しゃあっFGO・フェス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:38:02

    はーっコロナよ死んでくださいお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:38:53

    コロナは死なないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:39:22

    >>2

    やめろオオ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:39:47

    ネット配信系のライブ部分に関しては音のバランスとかよかったりするからなやみどころなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:16

    >>1>>2の流れを少なくとも2年は繰り返していんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:41:41

    これ四周年の時の画像なんだけどね
    凄く楽しそうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:27

    はーっ楽しそうだのん いつかは行ってみたいですね 生(コロナなし)でね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:58

    >>6

    凄い人なのん

    これでサプライズとかあると盛り上がりそうですねガチでねニィ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:44

    ド派手に五周年イベントを開こうとしたFGO運営に悲しき過去―――

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:35

    >>8

    実際ガレスとか実装決定したときのウオオオオオオオオ!!!って凄まじかった記憶があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:24

    >>9

    コロナの悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:01

    >>9

    FGO運営はアホほど被害総額生み出したんや・・・その数500億!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:51:53

    >>9

    しゃあっ!キャス・トリア!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:30

    >>12

    倒産したと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:14

    >>14

    流石に500億は嘘でも2000万ぐらいは出てそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:07

    エクスカリバー欲しかったのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:55

    今調べたけど行列だったんスね
    やっぱり型月って凄いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:05:10

    ジャーン>>16エクスカリバーを持ってきたで

    ムフフ……当日はライブでこれを振るのす

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:13

    ガチでコロナはGW後と夏休み前にぶり返しそうなんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:39

    >>16

    そういやあのミニエクスカリバーどうなったんですかね?

    たしか配る予定だったよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:17:19

    >>20

    噂だとアニプレックスの倉庫に眠っているらしいのん

    もしかしたら数十年後とかにオークションやなんでも鑑定団に出される未来があるかもしれないと考えられる

    まぁ個人的にはそもそもあの状況下だからあまり生産も出来ていないんじゃないかと思うんだがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています