灯織ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:55:37

    事務所で周りにみんながいる時にシャニPに明日の弁当の献立何がいいか聞いてそれを問い詰められ盛大にひおりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:00:09

    まのめぐにいろいろ聞かれてひおひおする灯織

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:11:49

    ドラマで幼妻の役を演じることになって、その役作りのためと称してシャニP相手に押し掛け女房じみたことをアレコレやってたら撮影終了後もその役が抜けきってなくてついみんなの前で「もう、ネクタイ曲がってますよ…”あなた”」ってかましてしまってひおひおするコミュはとても良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:14:17

    ほわっ……灯織ちゃん、これで恋愛感情無いんだよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:03

    >>4

    同ユニットにこんな顔と反応しておいて恋愛感情分かんないとか言っちゃう子もいるし……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:07:35

    もしやイルミネは卑しかの温床なのでは?こがたんは訝しんだが気のせいだと判断し道を通した。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:00

    >>6

    一斉検挙のチャンスやぞ、通さな通すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:19

    最終的に全員分のお弁当作ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:46

    「わ、私はただプロデューサーが昼を抜くことが多いと聞いて、それだと体を壊してしまうと思ったのでお弁当を作っただけで……それであまりに嬉しそうに感想を仰ってくださったのでそれからは定期的に作るようになっただけで……は、はい、本当に、他意は無く……美味しそうに食べる姿が嬉しいだけでして……はい……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:19

    灯織かわいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:38

    >>1

    灯織は不安なことがあるとひおひおするけど自分の中にしっかり軸のあることに関してははっきり言うから割りとしっかり答えそう

    相手が悪徳記者でも

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:36

    >>5

    これはプロデューサーが口説いてただけだから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:47:17

    >>9

    灯織は偉かね〜でも毎日だと大変ばい、明日からはウチがお弁当作るけん灯織は休んどって〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:48:21

    >>13

    でもシャニPがもうたまに灯織のご飯を食べないとダメな身体に...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:49:29

    ひおっとしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:09

    灯織が夕食でこがたんは昼食と夜食感ある
    朝食だけでいいのか凛世

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:48

    >>13

    私はプロデューサー好みの料理が作れてブラックコーヒーが飲めます、恋鐘さんは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:31

    >>16

    朝食 凛世特性だいこんの味噌汁

    昼食 灯織手作りのお弁当

    夕食 こがたん特性ちゃんぽん

    これで行こう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:10:30

    灯織は事務所のみんなに問い詰められて慌てはするけどそれはそれとして明日からもお弁当は作るよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:38

    (今日の灯織のお弁当を楽しみに待っている俺……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:18

    >>17

    灯織はかわいかね~!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:49

    >>21

    このポンコツ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:13

    やはり胃袋……胃袋を掴む……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:55

    あのミスターワーカホリックにはオラッ休め!よりもお仕事頑張ってください!しつつ差し入れムーブするのは実際効果的な気がしないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:48

    イルミネはくっついたら祝福されるタイプのアイドル

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:21:23

    >>13

    恋鐘は恋愛絡みの牽制とかの意図なく純粋にそう言いだしそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:49:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:39:28

    おひおとこがたんとちゆとにっちーの弁当差し入れバトルしろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:57:04

    >>26

    灯織は学校あるやろ?

    やけん平日は任せとって~

    そんかし土日と祝日はおねがいしてもよかと?

    とか言って無邪気な淑女協定が結ばれそう

    ☆は★になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています