サーティタフアイスクリーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:27:38

    しゃあっ ポッピング・シャワー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:34:29

    はうっ
    口の中がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:21

    しゃあっ 大納言・あずき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:51

    ジャーン 色々なアイスにパチキャンかけれるらしいで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:11

    あーっ早よ大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずき大納言あずきしたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:21

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:59

    >>5

    チイッなんでタフカテに寒ア会なんて湧いてるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:57:22

    大納言小豆と抹茶とバニラ……俺たち三種のフレーバーがトリプルで乗せられる ある意味"最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:06:36

    誕生日のアイスケーキは嬉しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:40

    大納言あずきのトリプル頼んだことあるマネモブいないんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:47

    バスキンロビンスだろ
    サーティワン?何言ってんだそれおかしいだろジャ ップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:33

    自分冒険して失敗したくないんで毎回抹茶かバニラしか食べないんスよ…オススメ教えてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:13

    カップル多くて入れないのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:31

    最近食べたけどタイガーテールが美味すぎるだろ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:18:02

    ポッピングシャワーって美味しいけど
    あの甘さをどう表現したらいいか分からないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:18:40

    >>12

    いちご…

    なにっ安定

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:18:51

    >>12

    キャラメルリボンを食べろ……鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:08

    >>13

    スーパーに併設されているタイプに行け…

    鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:50

    >>12

    ストロベリーチーズケーキはチーズアイス、ストロベリーリボン、そしてベイクドチーズケーキが含まれている完全美味アイスだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:13

    わ…私は…ポッピンブルーソーダのアイスをバニラに換えてもらった過去があるんだ!
    勿論めちゃくちゃ美味い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:28:38

    >>20

    なにっ ホッピング・ソーダのアイスって変えられるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています