絹旗最愛ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:30

    絹旗主人公のスピンオフ出てほしいよ
    暗闇の五月計画とかアイテムとかいろいろできそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:43:45

    超かわいいよ絹旗

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:32

    まず服装からして好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:47

    >>1

    だってとあるってそんな感じの使い捨てキャラばっかじゃないですか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:53

    パンチラシーンは最高に好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:18

    一時期のとあるssで引っ張りだこだった娘
    いや顔も口調も可愛いしね仕方がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:32

    >>4

    でもアイテムでスピンオフやるとしたら

    絹旗が一番いいと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:45:37

    絹旗の能力使うと口調荒くなる(一方通行っぽくなる)設定って初期からあった?
    なんか急に出てきた気がしてたけど忘れてただけなのかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:46:00

    最初からあったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:46:33

    >>6

    特定の相手がいないのがSSでのヒロイン力を加速させる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:37

    >>4

    使い捨ては言い方が酷すぎない?

    世界観の広がりというか、キャラ一人一人に人格があるんだから別にいいと思うけど

    それはそれとして絹旗は好きなのでss漁るね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:47:58

    絹旗の知り合いに依存してるってところが好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:51:23

    とあるはssが古すぎて消えてるのが多くて悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:10

    >>5

    浜面ホラホラぴらーんはアニメだと可愛すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:00:54

    絹旗と一方通行が喋ったシーンってあったけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:08:45

    >>11

    俺もあんま言いたくないけど既存キャラのろくな掘り下げせずに新しいキャラばっか出てくるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:29

    >>10

    確かに3主人公それぞれのメインヒロインしてるSS全部みたことあるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:21:25

    浜面にC級映画勧めて案外面白いじゃん! ってなったとこでハシゴ外すのすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:25:59

    >>18

    そして後日本当に面白いC級映画を観た時に絹畑は肝心なところを見逃すという…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:48:19

    アニメ版のキャラデザのコレジャナイ感

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:49:12

    サイアイちゃんだっけ?モアイだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:52

    アニレーではなぜか絹旗が「滝壺」って呼び捨てにしてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:08

    >>20

    絹旗の原作絵はもうちょっと髪長いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:56

    黒夜は画集SSで魔術使ったり振れ幅多いけど、絹旗とかはメンタルド安定で病む要素とかも全くないんだよね

    一方通行の防護性受け継いでるだけあって滅多にブレないしある意味アイテムの中でも中々狂ったキャラ


    >>16

    何かソレ印象論的な話で、意外とどの話思い返しても毎回既存キャラが話に関わってるような。アイテムだとフレンダ関連が多かった印象

    出番ないキャラも改心したり決着済んだ段階で掘り下げ終わってる感

    例えば天草式とかも神裂と和解できた時点で組織的には掘り下げ済んでる気も

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:02:07

    絹旗とか暗闇の五月計画組は一方通行のこと
    どう思ってるのか知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:13:01

    浜面と絡んでる時の絹旗めっちゃかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:39:48

    >>22

    その手のミスは割と多いからな

    水泳部コンビがアニメで御坂さんって呼んでるのとかも実は間違いって知って驚いたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:47:46

    能力もシンプルで無茶しやすいし、シンプル過ぎて苦戦も描きやすい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:49:17

    新約1巻アニメ化したら初っ端から出番あるよやったね なお99%無理な模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:50:45

    >>24

    自分も10年前まではそんな印象だったけど外伝で拾っていくからそういうイメージが薄れていたったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:54:58

    またお前の仕業か、みたいに特定のキャラが巻ごとのボスを務めることがないからかね?そういうイメージあるのって

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:22:45

    >>27

    一緒に遊んだりもしてるのに二人は美琴を友達と思ってないと言う悲しい公式設定

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:25:32

    みこっちゃん輪は作れるけど輪の中には入れないからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:29:16

    キレたら麦野よりヤバくなるという回収される可能性が皆無の設定が気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:42:45

    >>23

    髪もなんだけどアニ旗はなんかこう…クソガキ感が足りない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:08:55

    自動防御ってすごいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:16:18

    ロリでエロかったらそりゃ可愛いよねって話よね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:19:37

    滝壺呼び捨ての方は暗部抗争までにそうなるエピソードあったとかでどうにでもなりそう

    アイテムが掘り下げられる機会が有ればの話だが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:25:45

    場持ちは悪いが単純で使いやすい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:49:16

    >>39

    ガチャで簡単に手に入るから全星にするの楽だし単純に火力が高いから好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:51:26

    全盛期の二次とか見るとアイテム一番人気って絹旗なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:26

    レールガンで出たくノ一コスの絹旗が個人的にドストライクだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:35:53

    近接スタートなら美琴相手に勝ち確と考えてるが電撃とかも防げるのかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:12

    >>16

    まあ気持ちはわかるが絹旗はかなり露出ある方だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:37:50

    >>43

    これは正直レベル5なめてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:38:51

    >>44

    パンチラも披露してるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:39:02

    >>45

    近接なら勝てるだから単純に防げるだけでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:39:38

    >>43

    垣根に喧嘩売った誉望くらい井の中の蛙だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:41:31

    >>45

    基本超冷静で自分の能力の欠点の補い方とかもしっかり考えてる絹旗がそれは無理がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:00

    美琴になら勝てるならともかく近接で戦闘開始という条件なら自分が勝つって思考だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:43:56

    美琴が暗部じゃないからなめてるとこない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:26

    まあ美琴をぶん殴るまでの間なら電撃に耐えられるとかだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:49

    美琴はなんだかんだ麦野と近接しても生き残ってるしそうそうやられるとは思えん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:20

    >>43

    そういう考えのレベル4とかが本編や外伝で何人やられたことか…

    それはそうとしてこういう服装もいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:45:38

    >>53

    いや流石に絹旗の方が麦野より近接は得意だろう……得意だよね……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:46:12

    近接開始なら電撃を僅かでも防げるならワンパンで殺せるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:46:51

    >>55

    いくら麦野がステキ身体能力してると言っても流石に絹旗には勝てないでしょ多分

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:05

    >>55

    麦野がゴリラな理由早く教えて欲しい

    なんで片手で人投げてんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:23

    窒素装甲は地味に攻撃力も跳ね上がるからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:47:55

    美琴はあれレーダーも備えてるからパンチの速度が普通なら避けられるのでは?
    窒素装甲ってパワーと強度上げるだけでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:48:52

    新約で周囲の酸素を奪ったりもしてるから割と応用も効く能力なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:50:15

    >>60

    原作や漫画見てるだけでも分かるだろうが美琴のレーダーそんな高性能じゃないぞ

    設定的には周囲に電磁波に干渉するのあるだけでも性能は更に下がるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:50:29

    何も無かったら常盤台行きだったのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:50:33

    >>58

    これのせいで上条さんに勝てそうなレベル5と言われると麦野が浮かんでしまう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:05

    >>60

    肉弾戦だと普通にボコられてるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:51:53

    まあ近接スタートなら絹旗の想定通り勝てるんちゃう?
    近接スタートにすることが難しいと思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:52:43

    >>60

    そもそも低スペックなの置いといても前兆が肉弾戦では無意味なのと同じ理屈で無理

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:53:43

    強さ議論はもういいよ
    直接対決してないからわかんねえし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:54:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:55:05

    >>69

    普通に勝てそうだし

    美琴は強さ的にはレベル4の強い方と大差ないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:55:59

    >>70

    それはあまりに逆張り過ぎん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:56:26

    >>70

    釣られたクマー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:57:14

    ガチなら美琴と黒子はタイマンなら五分に近いって驚愕の設定だからな
    最終的にはこのイメージと違い過ぎる設定が原因で強さ議論が潰れちゃったし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:58:57

    >>71

    実際、めちゃくちゃ強いとかっていうよりも、やれることが多くて研究向きだったのがレベル5認定のキモだったからね(表向きは)

    そりゃ純粋な戦闘能力も低くはないけど、出力一点に絞ればレベル4にも美琴以上の奴がいるのは事実だし>>73のこともあるから、まあ妥当

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:07

    >>73

    本気でやったらどっちが勝つかわからないって1回言っただけで、基本的にはレベル5の方が強いって言ってるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:59:08

    本編だと黒子が殺さない様に手加減してるから戦績が振るわないのもあって違和感が凄いわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:23

    別にレベル5超えてなくても良くない?
    超別の話しようぜ、クソ映画とか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:36

    >>23

    髪もそうだけどなんか眉細くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:01:55

    ゲームでもレベル4に普通に苦戦したり負けてるから美琴は総合力の人なんだろな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:07:45

    >>65

    格闘技とかやってないから当たり前だがフレンダにも嬉美にも格闘戦だと普通に押されてたからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:12:26

    みこっちゃんもそうだけど秩序側は基本的に不殺縛りだからその時点で不利だしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:13:37

    その勘違い多いが美琴は出来る限りは殺さないってだけで別に不殺主義では無い

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:20:53

    最初から殺しに行くと最初は手加減するの差は出るから

    まあ暗部も麦野が落ち着いたから今は大半のキャラは最初は手加減になってるが

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:52:24

    絹旗ちょっとバイトして来ます感覚で人殺しに行く奴なんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:08:58

    絹旗は御坂の能力知ってるけど御坂は知らないからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:20:47

    いい感じにサバサバしてて距離感が近いのが人気の理由の一つだと思う
    とあるキャラで勘違いさせそうランキングトップ3に入る

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:32:15

    実際は距離感が近いようで実は基本心は開いてないキャラだけどね
    その代わりに心を開いた相手にはとことん依存するというアイテム全員ヤンデレ気質という闇

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:33:13

    >>87

    全員暗部に落ちるくらいの闇を抱えてるから当然の帰結と言える

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:01:20

    能力使えなくなって浜面に養われてアパート同棲して孕まされるss好きだったんだけど探しても出てこねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:03:52

    >>84

    だって生まれてこの方まともな環境で生活してないし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:10:30

    この二人に並ぶほどのヒロイン力だからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:06:12

    親はどういう気持ちで最愛って名前にしたんだ…? 
    可愛い名前だけど残酷

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:24:02

    >>92

    捨て子に最愛を皮肉効いてるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:24:23

    創約で絹旗メインの話を見たい…
    掘り下げとか葛藤とか描かれるとうれしいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:36:40

    >>94

    それもう単発SSかスピンオフの領域では

    画集の黒夜SSは理想的だけど、あっちは一方通行の攻撃性特化だから孤立傾向&成長を描きやすいのもある


    本編だと浜面サイドなので主役にはなれないし、有るとしてもアイテムという枠組み内の話になる

    一方通行の防御性先鋭化した影響か、自分だけの現実も滅多な事じゃ揺らがないしキャラ的にも完成しきってるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:34:10

    きれると一方さん口調になるのいいよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:13:25

    >>91

    あーだめです、えっちすぎます

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:43:28

    絹旗はコオルさんていう人の漫画が好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:09:45

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:14:29
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:25:05

    >>100

    たすかる

    アンタのおかげで俺のGWは彩られた

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:12:15

    >>93

    チャイルドエラーは学園都市に騙されてるパターンも多いらしいから絹旗はそっちの可能性も高そう

    実験の目的からして死んでも問題ない同じ能力のモルモット集めてただろうし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:38:28

    絹旗って学校通ったことあるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:42:03

    創約3巻で書き置きの署名が「きぬはた」だったから自分の名前が漢字で書けない説あるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:19

    絹旗はアイテム以外の、学校とか普通の世界に出れないからこその浜面達への依存…と思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:49:07

    絹旗はアイテム以外に友達とかいなさそうなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:11:36

    暗闇の五月計画組全員好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:34:24

    麦野と一番仲良くしてるよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:04:13

    >>34

    新約だと気付かれない様にこっそりとやってた周囲の酸素を奪うを一気にやるとかじゃ

    自動防御+酸素強奪は対人だと凶悪だし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:33:02

    >>109

    これ何巻でやっていましたか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:57:29

    >>109

    俺もこれ記憶にないんだけど、

    絹旗って自分の周囲数センチの窒素しか操れないのにどうやったの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:59:13

    絹旗が窒素奪われるのなら覚えあるけど…
    酸素奪うってサンジェルマン戦?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:12:03

    誘引物質をつけるやつじゃない?
    薬味久子のゴキブリのやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:13:37

    でも密室空間とかで戦闘だったら液体窒素気化させて
    自分だけ正常な空気を吸うとかいう戦法は取れるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:47:49

    また、絹旗は何もない場所から窒素を生み出して利用するのではなく、あくまでも自分の周囲にある窒素を呼び込んで凝縮する方式を使っている。対して、白衣の女性が使っているのは、ゴキブリが『集合』する場所と『拡散』する場所を設定し、高気圧や低気圧が天気図を決定するような形で群体を操る方式。
    絹旗はあまりそういう能力の使い方はしないが、『窒素を呼び込む事で周囲の空気を操ろう』とすれば、白衣の女性が用意した最適の『匂いの盤面』を崩してしまえる可能性だって出てくるのである。

    ゴキブリのときの描写
    酸素をどうこうはしてないね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:32:09

    口を手で覆えば酸欠戦法取れるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:18:03

    窒素装甲って本人の意思に関わらず展開されてるらしいけど、、、
    シャワーの時とかは解除できるんだよね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:31:12

    さすがに自分で切れるでしょ
    あと超電磁砲にシャワーシーンあるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:47:33

    >>89

    誰か…!

    救世主(メシア)は居ねえのか…!

    俺はこれを知りてえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:13

    麦野と話すときめちゃくちゃ気を遣ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:08

    浜面へのストーカー行為のキモさとか普通にボロ糞に言ってるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:56

    美琴も似たような事をしてたし電撃系は精神性がストーカー気質って説が地味にあるな
    本編や後書きからすると能力の系統は精神性にも強く左右されるらしいし

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:00:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:55:09

    麦野と普通に喧嘩するし、仲裁もちゃんとするしね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:40:00

    むしろ、浜面不在時の麦野へのツッコミ役

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:59:55

    絹旗も黒夜も猜疑心が強い代わりに心を開いたら自分の命より相手優先なくらい依存するって性質は同じだな
    各系統の大まかな性格傾向とか設定されてるなら知りたいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:43:59

    暗闇の五月計画組は全員依存するところは
    一方通行由来なんだろけどかわいい
    未現物質で出た猜疑心とか自尊心の子も
    いつか登場してほしいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:23:00

    レールガンで浜面が牛乳買ってきた真意を聞かされたときの絹旗の反応が可愛かった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:50

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:25:58

    ぷいっ、つーん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:45:26
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:54:27

    絹旗って辛い過去あるのにそれを気にしてなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:01:48

    キャラ渋滞の原作で絹旗にスポットライト当たる事は無さそうなのがな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:58:03

    レベル5全員スピンオフでたら
    絹旗にもスポット当たるかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:19:24

    絹旗のかわいい画像貼ってで

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:21:15

    浜面には持ったない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:23:15

    きぬはた荘好きだったよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:43:27

    常盤台制服かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:59:42

    絹旗自身に特に掘り下げる話は無いのがな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:59:04

    絹旗が>>102パターンとかでも既にドラマCDで使ったネタだから二番煎じだしな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:36:21

    滝壺はその内に狙われる感じだしそこで関わらなきゃ原作だと最後までちょい役だろな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:08:16

    絹旗は暗闇の五月計画関連とアイテム関連しかないからね
    アイテムの組んだばっかりの時の話とかみたいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:00:02

    黒夜とか浜面にデレたら全く出なくなったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:10:24

    >>45

    音速を超えて動けて当たり前の聖人と長時間戦えた美琴に絹旗が勝てるって言われても無理だろとしか言えないよね。そもそもヤバいなら磁力で移動して離れたりすればいいだけなんだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:14:39

    >>56

    新約6巻で磁力で200メートルぐらいの距離を一気に移動してた美琴と近接戦闘が出来る状況を作れるなら可能性はあるかもね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:02:17

    美琴と黒子はガチの真っ向勝負ならどっちが勝つか分からないというこの手の議論で無視され過ぎな設定

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:01:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:14:50

    絹旗はいいssが多いよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:00:41

    >>143

    林檎が死んじゃったのが痛いな

    生きてたら絡めそうだったのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:41:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:43:35

    やっぱり垣根が絹旗のこと殺さなかったのは垣根と重ねてたからなのかな
    ただ必要ないからかもしれないけどとあマタ読むと絹旗と垣根が話してるシーンは悲しく感じるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:44:18

    間違えた
    垣根じゃない林檎ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:35:17

    そう思うと暗闇の五月計画って禁書も超電磁砲も未現物質も触れられてるんだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:36:40

    このスレやたら長生きだな
    よほどのロリコンがいると見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています