最近はボロアパートも廃墟も飽きてきたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:38:14

    メジロ南国農園生活プレイですわ。
    無慈悲な農園主に酷使された後夜にウマ娘労働者の寮に押し入り無理やりぴょいさせられる憐れな農園労働者のプレイをしますわ。ブライトの為にもカカオの木も植えてますが基本的にこの農園は機械導入してないバナナ農園という設定(最新鋭の機械は導入している)で間にコーヒーの木も植えてますわ。セキュリティも全員重武装しているので万全です。
    因みにボロアパートは現在賃貸物件として出していましたが無事全室成約しましたわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:39:15

    もうプレイって言っちゃってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:53

    あら~カカオの木を沢山植えられてますわ~。
    ほわぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:20

    機械導入してないバナナ農園という設定(最新鋭の機械は導入している)
    一瞬で矛盾するな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:32

    南国農園
    つまり肌が小麦色に焼けたアルダン?
    エッッッッッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:22

    >>5

    それがボロい従業員寮(冷蔵庫冷房5kテレビセキュリティ防音設備音響設備完備)に住んでるという




    エッッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:09

    日焼けした麦わら帽子パーマーとかトレーナー掛かっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:36

    だって夜になる前に体力使い果たしては意味が有りませんもの。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:14

    さすがに農園作るのは何か違わないマックイーン...!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:36

    まあウマ娘のフィジカル&体力なら農作業も余裕ではあるとは思うが…機械化されてるならなおさら

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:59

    プランテーション農園やめろ
    設定が凝り過ぎて斜め上行ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:46:41

    両津勘吉の新事業みたいなノリでイメプしてる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:33

    これトレーナーが無慈悲な農園主役なの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:00:06

    >>3

    50年x年生かすつもりなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:29

    トロピコごっこは楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:03:50

    態々作るとかマリーアントワネットかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:21

    >>15

    トレーナーは一切裏金を作らず国民の為に働き続ける

    その純ぼくな精神にメジロは壊れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:04:39

    >>17

    やっほーパマちん!手伝いに...えっ不要なの...。てかこの農園デカスギない...?


    出ることさえも出口が遠くてマジメンディー...。



    イメプレの為に巨大農園作るメジロパネェ...。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:45:37

    ボロ布(新品抗菌加工済み一流デザイナーデザイン)の服を着せられ汗だく(水分補給は常備しているアクエリアスで欠かさず行う)に成りながら(適度な運動量)で日焼けしながら(適度な日焼け止めクリーム塗りながら)日夜(専門家の助力を得ながら)プランテーション農園に売り飛ばされた憐れな労働者(プレイ)するメジロのお嬢様達夜は農園の管理者(のロールをしているトレーナー達)に貪られる(シチュ)

    尚採算は度外視する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:20:35

    これだからメジロは。。。そんなだから衰退するのだ(画像略

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:14:39

    プレイかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:17:00

    >>19

    (バカ売れするメジロコーヒー)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:19:47

    毎朝メジロ賛歌を歌い愛社精神を高める労働者(と農場主)達

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:28:32

    >>22

    >>23

    何かおかしい事態に成っていて頭を抱えるお婆様


    建設業がメインのメジロ家で何故農園経営してるのかさっぱりわからないメジロの重役ヒトミミ達


    リモートで新しい農園の商品としてバナナビールと調理用バナナを提案するマックイーン(さっきまでぴょいしてた)


    バックで流れるメジロ讃歌


    従業員等の数が増え大きく成って小さな都市レベルの人口が居るメジロ農園

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:30:07

    メジロはポストTOKIOでも狙ってるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:30:53

    こんなに無駄遣いしてるのに何故かメジロは大きくなってる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:32:32

    こんなのもう暗黒メガコーポだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:34:51

    ライアンと一緒に汗を輝かせて肉体労働に勤しみてぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:35:20

    農園だから木陰や草陰でもぴょいぴょいしてんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:39:12

    最早イメプレの為に事業を立ち上げる他のメジロのウマ娘にどうすれば良いかわからないメジロラモーヌ

    (理由は知らないけど)立ち上げた新築ボロアパート事業や廃墟風ラブホテル事業が成功してメジロのウマ娘に憧れるメジロベイリー


    お婆様は胃が荒れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:38:28

    メジロ農園の社長を拝命したビワハヤヒデ氏

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:41:29

    >>24

    中南米のバナナ共和国かよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:49:04

    >>31

    >>32

    翌年その国の大統領に就任するビワハヤヒデ


    尚バックにメジロ家の支援が有るらしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:10:04

    僅かな余暇の時間にメジロ讃歌を歌いながら踊るメジロのウマ娘達、よく見るとカポエィラの練習しててそのうち農場主トレーナーに反逆ぴょいをかますんだ。
    もちろんメジロ反乱は数日で鎮圧されお仕置きプレイでうまだっちが始まるんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:34:40

    麻薬カルテルがメジロ農園を脅すけど農園の『警備員』がきっちり前哨基地を潰してDEAの仕業に仕立て上げるんだ。




    そしてカルテルがアメリカ大使館を爆破してアメリカ対カルテルに成るんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:19:42

    羊蹄山の恵み、メジロバナナ
    ・とってもおいしい!
    従来のバナナに比べ3倍の糖度を誇る濃厚な味わい
    ・栄養豊富!
    従来のバナナに比べ1.5倍のビタミンB1、脂肪燃焼効果が期待できるカルニチン、むくみ解消が期待できるカリウムがたくさんふくまれています
    ・とにかくお求め易い!
    メジロのお嬢様がごっこ遊びの延長で作っているので1房198円

    著名人からも絶賛の声!
    「ボクもメジロバナナを食べているから元気いっぱいさ! 菊花賞にも出るから応援してね!」
    ビワハヤヒデさん(皐月賞、ダービー2着)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:20:59

    ま、マックイーンさん。イメプレは別に良いけど本当はあまり良くないけど...

    もう少し小さい規模で抑えられなかったのかなって...?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:28:03

    >>36

    ウワーッ!何この四脚の謎生物!!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:32

    …?ここは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:53:10

    こっちでメジロシティ建設するのか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:40

    えっ?日本で南国作物を?できらぁ!
    バナナは姫路で、コーヒーは岡山で既に生産されている模様 都内なら小笠原がオススメだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:17:08

    >>41

    それでも!

    南国の土地で!

    農園プレイするメジロが!

    見たいんだぁぁぁぁあ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:13:41

    >>39

    あかん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:34:13

    忘れてた カカオは沖縄で作ってるよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:26

    >>41

    日本にインドを作ったアイドルもいるしイケるイケる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:23:05

    >>45

    トラックめっちゃ錆びとるやん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:22:26

    >>39

    お前はだめだ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:45:26

    >>39

    >機械導入してないバナナ農園という設定(最新鋭の機械は導入している)

    このわずか一行で矛盾した設定を正す執行人が来てくれたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:47:37

    >>43

    >>47

    >>48

    そして麻薬カルテルとメジロ警備員の銃撃戦の最中カルテル側の陣地にふらっとブルボンが現れるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています