ちゃんがなんとかしてくれた
    ────これはお礼をしなければ…
    ────耐えた
    ────キレた

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:18

    おぉトレーナーよ耐えてしまうとは情けない
    ────なぜかカレンチャンがキレた

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:12

    ─────カナロアちゃんがアイちゃんを蔑ろにした
    ─────カレンチャンはキレた

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:02

    ─────🐴にゴールドシップと間違われた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:33

    ────トレーナーは尻にブラギガスを挿れた
    ────カレンチャンはキレた

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:04:43

    ────カレンチャンは危ない写真集をお兄ちゃんに送った。
    ────このカレンチャンの危ない写真集については、日記ではたったの一文。
    ────「四年目、真機伶・萌・色情・可愛・之鋭師、攻哥哥」
    ────『不抜』

    ────カレンチャンはキレた

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:05:21

    >>114

    ───後日テイオーが謝りに来た

    ───カレンチャンはキレた

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:28

    ─────カレンちゃんはトレーニングを頑張った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:58

    ────カレンちゃん持ってないからキャラが分からない
    ────カレンチャンはキレた

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:23:42

    今日のダンスレッスンはうまぴょい伝説が課題曲だった
    ─────カレンチャンはキレッキレだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:28:52

    ────「完走に向かおうとする意志」が大事なのだとアバッキオの同僚は説いた
    ────カレンチャンはキレた

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:34

    ────会長はカレンチャンの名前を使って分かりづらいネタを作って滑った。

    ────カレンチャンはキレた

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:32:50

    ────キレたり二回キレたりする中でカウントはおそらくプラマイゼロで順調であることを貴方は伝えた
    ────カレンチャンはキレた

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:39:11

    ──こんなにキレてカワイイから遠ざかってないか?
    ──カレンチャンは訝しんだ

    ──お兄ちゃんはどんなカレンも可愛いと言ってくれた
    ──カレンチャンはお礼にお兄ちゃんに抱きついてあげた

    ──お兄ちゃんは──耐えた

    ─────カレンチャンはキレた

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:46:02

    ─────もうやめましょうカレンチャンさん──
    ─────200レスもキレ続けるなんて土台無理な話だったんだ──
    ─────私が代わりにキレますから──

    ─────カレンチャンはキレた

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:48:42

    ────十五夜だというのに、なぜこうも自分がいる地域の空は曇っているのか
    ────カレンチャンはキレた

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:57

    ────用意していたお団子はいつのまにか自分で食べてしまっていた
    ────カレンチャンはキレた

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:34

    ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃10本アニメ
    ──────────カレンチャンはキレた

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:04:47

    ──もうやめましょう
    ────このスレを全部「カレンチャンはキレた」で埋めるのは土台無理な話だったんだ
    ────過去ログ行きには、私も付き合いますから

    ────カレンチャンはキレた

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:29

    ────山南さんにお兄ちゃんが連れていかれた


    ────カレンチャンはキレた

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:36:40

    ─────店主がガイコツまどうの杖のワープ効果で飛ばされて支払いが不可能になった
    ─────カレンチャンはキレた

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:17

    トレーナーが1人で買い物してる
    ─────カレンチャンはキレた

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:45

    ────こんな夢を見た。
    ────腕組をして枕元に坐っていると、仰向に寝たお兄ちゃんが、静かな声でもう耐えられないと云う。お兄ちゃんはトレーナー白書を枕に敷いて、輪郭の柔らかな瓜実顔をその中に横たえている。真白な頬の底に温かい血の色がほどよく差して、唇の色は無論赤い。とうてい耐えられなそうには見えない。しかしお兄ちゃんは静かな声で、もう耐えられないと判然云った。

    ────自分も確にこれは耐えないと思った。そこで、そうかね、もう耐えないのかね、と上から覗き込むようにして聞いて見た。耐えないとも、と云いながら、お兄ちゃんはぱっちりと眼を開けた。大きな潤のある眼で、短い睫に包まれた中は、ただ一面に真黒であった。その真黒な眸の奥に、自分の姿が鮮に浮かんでいる。
    ────自分は透き徹るほど深く見えるこの黒眼の色沢を眺めて、これでも耐えないのかと思った。それで、ねんごろに枕の傍へ口を付けて、まだ耐えるんじゃなかろうね、大丈夫だろうね、とまた聞き返した。するとお兄ちゃんは黒い眼を眠そうにみはったまま、やっぱり静かな声で、でも、もう耐えられないんだ、仕方がないと云った。

    ────じゃ、私の顔が見えるかいと一心に聞くと、見えるかいって、そら、そこに、写ってるじゃありませんかと、にこりと笑って見せた。自分は黙って、顔を枕から離した。腕組をしながら、ついに耐えぬのかなと思い、お兄ちゃんを押し倒し覆いかぶさり、ゆっくりと顔を近付けた。

    ────そこで目が覚めた。

    ────カレンチャンはキレた。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:34

    夢十夜はとってもステキだけど真珠貝で穴を掘るのはいやだなぁとカレンチャンは思った
    やはりどれだけ美しくても生きて添い遂げたいのだ

    それと、100年間耐え続けるお兄ちゃんを幻視して────カレンチャンはキレた

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:14:24

    ────こんな夢を見た。
    ────タイトレの室を退がって、廊下伝いに自分の部屋へ帰ると行灯がぼんやり点っている。片膝を座蒲団の上に突いて、灯心を掻き立てたとき、花のような丁子がぱたりと朱塗の台に落ちた。同時に部屋がぱっと明かるくなった。

    ────立膝をしたまま、左の手で座蒲団を捲って、右を差し込んで見ると、思った所に、ちゃんとあった。あれば安心だから、蒲団をもとのごとく直して、その上にどっかり坐った。
    ────お前はトレーナーである。トレーナーなら耐えれぬはずはなかろうとタイトレが云った。そういつまでも悟れぬところをもって見ると、御前はトレーナーではある資格もないと言った。人間の屑じゃと言った。ははあ怒ったなと云って笑った。口惜しければ耐えた証拠を持って来いと云ってぷいと向をむいた。怪しからん。まず自覚しろクソボケが。

    ────カレンチャンが現役を引退するまでは、きっと耐えて見せる。耐えた上で、今夜また入室する。そうしてタイトレの婚約届と悟りと引替にしてやる。耐えられなければ、タイトレを人生の墓場へ送れない。どうしても耐えなければならない。自分はカレンチャンのトレーナーである。

    ────もし悟れなければ自首する。担当を辱しめておいて、のうのうと表を歩く訳には行かない。綺麗に引継ぐ。

    ────それから全伽を組んだ。──タイトレ曰くクソボケと。クソボケとは何だ。よりにもよってタイトレに言われるなんてとはがみをした。奥歯を強く咬み締めたので、鼻から熱い息が荒く出る。こめかみが釣って痛い。眼は普通の倍も大きく開けてやった。

    ────懸物が見える。行灯が見える。畳が見える。タキトレの光る頭がありありと見える。鰐口を開いて嘲笑った声まで聞える。怪しからんタイトレだ。どうしてもあのクソボケを人生の墓場に送らなくてはならん。耐えてやる。クソボケだ、クソボケだと舌の根で念じた。クソボケだと云うのにやっぱり線香の香がした。何だ線香のくせに。

    ───しかしそこで目が覚めたので、この夢をカレンチャンに決意と共に伝えてみた。

    ───カレンチャンはキレた。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:15:16

    ────お兄ちゃんは時々出没する怪文書に耐えられなかった
    ────カレンチャンはお兄ちゃんを誘惑した
    ────お兄ちゃんは耐えた
    ────カレンチャンはキレた

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:51

    ────こんな夢を見た。
    ────六つになる子供を負ってる。たしかに自分の子である。ただ不思議な事にはいつの間にか眼が潰れて、青坊主になっている。自分が御前の眼はいつ潰れたのかいと聞くと、なに昔からさと答えた。声は子供の声に相違ないが、言葉つきはまるで大人である。しかも対等だ。左右は青田である。路は細い。鷺の影が時々闇に差す。

    ────「理事長の田圃へかかったね」と背中で云った。「どうして解る」と顔を後ろへ振り向けるようにして聞いたら、「だってコンドルが鳴くじゃないか」と答えた。するとコンドルがはたして二声ほど鳴いた。自分は我子ながら少し怖くなった。こんなものを背負っていては、この先どうなるか分らない。どこか打遣ゃる所はなかろうかと向うを見ると闇の中に大きな森が見えた。あすこならばと考え出す途端に、背中で、「ふふん」と云う声がした。

    ────「何を笑うんだ」子供は返事をしなかった。ただ「御父さん、重いかい」と聞いた。「重かあない」と答えると「今に重くなるよ」と云った。自分は黙って森を目標にあるいて行った。田の中の路が不規則にうねってなかなか思うように出られない。しばらくすると二股になった。自分は股の根に立って、ちょっと休んだ。

    ────「もう少し行くと解る。――ちょうどこんな晩だったな」と背中で独言のように云っている。「何が」と際どい声を出して聞いた。「何がって、知ってるじゃないか」と子供は嘲けるように答えた。「御父さん、こんな月の日だったね」「うん、そうだ」と思わず答えてしまった。

    ────「御前が私と母さんを捨てたのは今からちょうど十年前だね」
    自分はこの言葉を聞くや否や、今から十年前のこんな闇の晩に、このトレセン学園で、一人の親娘を捨てたと云う自覚が、忽然として頭の中に起った。おれは人でなしであったんだなと始めて気がついた途端に、背中の子が急に石地蔵のように重くなった。

    ────そこで目が覚めた。普通に悪夢だった。もちろんそんな子供は居ない。でもあんまりにも心細かったので、なんか布団に潜りこんでいたカレンチャンを思わず抱きしめてしまった。カレンチャンは驚いた顔をしていたが、顔を綻ばせて受け入れてくれた。それで安心して二度寝した。

    ────カレンチャンはキレた。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:06:54

    ────カレンチャンにキレたカレンチャンはキレた

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:22:12

    ────滲み出す混濁の紋章

    ────不遜なる狂気の器

    ────湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる

    ────爬行する鉄の王女

    ────絶えず自壊する泥の人形

    ────結合せよ 反発せよ

    ────地に満ち 己の無力を知れ

    ────破道の九十



    ────カレンチャンはキレた

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:22:33

    トレーナーの忍耐力がHP:1からどうしても減らない
    ────カレンチャンはキレた

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:37:26

    ─────サムネがいつもと違うことを僅かに訝しみながらもスレを開いてしまった
    ─────カレンチャンはキレた

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:46:42

    ─────ひょっとするとひょっとして、カレンチャンを200回キレさせるこは、決して不可能では無いのかもしれないと思った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:24:51

    素に銀と鉄。礎に石と契約の大公。祖には我が大師シュバインオーグ。降り立つ風には壁を。
    四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ。

    閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。閉じよ(みたせ)。
    繰り返すつどに五度。ただ、満たされる刻を破却する

    ――――Anfang。――――告げる。
    汝の身は我が下に、我が命運は汝の剣に。聖杯の寄るべに従い、この意、この理に従うならば応えよ。
    誓いを此処に。我は常世総ての善と成る者、我は常世総ての悪を敷く者。
    汝三大の言霊を纏う七天、抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ!
    ─────カレンチャンはキレた!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:40:44

    かつて何処かで そしてこれほど幸福だったことがあるだろうか
    Wo war ich schon einmal und war so selig

    幼い私は まだあなたを知らなかった
    Ich war ein Bub', da hab' ich die noch nicht gekannt.

    いったい私は誰なのだろう 
    Wer bin denn ich?

    いったいどうして 
    Wie komm' denn ich zu ihr?

    私はあなたの許に来たのだろう
    Wie kommt denn sie zu mir?

    ゆえに恋人よ 枯れ落ちろ
    ——Sophie, Welken Sie

    死骸を晒せ
    Show a Corpse

    創造
    Briah―

    ─────カレンチャンはキレた
    ─────Kalenchan schnappte zu

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:43:52

    ─────ベイ中尉の詠唱長い方は長すぎて規制かかった
    ─────カレンチャンはキレた

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:18:20

    ─────貴方はふと目が覚めた深夜、このスレの安否が気になっている自分自身に驚いた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:28:11

    ─────貴方は流星の如く儚い余裕綽々ライスシリーズに思いを馳せていた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:28:23

    ──────耐えろ『鬼威張』

    ──────カレンチャンはキレた。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:30:10

    ─────…………………………
    ─────カレンチャンはキレた

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:36:54

    ────カレンチャンは唱える

    「君臨者よ」

    ────カレンチャンは唱える

    「血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ」

    ────カレンチャンは頑張って覚えた詠唱を口ずさみ

    「蒼火の壁に双蓮を刻む」

    ────幾夜をかけた研鑽の果て

    「大火の淵を遠天にて待つ」

    ────重ねた蒼火を爆ぜさせる

    「破道の七十三──双連蒼火墜」


    「縛道の八十一。断空」

    お兄ちゃんは耐えた

    ────カレンチャンはキレた

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:52:03

    ─────残り四分の一、疲れからかストレッチをぼんやり繰り返す愛バに貴方はドリンクを差し入れた
    ─────カレンチャンはキレた

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:54:38

    ──────貴方はふとカレンチャンってダレン・シャンと似てるよなぁと思った
    ──────カレンチャンはキレた

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 04:57:14

    ─────貴方はなんでこのスレこんなに伸びてるんだと思った
    ─────カレンチャンはキレた

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:46:05

    ─────その時、ふと閃いた!このアイディアは、カレンチャンとのトレーニングに活かせるかもしれない!
    ─────カレンチャンはキレた

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:11:56

    ────朝イチに覗いたスレがこれだった。

    ────カレンチャンはキレた。

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:53:52

    ─────まさかこのまま完走するのかと驚愕した
    ─────カレンチャンはキレた

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:33:22

    ────貴方はまだ寝足りない
    ────カレンチャンはキレた

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:54:26

    ────結局完走しないまま夜が明けた
    ────カレンチャンはキレた

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:02:06

    ────はぁぁぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ!あなたが思うより
    ────カレンチャンはキレた

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:06:36

    ─────怪文書を求めていた
    ─────数少ないそれを読み、トレーナーは満足した

    ─────カレンチャンはキレた

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:29:27

    ──信じようとカレンチャンと


    ──あるところに1人のウマ娘が居た
    彼女は1人のトレーナーが好きだった
    しかし、彼は何をしようとも鋼の意思で交際を断った

    ──彼女はキレた
    所詮ウマ娘と人間、力の差は歴然だ
    彼女は人の目が付かない場所に彼を監禁した
    もちろん人が消えたので大問題になったが、彼女は何故か疑われることは無く、時効になった

    ──彼女は毎日彼の世話をした、彼女は幸せだった
    1年ほど過ぎたある日、憔悴しきった彼はボソリと、しかしはっきり聞こえる声で言った
    「なんでこんなことになったんだよ…」

    ──…なんでこんなことに?今の状況が不満だとでも言うのか?そもそもお兄ちゃんがカレンのこと受け入れてくれないからこうしたんだよ?こんな弱々しいこと言うお兄ちゃん見たくない、こんな弱々しいこと言うのはお兄ちゃんじゃない!

    ──カレンチャンはキレた、その後2人がどうなったかは誰も知らない


    ──信じようとカレンチャンと

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:47:14

    ──────あと39レスだ
    ──────カレンチャンはキレた

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:31:28

    ─────こういったタイミングで往々にしてスレ進行は遅くなるものだ…
    ─────カレンチャンは静かにキレた

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:33:21

    思えば遠くに来たものだ───

    ────いや、来ることなんてなかったんじゃないかな?
    ちょっとお兄ちゃん、あっちでカレンとお話しよ?

    ────カレンチャンは静かにキレていた

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:33:40

    ─────これでカワイさバッチグー!
    ─────カレンチャンはキレモノになった

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:41:52

    カレシ……我が心は不動。しかして自由にあらねばならぬ。即ち是、無念無想の境地なり。
    剣術無双・剣禅一如

    ──────カレンチャンはキレた

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:45:21

    >>164

    ─────なんてことだ キレてないカレンチャンが現れてしまった、このままでは199回キレたカレンチャンになってしまう。貴方はこのスレの終焉を嘆いた

    ─────カレンチャンはキレた


    ─────よく考えたら1スレで2回キレてもらえば問題ナッシングではないか?

    ─────カレンチャンはキレた

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:46:22

    トレーナーは耐え…られ…られ…
    耐えられた!
    ─────カレンチャンはキレた

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:01:08

    カレンチャンはお兄ちゃんを全身全霊で誘惑した
    お兄ちゃんは耐えられな……
    「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
    何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪
    「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
    奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
    ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
    お兄ちゃんは耐えた

    ─────カレンチャンはキレた

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:03:31

    >>166

    ───── >>82とかキレてないカレンチャンは案外元から結構いるんだ

    ─────カレンチャンはキレた

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:05:18

    ─────>>119でキレッキレのカレンチャンがいるので実はまだ足りていないのだ

    ─────カレンチャンはキレた

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:11:31

    ────じゃあここら辺で5回ぐらい稼いどくか

    ────カレンチャンはキレた
    ────カレンチャンはキレた
    ────カレンチャンはキレた
    ────カレンチャンはキレた
    ────カレンチャンはキレた

    ご覧下さい、5連チャンキレんチャンです

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:12:39

    ────カレンチャンはキレた

    何故かと言えばカレンチャンはお兄ちゃんのことが大好きであり、そのお兄ちゃんが連れ去られてしまったからだ。
    ────「何故お兄ちゃんを狙ったのか」とカレンチャンはキレた
    ────何故お兄ちゃんが暴漢にぴょいされているのかと思った

    ────カレンチャンはキレた
    お兄ちゃんでなく、暴漢たちにだ。
    そして、カレンチャンはお兄ちゃんを助けてこう言った「カレンで、上書きしちゃダメ?」

    ────お兄ちゃんは

    耐えた

    ────カレンチャンはキレた

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:13:22

    ────キレッキレだったり泣いたりしてるけど

    ────2回キレてる人もいるから集会が難しいな

    ────>>171が沢山キレてくれたから一旦キレ休み

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:14:45

    ────いつか来るだろう雑キレ連発がやはりやってきたことに貴方はキレた
    ────カレンチャンもキレた

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:16:26

    ────>>174に、自分は>>172だが申し訳ないと思った

    ────カレンチャンは困惑した

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:18:45

    ─────八連荘はキレた

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:22:51

    ────ここまで来たら完走させたくなってきた
    ────カレンチャンはキレた

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:24:54

    誰も……キレた数を数えようとしないのである!!!
    私は途中まで数えたけどラスト付近でよくわからなくなってやめました。
    でも170までは大体丁度か−1くらいだったと思います。
    つまり─────カレンチャンはキレる

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:25:34

    ──── ──── ──── ──── ──── ──── ──── ──── ────流れを壊した──── ──── ────
    ────カレンチャンはキレた

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:28:46

    ────まさかキッチリ「200回」にしようとしている人がいるとは思ってなかった
    ────カレンチャンはキレた

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:58:34

    ─────お兄ちゃんは耐えた、プロやな──
    ─────カレンチャンはキレた

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:20:54

    ────合ってるか分からないが今んとこレスより2回多くカレンチャンはキレている
    ────カレンチャンはキレた

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:22:24

    ──────血管が切れそうだ
    ──────カレンチャンは1回落ち着いた

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:22:35

    ───なぜあにまん民は自分達をおもちゃにするのだろうか
    ───カレンチャンはキレた

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:24:04

    ───1%必殺でリセットするハメになった
    ───カレンチャンはキレた

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:29:25

    ───あと15回もカレンチャンはキレないといけないのか
    ───アドマイヤベガはキレた

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:33:44

    ────カレンチャンはキレた

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:34:08

    ────内容はあんまり読んでないけどレス消費に貢献しようと思った
    ────カレンチャンはキレた

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:34:52

    ───リュカは なぜか攻撃ができなかった。

    ───カレンちゃんはキレた

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:35:25

    この流れで─────お兄ちゃんは耐えた

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:36:41

    ─────カレンチャン持ってない
    ────カレンチャンはキレた

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:38:00

    ────頑張れ♥頑張れ♥
    ────カレンチャンはキレた

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:39:18

    ───二百まで後数レス
    ───二百キレたまであと十数キレた

    ───カレンチャンはキレた

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:39:20

    お兄ちゃんをデートに誘ったらOKをくれたのでウキウキでカワイイお洋服を来て遊園地に出掛けた。ジェットコースターで共に叫び、お化け屋敷でお兄ちゃんの腕にしがみつく。楽しい1日であった。
    夕暮れの観覧車の頂点にさしかかった辺りでお兄ちゃんが「好きだ、結婚しよう」と言い出した辺りで「あっこれは夢だな」と気付いたが、まぁ夢の中でくらいキスの1つをしたって問題無かろう。目をつぶっているお兄ちゃんにキスをしようとカレンチャンはゆっくりと近づきキスしようとしたところで硝子を破って突入してきたゴルシがお兄ちゃんをかっさらって行きヒシアケボノが天地を轟かせマーベラスがマーベラスして目が覚めた。
    ───カレンチャンはキレた

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:40:25

    昨日結局寝てなかった───カレンチャンにキレて貰った

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:20

    ───カレンチャン、スレあとちょっとだよ
    ───カレンチャンはキレた

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:16

    ──────なんかよくわからんけど
    ──────カレンチャンはキレた

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:53

    ────何も知らない人から見たらカレンチャンはただのブチギレキャラに勘違いされそうだな
    ────カレンチャンはキレた

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:42:57

    仮面ライダーアマゾンズを一緒に見た。

    ────カレンチャンもキレた

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:43:10

    ──────200レス目。
    ──────お兄ちゃんは、耐えた
    ──────カレンチャンはキレた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています