チョコミントアイスを好きな者からしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:19:41

    歯磨き粉と冒涜する輩は許せないです

    歯磨き粉は食べればいいって歯磨き粉は食い物じゃねえどろうがよ あーーーっ

    好きなチョコミントあったら教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:22:13

    はーっ 赤城のチョコミント美味しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:22:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:23:41

    >>1

    あっよく見たら誤字あって恥ずかしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:23:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:09

    >>3

    本文も読めない文盲に天罰が降るっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:24:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:26:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:26:21

    バスキンロビンスのチョコレートミントでも買って帰ろうかな

  • 10122/05/03(火) 19:27:53

    >>3

    許せなかった・・・歯磨き粉を紹介するなんて・・・!!!


    キミに一万ドルをプレゼントするよ

    ただし現金じゃなくて一万ドル分のミントを家にね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:28:49

    怒らないでくださいね
    チョコミントだけではなく歯磨き粉への愚弄になっている点も強調すべきでは?
    逆の視点から見たら歯磨き粉に向かってお前なんかチョコミントアイスやんけと言ってるようなもんよ
    お口の安全を守る者に対して許されざる所業だと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:30:26

    食べた事ないけど歯磨き粉みたいな味だって聞いて食べようと思えないんだよね
    あと単純にチョコはチョコで味わいたいっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:32:29

    歯磨き粉みたいな味って事は美味いって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:32:38

    コンビニで見ると買っちゃうのが俺なんだよね

    なにっ 体重が増えているっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:33:12

    たいして好きじゃないけど歯磨き粉擦りは言うほど似てるか?となる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:33:21

    >>3

    チョコミントは歯磨き粉の味などと誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 17122/05/03(火) 19:34:26

    >>11

    確かにっスね

    歯磨き粉を愚弄してはいけないスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:34:33

    ムフフとっておきなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:35:06

    チョコミントが歯磨き粉の味がするんじゃねぇ。
    チョコミントと歯磨き粉は同じミントの味があるだけだ。そしてチョコミントはミントに加えチョコの香りとビターさを兼ね備えている。
    わかるね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:36:51

    チョコミントは歯磨き粉の味って言い出す奴は海老の尻尾はゴキブリの羽と同じって言い出す傾向にあるんだぜ
    まぁ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:37:36

    しゃあっ ファミ・マ

  • 22122/05/03(火) 19:38:50

    自分のオススメはこれなのん
    じゃーん セブンのチョコミントかき氷
    許せなかった・・・ここ数年
    これが売ってるの見ないだなんて・・・!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:49

    でも俺チョコミントって嫌いなんだよね 変にスースーするし普通のチョコで十分でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:07

    >>21

    前にチョコミントが人気と聞いてファミマのチョコミントパンケーキみたいなのを初めてのチョコミントで食べてリタイアしたけど、それは美味しいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:25

    でもやっすいチョコバーのチョコミントは本当にマズいんだよね
    チョコの味が左右する気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:09

    私は一時期アホほどチョコミントアイスを食べまくっていた時期があるんだッ
    とにかく人を選ぶ味だと考えられる 嫌いな人の気持ちも分かるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:23

    チョコミント…?
    大した歯磨き粉じゃないでしょ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:31

    歯磨き粉って事は未だに甘い味する歯磨き粉使ってるお子ちゃまって事やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:42

    >>3

    >>18

    もしかしてこの2つの歯磨き粉を同時に使えばチョコ・ミントの味がしてもおかしくないんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:51

    俺の推しとカラーリングが同じだから目茶苦茶食ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:24

    ムフフ・・・
    シンプルイズベストなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:50

    >>30

    ルカリオ推しか

    ケモナー開示、本気だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:46:09

    チョコミントを愚弄する連中の庭にミントを放てッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:46:25

    >>30

    だ…誰なのん?凛世とか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:03

    >>33

    待てよ、ドクダミとタケノコも放つべきだぜ

    ククク…健康茶と炊き込みご飯で健康だァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:05

    ワシ…スレ主の正体に心当たりがあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:12

    しゃあっ シャト・レーゼ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:19

    実際に食べてみたけど歯磨き粉みたいな味じゃないけどすげぇスースーしている中にあるチョコの甘みが何とも言えなかったっス
    愚弄するほど不味いわけじゃないけど率先して選ぶほど美味しくはなかったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:30

    >>34

    リンゼにしては立体的過ぎると考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:00

    チョコミント食べたことないんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:16

    >>30

    スペル星人だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:43

    >>40

    サーティーワンでも上位の人気なんだよね

    グダグダ喚いて否定する者は現実が見えていないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:14

    >>41

    被爆遺族「こんなことが許されていいのか」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:08

    美味しいけど普通のアイスの美味しさとは全然違うと考えられる
    サクマ式ドロップスに入ってるハッカとかチョコみたいなコレジャナイ感は分からないでもない(語録虫)

  • 453022/05/03(火) 19:54:01

    こいつっス
    ニンフィアみたいなカラーリングのやつもあったらダブルで頼みたかったのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:04:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:32

    >>46

    >>47

    何が言いたかったのか分からないッスけど

    このセリフは油断しまくりでまだまだ未熟なキー坊を戒めるセリフなんで用法としてはそぐわないッスよ忌憚のない意見ってやつッス

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:52

    チョコミントはアイスじゃないと苦手なのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:24:26

    >>3

    たった3分でこんな愚弄を思い付くなんて>>3ってやつは結構猿先生だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:39

    >>24

    チョコがぎっしり詰まっていてパリパリして美味しいんだ

    ミント感は強めだからスーパーカップ辺りから慣らしていけ…鬼龍のように…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:29

    チョコミントはプレゼントに絶対選ぶな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:30

    ムフフフチョコミントが文句なしにおいしいのはアイスまで 派生商品はそんなに魅力を感じないの

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:40:12

    この前初めて食べたチョコミント美味しかったのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:55:53

    ハッキリ言ってアイス以外はクズの部類に入る

    チョコミントケーキとかひどかったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:20:23

    >>33

    待てよ、自宅に庭が無い貧乏人も居るんだぜ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:29:36

    スースーしたいならミント味のタブレットていいしチョコはチョコのまま食ったほうがうまいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:09:00

    >>40

    どんな味か説明しようとすると歯磨き粉が一番分かりやすい例えになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:20:09

    あにまん民の庭にミントの種を放てッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:20:51

    >>3

    チョコミントを歯磨き粉で汚す者たちに天罰が降るっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:22:54

    はっきり言ってチョコミントパンはクソマズの部類に入る
    ムフフチョコミントアイスは美味しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:22:58

    ミント系で、甘味が含まれていて、口の中に入れるものという条件を満たすのが他に歯磨き粉ぐらいしか無いのがチョコミント好きの悲哀を感じますね…
    ただし、同系統なだけであってネタ抜きにチョコミントと歯磨き粉の味を一緒と言うのははっきり言って味覚障害の部類に入る

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:34:11

    初めて食べたチョコミントが思っていたよりミント感薄くてガッカリしたのが俺なんだよね
    わしは味の核爆発が味わいたかったんじゃ!
    だのにあないな線香花火でごまかしおって‼︎
    何かミント強めのチョコミントとかないのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:38:50

    >>62

    待てよ、歯磨き粉っていう人はミント味のものを口に含む機会が歯磨きぐらいしかない貧乏人の可能性があるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:43:16

    >>64

    しゃあけど…一般的に慣れ親しんだミント系の食品は他にのど飴ぐらいしかないわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:44:38

    チョコミントも歯磨き粉も好きな俺は
    ハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:58:45

    すみません…自分チョコミントアイスが苦手なもんで… どうしてもあのスースーした感じが歯磨き粉を連想するんです ふと思ったんですけどもしこの世に歯磨き粉が存在しなければよりチョコミントに抵抗のある人がいなくなるんじゃないっスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています