愚弄神タフちゃん外伝 流々の嫁ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:02:46

    しっかり"狂乱"を植えつけられとるやん
    "狂乱"を抜かなこいつは一生イケメンやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:35

    許せなかった…!
    狂乱の軍勢はとっくに狂乱の効果が切れていただなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:17:57

    た…大変だあっ
    錬くんが…錬くんが死んだあッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:30:38

    レンルルのその後が読みたいですね
    …描き下ろし(レア)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:52:11

    告白までしっかり描かれたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:11:25

    ムフフ…すごい良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:04

    こんなこと言いたくないけど… あまり話題になってなくて悲しいのん… もっと感想スレ立って欲しかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:25:25

    >>7

    待てよ マグちゃんに関しては総合スレで大体のことを話せる文化ができているんだぜ

    みんなでひとつのスレに集まるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:23:02

    流々ちゃんと付き合いだしてから錬が明るくなった

    俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています