魔法少女育成計画の短編……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:40:24

    スノーホワイトを短編集で掘り下げたろ!
    無印から成長して襲ってくる敵を次々と屠っていくスノーホワイト書こう(作者)
    でもさぁ……それじゃパンチ足りなくない?足りないよね?(編集)
    よし!敵をラピュセルやハードゴアアリスに変身する敵にしたり小雪の心理描写増やして曇らせたろ!
    人の心無

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:43:43

    生き残ろうが死のうが大体禄な目にあわない魔法少女
    レジスタンスになって魔法の国ぶっ壊すしかないな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:47:30

    短編でどんどん増えてくそうちゃんエピソード

    スレ画ステラルル抱いてるの表紙詐欺だろ
    そうちゃんは抱かれる側だっただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:51:04

    そもそとスノーさん自体が曇らせ被害者だし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:45:25

    さらにもういっぱつ!(ジョーカーで昔の親友が死亡、洗脳堕ち、仲良くなったクラスメイトが傀儡化)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:46:34

    >>4

    だからって曇らせエピソードを更に盛られるいわれはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:49:17

    爽やかな終わり方をした魔王塾オールスターバトルもあったから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:50:26

    洗脳されて目の前で亡くなった中学の友達の形見の武器を使ってその友達と仲の良かった、唯一生き残った娘を刺そうとしたスノーさん!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:50:27

    まほいくの短編は面白いけど心にダメージがくる
    けど推し魔法少女の話をもっと見るために読むのが止められない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:52:29

    >>7

    魔王塾関連のエピソードは全部面白い

    癒やし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:55:04

    自分に力が無く幼なじみや自分を慕ってくれた子が死にました
    力をつけるもあと一歩の所でデスゲームを防げませんでした、しかもそのデスゲームはある意味自分が原因でした
    最初に唯一生き残った親友が自分のためにと動いて行方不明になりました

    こ れ は ひ ど い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:08:32

    ねむりんとかいう短編集レギュラーキャラ
    出番多いのは嬉しいけど本体死んでるし夢の中の存在も消滅フラグも立ってるのが無慈悲
    一番最新の時系列の頃とか一時的な記憶喪失起こしたり能力が不安定になってきてるっぽいのが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:11:46

    めったに描写されないけど、たまにあるスノーさんの地の文が曇らされまくってて興h、可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:12:11

    がんがん死んでいく分がんがんエピソード出さないとキャラクターが可哀想だしファンの人も可哀想だろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:42

    dreamlandの理想のルーラと理想のプキンの頂上決戦好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:04:59

    今すぐ泣きたいけど今は泣けないってところがいいよね
    魔法少女狩りという異名のせいで初対面の魔法少女から勘違いされてるのいいよね
    洗脳されていた時の自分を思い出して罪悪感を感じるスノーホワイトいいよね
    キークに協力の見返りに他の無印メンバーが生き返った世界を提示されて拒否した時の彼女の心境を想像したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:45

    >>11

    ここまででLimitedという事実

    ここから研究所に監禁され昔の親友に想いを託され、親友が洗脳され目の前で殺害している所に遭遇ししかも親友が一言も言葉を発さず立ち去る、自分が敵に洗脳され魔法少女達と戦わされるがあるとかたまげたなあ

    記念すべき一作目の主人公にする仕打ちか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:01

    魔法少女になったのが運の尽き
    憧れで終わっていればな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:03:54

    それこそスノーさんってスバルみたいな作者の悪い寵愛受けてる系主人公だしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:07:45

    幸せになってほしいけど、幸せにならなそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:18

    >>4

    アリスに呪いとしっぽ変態に因縁と技術インフェルノに呪いと武器を託されタヒねないスノーホワイト輝いてるよ…!

    髪の毛食べたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:17:27

    白でプクプックに洗脳されて暴れたから死にたいけど目の前で散っていった(アリスインフェルノみたいな仲間とか洗脳時に攻撃した見知らぬ魔法少女とか含む)魔法少女のために生き続けなければならない的なこと言ってたなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:01:38

    >>3

    あの短編はアニメの円盤の特典だったから、けっこう前からある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:39:13

    変態とかいう厄介ストーカーにも付きまとわれるしな
    挙げ句の果てにはラスボス化してるしスノーホワイトの受難は続く……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:17:04

    >>24

    その変態が師匠って時点で不幸すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:15:57

    スノーホワイトはあの時死んでおけばよかったって猗窩座が言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:28:49

    たすけてファル!
    ぽんぽん野郎!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:25:07

    >>27

    吉岡「あれはスノーホワイトの成長の妨げになるので必要ありません」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:34:49

    彼女が魔法少女にならなければアリスが魔法少女になることも無かったかもだけど
    そうするとラピュセルが小雪と再会することなく死ぬし
    無印に関しては彼女の有無で結果はあんまり変わらないだろうからリップルがたった一人で生き残ることになるし
    師匠の悪事がバレることもなくなる
    キークを倒すこともできない
    小雪が魔法少女になろうとならなかろうと大本の魔法の国がそもそも腐ってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています