逆にゴリラに勝てそうなタフキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:07:21

    覚吾さんか幽玄死天王クラスじゃないと難しいと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:08:18

    困った時のGKドラゴンなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:12:54

    >>2

    待てよ

    GKドラゴンの最大の脅威は人間特化のAIであってゴリラの行動パターンは学習されてないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:13:37

    アイアン木場

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:14:58

    貫塊拳でなんとかならないっスか?
    キー坊クラスの技ならいけるはずなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:14:59

    ガルハーが機能した龍星、キー坊、鷹兄辺りもいけそうじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:15:29

    曲がりなりにも体重1トンのグリズ・リーを粉砕したルーセークラスのキャラなら
    勝つことは可能と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:15:45

    ただのゴリラにしてはパンチの動きとサイズがおかしいっスからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:16:05

    弱きものも鉄拳伝の頃なら勝てると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:21:42

    おじさんの弱体化とこのゴリラのゴリラを超えたゴリラっぷりのせいで基準が迷子なんだよね
    動物撃破はこれまで散々やってきたから本来ならそこまで特殊な相手でもないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:21

    >>4

    ガルシアに2回連続でボコられて死んだ雑魚やんけ

    何ムキになっとんねん





    、、、、、、、、、、、、、、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:23

    おそらく普通のゴリラに勝ててもこのゴリラには勝てないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:11

    鷹兄ならゴリラと和解まで持っていけると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:14:28

    彼だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:26

    トダーは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています