お腹痛いですわあああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:42:45

    くっっっそ腹痛いてぇですわあああああ!!!!!3時間前の私をふん殴ってさしあげたいですわあああああ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:27

    辛い物食べた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:36

    また拾い食いしたのかマックちゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:24

    とりあえず正露丸飲め

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:46:58

    おやつにヤンヤンつけぼーを食べようとしたんですわあああああ!!!!!そしたら賞味期限が2ヶ月前でしたわあああああ!!!!!2ヶ月位大丈夫と甘くみてましたわあああああ!!!!!ヤンヤンつけぼーの砂糖くっっっそうめぇですわあああああ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:48:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:48:33

    二ヶ月超過は草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:12

    >>5

    2ヶ月は流石に無理だって!

    これからは食べる前にしっかり賞味期限は確認するような?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:15

    2ヶ月前と分かった上で食ったのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:49:31

    賢さGかよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:07

    >>10

    ゴキブリはなんでも食べるからね、しょうがないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:59

    世の中には1年位たったもの食べた人もいるって話でしたしいけると思ってたんですわあああああ!!!!!これ多分トイレタイプの痛みじゃなくて腹痛タイプ痛みですわあああああ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:12

    昨日1年前のプリン食ったやつタフカテで見たよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:18

    ああああああああああくっっっそ痛てぇですわあああああ!!!!!胃袋の下辺りから聞いたことない音が聞こえますわあああああ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:48

    >>13

    なつかしい

    打刻機の故障疑ってかつ飲んでいくの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:50

    つっても賞味期限でそんなことなるか?
    チョコは傷みやすいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:31

    保管している環境がそれぞれ違う…そもそも人によって体質も異なります…同列に考えてはいけませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:09

    >>18

    個人的には砂糖のほうがやばかったですわあああああ!!!!!舌ヒリヒリした辺りから止めときゃ良かったですわあああああ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:14

    消費期限じゃないなら大丈夫などというナイーブな考え方は捨てろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:30

    賞味期限で2ヶ月程度なら俺もいっちまうかもしれん
    先駆者がいて助かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:00

    舌がヒリヒリする砂糖なんて食べたことねぇぞ?!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:14

    >>18

    チョコはむしろ長持ちする方では

    よほど保存状態が悪かったと見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:37

    砂糖が腐ってたって舌がヒリヒリするか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:57:11

    ああああああああああマジで痛いですわあああああ!!!!!そろそろ痛みを抑える方法を教えて欲しいですわあああああ!!!!!ちなみにスレ主は風邪すらほとんどひかないので薬は無いに等しいですわあああああ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:57:14

    ヤンヤンつけボーのせいじゃない可能性
    他の食べ物か、単にお腹冷やしたか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:57:58

    市販の砂糖って賞味期限とか特に記載ないのよね
    暗いところで常温保存しとけばいいってくらいだから

    …どういう環境で置いてたんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:58:16

    痛み止めならアスピリンだがあれは胃腸に悪いからなあ
    コロナワクチンの副反応対策で買ったアセトアミノフェンとかない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:58:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:58:56

    保管場所は電子レンジの上ですわあああああ!!!!!身長175cmのスレ主が手を伸ばして届く位の場所ですわあああああ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:26

    >>26

    動けるうちにみてもらえる病院さがして行ったほうがいいとおもう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:28
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:01

    ぶっちゃけ悪いものは出すしかないし
    水分取って痛み止め飲むくらいしかない

    ただ食あたりと思ってて虫垂炎だったパターンもあるからあまりにも痛むなら病院

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:26

    それ電子レンジの使用熱で溶けては固まるってのを繰り返して品質がどんどん劣化してってたんだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:40

    レンジであったまっちゃったかぁ…
    早めに病院行くか行けそうになかったら躊躇なく救急車呼ぼうな
    命の代わりの勉強代と思えば遥かに安いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:48

    >>31

    それで賞味期限+2ヶ月くらいで腹食わすほど腐るかなあ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:01:11

    とりあえず自分だけかもしらんけど、腹痛、頭痛は風呂に入ると和らぐ気がする…身体にいいか悪いかは知らん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:01:47

    >>38

    緊張性頭痛とかストレス性のやつは実際風呂はいってる時に和らいだりする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:02:18

    こんなときになんですがヤンヤンつけぼーの最後の1本こんなんなってましたわあああああ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:02:19

    流石に救急車で良いもん
    はよ救急車呼べもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:03:01

    >>40

    挟まってて食べられませんでしたわあああああ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:03:03

    救急車呼べ
    ヤン葬とか言われたくないだろう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:03:40

    ブリブリしろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:03:48

    感覚麻痺起こしてるのか知らんがそもそも二ヶ月超過ってことは中身腐る可能性なんかいくらでもあるぞ
    賞味期限で美味しく感じなくなるって時点で劣化し始めてるんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:04:08

    まあ救急車呼んでも緊急性ないと判断されたら普通に放置されるかもしれんけど恨むなよー
    緊急性あるかの判断してもらった金と思って

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:05:59

    あああああ!!!!!これ救急車案件なんですかあああああ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:06:44
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:06:55

    ヤンヤンつけぼー食べたらお腹痛くなりましたって言えばいいんですのあああああ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:07:04

    >>47

    救急車呼んでプロに「大丈夫かどうか」を判断してもらうのが必要

    死ぬかどうかわかるだけでも安心感が段違いだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:14

    全て終わりましたわ
    みなさんご心配をおかけしました

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:28

    部屋の片隅に落ちてたカビの生えたチョコボールを食ったら下半身不随になった奴を昔2chで見たのを思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:28

    ここの限界マックイーンは病院案件多すぎるわね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:44

    うわぁ!急に落ち着くな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:09:56

    >>51

    どう終わったんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:00

    >>49

    賞味期限が2ヶ月切れたのを食べた事も言うもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:04

    本物かこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:13

    まあ出すもん出せば終わることもあるわな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:47

    ブリブリしたか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:09

    まあ腹痛が収まったなら様子見でもいいとは思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:17

    そもそも砂糖に賞味期限あったっけな(無知)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:57

    >>61

    ない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:59

    ヤンヤンつけボーのせいかどうかもはっきりしないしな
    なんもなくても腹くらい壊すし

  • 64122/05/03(火) 20:12:13

    そうですね、では一つ言わせてもらいますわ
    お腹が痛いときの放屁は気をつけなさい
    では後片付けがありますので

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:35

    砂糖にはなくても他の要素で劣化してる可能性が高いからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:38

    あ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:56

    なんでトイレにこもってないもん!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:02

    砂糖よりは油のせいのような気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:07

    クソスレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:18

    出たわね
    いや出ちゃったというべきか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:59

    私に変なイメージつく前に消してくださいまし!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:10

    >>64

    あー…

    投手がセーブ失敗したか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:13

    てっきりトイレに篭ってレスしてるとばかり…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:36

    腹痛い時の放屁はアカン

  • 75122/05/03(火) 20:14:56

    1時間ほど片付けとプライドを直す時間を下さいまし、9時頃に帰って来ますわ
    それまで質問などあれば書いておいてくださいまし
    もう一周回って大笑いしてくれた方が清々しいですわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:58

    >>62

    >>65

    いや、砂糖が痛てぇですわって書いてたからどうやろかって思って

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:03

    まあ食あたりなら体外に出して痛みも収まってるなら大丈夫やろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:17

    なんで屁と思ったんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:34

    >>39 存外間違った対応じゃなかったってことか?なんかムリヤリ感あって身体に悪いかと思ってた。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:02

    いやまあ腹痛あって漏らすこと自体をバカにはしないが…
    何故トイレにこもってなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:42

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:02

    誰だ!? おならです! よし通れ! をリアタイで見るハメになるとは

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:18:36

    まだ第一波が去っただけかもしれないから油断するなよー

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:02

    さっさと救急車呼ぼう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:13

    劇終で劇臭漂うわけだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:19:23

    人間の舌と言うものはただの美食の器官ではなく毒に対するセンサーなのだよ
    痺れ、苦み、酸味……異常を感じたなら口に入れないことをおすすめするよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:06

    うーん腹痛収まってるなら救急車呼ばなくてもいいと思われるが

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:11

    新品未開封で2ヶ月過ぎてるだけならそこまでダメージないと思うけど危険ではあるよな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:20:59

    結局3時間前に食べたヤンヤンつけぼーが原因なのか?
    食あたりって食後どれくらいの時間で発症するんだろう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:21:48

    モノとヤバさと胃液の強さによるんでないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:22:21

    ヤンヤンつけボーが原因だとしたら3時間で大腸には来なくない?
    別の原因で腹壊したのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:25:28

    一応食後2,3時間経てば胃の中で消化されるから可能性はあるかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:26:18

    電子レンジの上に放置した賞味期限切れの食べ物食べるくらいだし他にも原因はありそうだな
    積もり積もってってのもありそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:16

    出したのに腹痛続くくらいなら救急車呼んでもいいと思われるが
    深夜料金取られるのと恥かくだけで済むし
    恥はもう気にしなくていいし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:29

    意地張るより頬張れなんてことわざもあるけど限度ってもんが

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:15

    歩けるならタクシーもありだけど
    漏らすレベルとなるとタクシーの人に申し訳ないしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:32:59

    腹痛でトイレに籠もってても出ないときは出ないからな…
    と思ってたら上で下痢じゃないかもって1が言ってたな

    何食ったかわからないけどトイレ行っても出なくて30分くらい唸ってた時は捻り出したくて体を捻ってたわ
    その後なんやかんやで出したときの開放感と安堵感は…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:59

    マックイーンやっちゃったかぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:36:04

    これがヒシヌマックイーンなら何も問題はなかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:36:16

    俺も一ヶ月切れたプリン食ったことあるけど腹痛いぐらいでなんもなかったけどなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:36:56

    俺の経験上、下痢が長時間続くと知らぬ間に脱水症状になってる可能性が高いから素直に病院行くのが吉
    まぁ行ったところで出し切る以外の道は無いので点滴と腹痛止め(あんまきかない)ぐらいしか対処は無いので苦しみは続くが

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:22

    スレ主が乙女ならこの後も無事なら何も無かったことにしてスレを消すのを推奨するけどどっちなんだろう?
    男なら特に尊厳ないもんな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:39:01

    >>100

    腹痛くなった段階で何か起きてるんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:40:25

    まぁとにかく水分は取れ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:40:39

    そもそも電子レンジってある科学者が
    レーダー研究してたらオヤツのチョコバーが融けてたのをヒントに開発したものだからな
    その上に置いてたのなら何かしらの影響あったんとちゃう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:41:50

    なるほどお菓子がおかしいなって事だったのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:42:18

    >>102

    たとえあにまんとはいえ漏らした報告する女性がいるとは思いたく無いんだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:43:42

    >>12

    こう思ってたからトイレじゃなくて布団にでも籠もってたんだろうね…

    んで寝っ屁したら放流したと考えるべきか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:36

    始末に40分以上かけてるし相当な惨事だと予想できる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:32

    大笑いしてくれというスレ主の要望に反して割とみんな真面目ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:55
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:01

    >>110

    真面目というか呆れというか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:37

    ガナニーの件があるからどうしても真面目に捉えてしまいますわね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:59:57

    お菓子食って腹痛いわ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:05:32

    そろそろ戻ってくるころか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:11:54

    …遅いな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:13

    恋人に見られて言い訳タイムとか?

  • 118122/05/03(火) 21:14:53

    長らくお待たせいたしましたわ
    シャワーを浴びて、目の前にはチューハイとつまみのチーズ…
    ごくごくですわ!もう今の私に怖いものなんてなにもないですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:15:59

    >>110

    明日は我が身よ…(遠い目)

    何で腹壊すかわからんもの…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:09

    >>118

    素人質問で恐縮ですがチューハイとチーズの賞味期限は大丈夫でしょうか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:27

    >>118

    腹痛くて下痢してんのにアルコール摂るなとあれほど…

    アルコールの分解にも水分使うから脱水進むぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:55

    オススメのお菓子教えて

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:18:01

    まだ胃腸弱ってるだろうにお酒大丈夫か…

  • 124122/05/03(火) 21:18:29

    一先ずは私の自己紹介でもしましょうか
    23歳

    175cm
    60kg
    好きなお菓子はラムネ
    十数年ぶりの惨事に震えてますわ!ぶりだけに!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:06

    下痢がでるなら正露丸はおすすめできない
    ストッパが良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:26

    なんか一度食当たりすると当たりやすくなる気がするので気をつけろよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:29

    守るべき尊厳はなかったなヨシッ!

  • 128122/05/03(火) 21:19:49

    腹痛は直ったから大丈夫ですわ!賞味期限も大丈夫ですわ!なんかあったらまた出せば良いですわ!1度も2度も変わりませんわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:11

    脱水には気を付けろよマジで
    今のうちにポカリか経口補水液買ってこい

  • 130122/05/03(火) 21:22:23

    さて、まずは何故このような事になったかですわね
    本日私は休みなので家でゴロゴロしておりましたの、そしてリビングで横になりながらおやつにヤンヤンつけぼーをパクパクですわ!しばらくたって腹部に異常を感じた頃にはもう動くに動けない状態でしたわ!

  • 131122/05/03(火) 21:25:43

    ヤンヤンつけぼーが原因ではない、と仰る方がいましたわ。なるほど、それは盲点でしたわ。私はヤンヤンつけぼーを食べてから異常を感じたのでてっきりヤンヤンつけぼーが犯人かと思っておりました。
    因みに参考までに、本日私が頂いたのはパスタ、ピザパン、カフェオレ、コーラ、賞味期限の切れたヤンヤンつけぼーですわ。そして現在進行形でチューハイとチーズをパクパクしていますわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:26

    やん以外の賞味期限は大丈夫?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:39

    他に賞味期限切れがないならヤンヤンつけボーが原因だろうけど食生活はちょっと見直そうな

  • 134122/05/03(火) 21:29:09

    ヤンヤンつけぼーの砂糖に対して不思議に思っている方がおらっしゃいますが、砂糖を食べた時なにやら不思議な味がしましたの。その後舌がヒリヒリとしてきましたわ、説明ベタで申し訳ありません

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:29:44

    >>124

    居住エリアに大黒天物産はありますでしょうか?

  • 136122/05/03(火) 21:32:02

    >>135

    現在、大黒天物産は跡形もなく流れてゆきましたのでご安心下さいまし

    ちょっと怖いのでお菓子コーナーの賞味期限確認に参りますわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:34:37

    >>136

    私、Dプライスのパンチラムネロスを

    数年ずっと引きずってますので

    同志かどうかの確認がしたかったのですわ…

  • 138122/05/03(火) 21:35:25

    このヤンヤンつけぼーの賞味期限は来月でしたのでセーフですわ…早い内に食べなくては…ただ、しばらくはヤンヤンつけぼーはもう結構ですですわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:33

    >>131

    胃腸が弱ってるところにアルコールぶち込むのは感心しないもん

    またダム決壊しても知らないもん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:40:13

    腐って腹痛の当たり馬券は大体半日前くらいの飲食物だもん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:41:59

    どんだけヤンヤンつけボー好きなのよ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:16

    ビオフェルミン飲んでヤバそうだったら医者行っとけ

  • 143122/05/03(火) 21:42:41

    >>139

    その言葉2缶目を開ける前に聞きたかったですわね…ごくごくですわ!

    それから恋人はいません。漏らしても良いよという方は是非

    おすすめのお菓子というか、今はまっているのはねるねるねるねですわ、単純においしいのもありますが食べる前に「創る」という過程があるのも良いですわ

  • 144122/05/03(火) 21:44:49

    >>140

    なるほど…因みに昨日の夜ご飯はケンタッキーです

    >>141

    だっておいしいんですもの、ヤンヤンつけぼー

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:34

    君も今日から腸活しようぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:57

    どうでもいいけど手小さくてかわいいなお前
    おじさん興奮しちゃうよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:53:03

    少なくともアルコールと同量の水分はちゃんととりなね
    あとお菓子置き場見直した方がいいと思うよ

  • 148122/05/03(火) 21:54:57

    >>146

    漏らした男の手で致しなさい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:29

    23歳でその身長体重ならすぐに恋人もできるさ、手も綺麗っぽいし
    ただし食生活は直すことを強くお勧めする、野菜ちゃんと摂るようにしとかないと中年になって代謝が落ちた途端に激太りするぞ…あと生活習慣病も怖い

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:40

    2ヶ月のチョコレート菓子って食ったらあかんのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:59:28

    ちゃんと水飲んでえらい
    しばらくはお酒控えたほうがいいかもね
    健康な体は一個しか残機ないから大事にしろよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:05:34

    またあにまん吉良吉影のコレクションに入れられてしまうぞ…

  • 153122/05/03(火) 22:05:55

    >>151

    そうですわね…この1杯を飲んだら今日はもう飲むのは止めますわ

    逆に私からお聞きしたいのですが皆様は腹痛に陥った時どう対処しております?特に無い、又は言いたくないという方は好きなお菓子でも書いて下さいまし

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:19

    消化のいいもの(うどんとか)を食べるようにして大人しく寝る
    ただし食べてすぐに寝るとかえって内臓に負担がかかるので注意

    てかそもそも普段から規則正しい生活と野菜をとるようにしてるのでそうそう腹痛だの胃痛にはならない

  • 155122/05/03(火) 22:09:36

    >>152

    さすがに私の住んでる町にそんな変態はいないと思いたいですわ…それに私男ですし…

    そういえば先ほどメロディーレーンちゃんとブツが一緒に写っている画像を発見いたしましたわ。これはもう実質私はメロディーレーンちゃんということでh…おっとこんなとこを言ってしまったら弟くんが来てしまいますわね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:28

    自炊してなさそうなマックちゃんだな…そのままの生活続けてたら、アンタ死ぬわよ(細木数子)

  • 157122/05/03(火) 22:16:24

    すみません>>154を見て疑問に思ったのですがご飯を食べたあとすぐ横になるのは駄目なのでしょうか?

    私は迷信を信じるタイプで「食べたあとすぐ横になると牛になる」というのを聞いたときから食後は横にならないようにしていたのですが、私の母は食後にすぐ横になっていました。「横になると消化に良いという説もある」と仰っていましたが…結局どうなんでしょう?どうか教えて下さいまし

  • 158122/05/03(火) 22:17:53

    >>156

    自炊はまぁ…努力は致しますわ!野菜もパクパクですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:56

    まだ出して治る腹痛なら大丈夫ですわ。

    私、今日の午前中にペヤングの獄激辛やきそばfinalを食した結果、未だお腹がぐるぐるひりひり変な感じですわ
    出すもの出したはずなのに
    未だはらわたに違和感あるのに便意もない変な感覚ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:20:41

    >>157

    体勢によっては胃酸が逆流してヤバイって聞いたことあるもん

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:22:04

    >>157

    ゆったりしてるのは良いけど完全に横になっちゃうと逆流性食道炎からの食道癌のコンボを喰らう事もあるらしいから注意だぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:16

    >>153

    家なら出る気配がなくてもトイレに篭る

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:49

    >>155

    あにまんにはな、いるんだよ

    男女問わず晒された手を切り抜き加工して集めてる変なやつが

    たまーに立つ吉良吉影スレがコレクションスレだったりする

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:26:14

    このレスは削除されています

  • 165122/05/03(火) 22:26:33

    >>163

    えぇ…そんなのあるんですの…?初耳ですわ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:11:20

    >>160

    >>161

    食べてすぐ横になると牛になるってのはひょっとして

    逆流して戻しやすくなるからってこともあるのかな…

    牛って反芻するから

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:52:17

    >>160

    >>161

    そりゃ大変もん!

    今日から気をつけるもん!

  • 168122/05/04(水) 12:40:17

    あれから一晩がたちましたわ、皆さんのアドバイス等を頂き食生活を見直す良い機会だと思いましたわ。これからはたとえ賞味期限といえどきちんと期限内に食すこと、そしてお菓子コーナーの場所を見直す事に致しますわ。所で>>6を見て思ったのですがヤンヤンつけぼーってちょっとえっちですわね。○ン○ンつけbなんでもありませんわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:58

    さっき期限が2年前のラーメン食った俺にタイムリーなスレ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:55:54

    >>169

    食べる前に見つけるべきだった

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:02

    不幸は連鎖するの初めて見た

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:41:06

    >>168

    きちんと野菜を取るようにするのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:54:24

    ガチで食生活を改善するならお菓子やジャンクフードを家に置かないくらいのノリで一ヶ月生きてみれば大分変わるとは思うもん
    結局その辺の食べ物は手近にあると食べたくなっちゃうもん
    流石に厳しいなら一回の買い物でそれらを買う個数に制限をかけるのが良いもん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:47:40

    そこまでやる必要があるのかもん…
    大変そうもん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:01:50

    食生活はともかく基本的な常備薬は早めに揃えた方がいいかもね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:44:27

    まだ問題はあるのだ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:33

    大丈夫か...

  • 178122/05/06(金) 20:39:31

    お久しぶりですわ、スレ主です。
    こんなクソスレすぐに過去ログ行きだろと思っていましたのに未だに残っててビビりちらかしてますわ。
    さて、何故またこのスレに戻って来たかと言いますと、実は本日この話の続きというか進歩というか…まぁそんな感じの事がありましたの

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:34

    なにっ
    続きだと?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:01:31

    今度は賞味期限何年切れのお菓子を食った!?吐け!!

  • 181122/05/06(金) 21:50:15

    ええとですね…その…1度相談というか確認のようなものをしたいのですけど、今回のように事故で不意に出てしまうと緩くなってしまったりとかはするんでしょうか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:56

    あっ…(察し)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:53:46

    単にまだ腸が本調子じゃないだけだと思う
    ブラギガスでも入れない限り肛門壊れるまではいかないだろう、多分

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:00:09

    ちなみに、場所は

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:03

    腸活、しよう!

  • 186122/05/06(金) 22:05:18

    なんとなく察してくれている方がおらっしゃいますが…その…今日の朝目覚めるとこう…下半身に違和感があり…その…おそらく皆様がご想像していることに…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:10

    家ならセーフ(?)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:44

    単にお腹壊れてるからだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:10:43

    痛みがないだけで腸は破壊されたままだと考えられる
    自分も一敗したけど治るはず

  • 190122/05/06(金) 22:13:16

    もう単刀直入に言ってやりますわ!!!!!
    この歳でおねしょしましたわ!!!!!
    プライドも尊厳もクソもねぇですわあああああ!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:13:50

    大じゃないんか?だったらただの油断じゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:14:58

    飲んだら寝る前にトイレに行きなさい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:15:11

    >>124を見る限り23歳でおねしょか

    まぁどんまい

    そのうち治ると思う

  • 194122/05/06(金) 22:15:59

    あああああもう!!!!!>>191が気づかなかったら言わないつもりでしたのに!!!!!ダブルでやらかしましたわあああああ!!!!!今日布団のシーツとパジャマとパンツを多めに買ってきましたわあああああ!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:01

    大かと思ったら小かい
    十中八九関係ないから慢心だろ(辛辣)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:45

    大小両方?
    やばいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:24

    次スレ立てるのと、一旦医者に相談はした方が良いんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:53

    次スレたててる暇あったら医者行け

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:28

    大小同時?
    それはもう医者案件だ
    多分神経やられてる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:19:22

    とりあえずお大事にね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています