不意打ち鬼龍キックを顔面に食らって微動だにしないゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:21:23

    強すぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:25:51

    笑ってしまう
    マーフィーすらワンパン出来ないほど衰えたパワーで本気でゴリラに傷をつけられると思っているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:26:41

    メカ尊鷹なら倒せる可能性はあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:27:21

    >>3

    鷹兄なら戦うより会話で事を穏便に済ませそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:27:52

    なぜか蹴られた瞬間よりビクともしないかって言われた方がキレて見えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:30:10

    >>4

    そういえば鷹兄は動物と会話出来るっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:31:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:32:23

    >>5

    (なんだ…?これは蹴りか…?敵対するつもりか…?)と出方を迷っていたところ敵対する意志を明確にしたので鎮圧にかかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:32:27

    >>5

    おそらくこんな蹴りでダメージを受けると思われていることにブチ切れてると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:33:30

    >>9

    ふぅん、舐めるなヒトブタぁ!ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:35:37

    恐れや防衛本能から来る咄嗟の反撃なら穏やかな心で赦そうとしていたのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:36:35

    >>11

    やっぱこれ鬼龍の方を殺処分するべきっスね 

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:40:46

    何でゴリラの心理描写が考察されるほど緻密なんだよえーっ
    猿先生ってのはやっぱり絵が上手いんだな

    おそらく画力の方向音痴ではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:29:38

    戦いの文脈が猛獣じゃなくて対等な人間同士のちょっかいみたいに描かれてる節はあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています