鬼龍がゴリラに喧嘩売った理由を真面目に予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:45:50

    単に戦ってみたかった以外の理由があると思うっス
    もしかしたら敢えて隙を見せることで悪魔王子か、マフマなんたらの手の者をつり出す作戦じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:47:12

    野蛮人の中に動物使いがいるんじゃないかと思っているのは俺なんだよね

    もしくは動物園でクソデカいゴリラと戦わせる幻覚を見せている催眠の使い手なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:47:23

    子供を助けて感謝されたことへの照れ隠しだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:48:32

    >>1

    ゴリラ・ハートが欲しかったとか??

    いや意味分かんないっスねごめんなさいってヤツっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:50:50

    >>3

    多分これっスけどこの展開を描く意味がわからないんだよね

    げに恐ろしきは猿先生の思考…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:52:03

    >>5

    エイハブの作画資料を集めるために動物の図鑑を眺めたりしていたらゴリラが描きたくなったと考えられる


    テキトーに描いてる書き込みじゃないんだよね すごくない? ゴリラの力だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:52:10

    待てよ
    話の展開的には悪魔王子に幻魔を教えた者がポイントなんだからゴリラが犯人だと推理したと考えるべきなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:00

    ゴリラに喧嘩売ったのは 子供を助けに中に入ったついでなので
    むしろ何の目的で動物園に行ったのかが重要だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:35

    財布をゴリラ園に落としてしまったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:40

    >>8

    本当になんのために家族連れや観光客が大勢いる動物園に行ったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:39

    アナザーサイド空間が本編時空を侵食しだしたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:46:08

    芸術を愛してるけど動物とかはどうなんスかね
    そっちの領分は鷹兄な気もするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:04

    これで別に真の目的があったらあったでビックリするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:36

    >>7

    おいおいおじさんの生存が更に絶望的になるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:39:21

    実はゴリラが鷹兄の弟子でこの鬼龍は鷹兄が変装して弟子の様子を見に来たとかじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:10

    この動物園はカモフラージュされた米軍の生物研究所なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:54

    ライオンかトラと闘うつもりが子供を助けたついでにゴリラと闘うことになった、かのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:07

    >>16

    なにっ亜久津

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:52

    口ぶりからすとあのゴリラを強者として認めてた感じっぽいのん
    つまりあのゴリラという個の力強さに魅せられて挑んでいる…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:16

    >>6

    ゴリラの書き込みの凄さでこのシーンのシュールさが一層増してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:01

    動物園の地下にゴア博士の秘密研究所があってオトンから電話を受ける前におじさんはもう動き出していたという後々知的な流れだったと発覚すると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:13

    正直この後の展開で1番考えられるのは、次の回でオトンが「鬼龍からの連絡が途絶えた」とか言い出して、そのまま尊鷹とかと合流して悪魔王子に幻魔教えたのは誰かとかの話に戻ることなんだよね

    それで2〜3話後に病院で寝転がって、動物の図鑑とか読んでるおじさんとかが登場するんだ

    ゴリラまで猿展開に巻き込まれるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:49:25

    一番不思議なのはこのゴリラが今まで普通に展示されてたっぽい事なんだ
    謎が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:43

    >>23

    衝撃!巨大動物展!みたいなのをやっていたと考えられる

    ゴールデン・ウィークだしなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:27

    >>23

    温厚な賢者だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています