世界一受けたい授業に出演する時の媚び媚びコナン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:04:09

    やっぱり上田晋也が黒の組織のメンバーだからなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:25:47

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:27:38

    黒の組織って儲かるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:28:59

    >>3

    1画面3上田好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:31:31

    それ堺校長=あの方説出てくるやつやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:33:08

    シルシルミシルだっけ?やたら上田さんがあくどい事してるキャラにされているの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:36:05

    >>6

    そう

    いとうせいこうも

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:39:07

    正直上田は年くって本当に態度でかくなったし、世界一受けたい授業も上田悪徳いじりに舵きってくれて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:40:20

    >>6

    あの番組ほんと好きだった

    隙あらば上田の黒い仕事ねじり込んでくるの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:42:18

    上田は唯一お酒でない「クリームシチュー」のコードネームを与えられてる人だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:02:03

    どっかで見た「コナンが出演する回にコナンファンのゲストは出せない」みたいな説あった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:03:52

    草野球大会の準備運動で骨折するような奴に黒の組織はムリだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:05:54

    そういやアニメでもコラボしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:08:50

    コナンが屈服するとかよっぽどなんだろうな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:04

    >>3

    脱税は闇の仕事ではないと言う風潮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています