【閲覧注意】アルミンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:59:18

    女の子だったら
    大変おじさんが大変にならない
    平和な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:03:27

    うおおおおちっちゃくてかわいい女団長!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:04:33

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:08:23

    クールビューティーなミカサと可愛い系のアルミンに挟まれたエレン絶対訓練兵時代にざわつかれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:10:33

    >>4

    しかし男子寮でエレンがひとりになってしまうな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:13:45

    このシーンが芸術的すぎてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:14:42

    >>5

    お前も女子にならないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:16:32

    >>5

    ジャンがいるからぼっちにはならん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:15

    カプの話で申し訳ないけど


    ジャンピーでうおられてるし
    ベルトルトにゲスいことしまくったり対話したり心理戦しまくってるベルアル♀はかなりうおられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:36:56

    >>1

    大変なおじさんは大変にならないけど別の大変おじさんがたくさん現れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:39:13

    アルミンちゃんにこれされたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:13

    エレンのことを全く男としてみてないから普通に2人でシャワーとか浴びてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:17:44

    ムクムクムクッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:54:44

    スレ画がドツボ過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:56:12

    >>6

    流石に女の子だったらエレンに殴りかかりはしないんじゃないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:00:10

    >>15

    いいやそのままの性格、行動をするからこそアルミン♀はいいと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:08

    >>16

    女だったらどうなるかの妄想なんだしそのままだったら逆につまんないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:03:05

    そう考える者もいる 考えるだけなら自由だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:27

    アルミン♀だったら圧倒的にうおられてるカプはエレアル♀だよな
    それ以外だったらベルアル♀、ジクアル♀でそこそこ人気ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:09:02

    >>19

    実際前に立ってたエレアル♀スレはすごく良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:11:34

    >>17

    なんだと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:00

    ジャンアルだと普段割とセット扱いされてる男子が自分の幼馴染黒髪美人に熱上げてる状態なわけで
    ジャンのミカサへの恋愛相談とかされちゃうわけでそこにアルミン♀の片思いとかが入ったらもう

    興奮…いたします…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:42

    >>13

    許さないでくれ……………

    俺は本当にどうしようもない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:44

    >>21

    お前に許可は求めてないよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:42

    >>22

    ジャンアルうおおおお!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:45

    進撃メイン女子の中では珍しく力よわよわなのが良い
    ジャンとかライナーに助けてもらって原作以上に悔しがって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:25:57

    >>23

    んんんんかわいい

    ボーイッシュなロリ感ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:27:15

    アニとの関係がどうなるのか私きになります!
    まず女型戦で見逃してくれるかチャレンジがあるな
    アニって意外と結構優しいよねさんだから本編と変わらんかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:28:12

    金髪で可愛いから、ライナーに惚れられそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:32:33

    エレアルは勿論だが
    ジャンアルは26が出した画像で
    ベルアルは光臨でうおられてる

    考えるだけなら自由だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:33:55

    ヒストリアと二大女神として104期の中で人気そう
    でも根は冒険大好き娘なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:35:06

    ここがエッチすぎてしまうがいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:39:12

    いやスレ画の中性的な容姿で女の子だったらそれはそれでおじさん大変になっちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:43:07

    口調と一人称はそのまんまなんだろうか
    正統派金髪美少女の見た目でボクっ娘だったら興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:15:28

    アルミン→エレン片思い説は絶対言われる
    アルミンはベルトルトに対する心理描写って結構あるし
    アルミン→ベルトルト片思い説もちょっとは言われるのかもしれない?
    それはそれとしてアルミン→エレン片思い概念、アルミン→ベルトルト片思い概念は美味しい
    エレミカ復権派のアルミンだけどちょっと心の中が複雑なアルミンとか
    好きな人を食った事実に曇っちゃうアルミンとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:26:27

    優しくて金髪小柄な女の子?
    結婚しよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:58:22

    原作通り優しくて賢いけど原作よりちょっと気性が荒くて涙もろい女の子にしてやったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:48:39

    うおおおお!私はアニアル♀百合復権派だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:22:27

    >>6

    殴られて鼻血出してる子はえっちだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:58:22

    スレ画のアルミン本当に美人だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:49:59

    超大型巨人を継承するのが女の子だと凄い事になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:55:18

    マルアルならジャンとも自然に仲良くなって女子のままで本編通りのジャンとの相棒っぽい枠行けるな!
    その場合マルコ死後のジャンとの関係性が死んだ彼氏の親友と親しくなる私…状態になるわけだが
    でもマルコとの相性は良さそうなんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:22:11

    女団長がでけぇ害虫にイラマされるシーンになるけど大丈夫か!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています