もしかして鷹兄が助けに来るんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:50:26

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:40

    尊鷹は動物を傷つけるようなことはしないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:54:56

    動物と対話できる尊鷹が適任ではあるけど今どこにいるんスかあの自由人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:55:42

    むしろ中身が鷹兄でも驚かないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:44

    これが悲しい勘違いなら鷹兄がゴリラ説得するのはアリなのん
    でもおじさんから喧嘩売った以上どうしようもなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:02:19

    確かに鬼龍は可愛い弟だけど、喧嘩売られたゴリラ側を攻撃するようなスンオーじゃないとは思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:07:00

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:07:02

    尊鷹が鬼龍の代わりに身内代表として謝り、おじさんは腎臓もらう以上に恥をかくと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:11:04

    >>9

    動物園の飼育員にはおとんが謝ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:02

    >>9

    こんな衆目環境で何をしたくて挑発したんスかね?

    マジで分からないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:47

    >>11

    ゴリラを人間がボコったらかっこいいという子供じみた企みだと考えられる

    なにっ逆にボコられている

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:42:02

    普通に考えたら幻魔拳で逆転すると思われるが、鬼龍の扱いから考え、ゴリラに見逃されて助かることも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:44:28

    こっ ここから逆転する予想は誰も出てこないのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:46:53

    動物に幻魔って効くんですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:54:25

    >>1

    ふぅん、鬼龍に襲われていたゴリラを助けるために連携技を繰り出した場面ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:00:48

    >>14

    逆転しても物凄く後味が悪いんだよね

    人様に危害を加えた野獣なら始末されるべきだけど何の落ち度もない動物園のゴリラ?相手に逆転してもモヤモヤするだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています