ネイチャ...前から思うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:43:34

    毎度お馴染み3着さんでーすってヘラヘラ自虐してるつもりだけどさ、3着どころか掲示板すら載れない子たちにもそういう事言う神経はカイチョーのダジャレ以上に笑えないよ。
    無敵のテイオー様じゃなかったらネイチャみたいな子ずっと付き合えないからね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:43:56

    テイオーはこんなこと言わねえ~!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:44:36

    お前クラスメイトの名前覚えてないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:44:51

    むしろテイオーはもっと無遠慮なクソガキ側なのである

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:45:03

    お前は減量中のマックの前でスイーツパクパクしてただろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:45:49

    つまり「ボクは無敵のテイオー様なのでそんなことお構いなしに付き合ってあげるよ」と!
    ヒョオオオオオ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:46:15

    自分の所業棚に上げてよくもまあいけしゃあしゃあと……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:47:13

    毎度お馴染み三冠バでーす
    はぁ~テイオーはキラキラ主人公だなぁ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています