初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:31:41

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマーダーミステリーJ、人狼ジャッジメント、もしくはジャックと探偵です!

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:44

    甘寧 一番乗り

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:34:22

    人数確認です
    参加する方は♡お願いします

    人数によってマダミスをやるか人狼をやるか決めます

    21:05まで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:35:33

    さげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:37:22

    よし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:37:52

    ヒャッハー!新鮮なマダミスor人狼だあー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:39:10

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:40:13

    やるぞ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:49:50

    告知
    【ジェシカ部屋】※まずフレンドになれ…鬼龍のように
    ・友達部屋にて「名前」と「アイコン」をジェシカにする、ただし片方だけ変えたい…って場合は申し出ること
    ・アイコンはジェシカであればなんでも構わない
    ノーマルジェシカ・SPジェシカ・R18ジェシカ・コラジェシカ…なんでもありだ
    ・重要なのは全員が「ジェシカ」であること
    実際始めたとき、名を呼ぶのに「ジェシカ」で統一すること、ジェシーやジェの字など判別するのは禁止
    ・スタンプはジェシカ限定で解禁だ、持ってない人間は"ノーマル・スタンプ"だ
    ジェシカ部屋をするんだ、せめてジェシカスタンプぐらいもってこいよ

    ・(名前やアイコン変えても1日ジェシカは嫌だなぁ)と思ってるそこの君、0:00前に変えることを勧める、そうすればその日のうちに変えれるからなぁ

    さぁまだジェシカアイコンと名前に変えてない者は変えてくるんだ
    急げ乗り遅れるな
    “ジェシカ・ラッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:52

    >>10

    1戦目にこれはしないから安心してほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:52:21

    R18ジェシカだと運営に垢追放されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:02:10

    >>12

    待てよ ソライロくんからちょっと怒られて名前がiPhoneになったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:07:03

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:01

    人狼か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:08:09

    締め切ります12人です

    まあ人狼でいっか
    マダミスはまた近いうちにオンリーでたてよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:26

    立てました
    あにまんです

  • 18霊能を盗まれたJ22/05/03(火) 22:00:14

    仕事なくなったけど勝てたからよし!

  • 19狂信ミカ22/05/03(火) 22:00:54

    お疲れ様でしたー ジェシカ猫かー…ってなってRPP無理だなーってなってたから投票せんかった 悪いアンナ…ほんとにすまん…

  • 20パン屋ポール22/05/03(火) 22:01:00

    お疲れ様でした
    セリーヌ村でも黒でも黒猫でもいいやーって思いながら縄回したけどそれはジェシカ非狩って仮定の上で成り立つから完全に裏目に回っていった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:22

    占いマイク

    まさか狩が両偽だとはこのリハクの目を待ってしても…
    まあ勝てたのでマイ・ペンライ!

  • 22偽占いメア22/05/03(火) 22:01:24

    お疲れ様でしたー
    セリーヌだけが残って宇宙猫状態だったんだよね
    後カマキリはそんなに気にしなくていいんだよね

  • 23人狼フェイ22/05/03(火) 22:02:11

    お疲れ様でした
    なんやこの試合
    狂信と猫が協力してたらいけたしランダムで狂信引かなきゃ勝てたやんやん!
    まぁ泣き言はここまで、これ以降はそれを糧に勝っていくの

    人数確認します♡ください
    15分まで

  • 24ダイス人狼ペネロペ22/05/03(火) 22:02:13

    お疲れ様でした

    まさかジェシカ狩りとは
    とりあえず投票はしっかりやるべきだな

  • 25怪盗霊能メリル22/05/03(火) 22:02:24

    お疲れ様でしたー
    何もしてなくても周りの人がやってくれるから助かりましたわー
    RPP?きっとさっき吊ったのが潜伏狂人だったんでしょ

  • 26市民ローラ22/05/03(火) 22:02:50

    お疲れ様でしたーカオスで草
    狩人潜伏で死!?白吊りでrpp…rppになってねえ!黒猫吊りだ!狂信死んだ!市民勝利!

    な に こ れ

  • 27狩人ジェシカ22/05/03(火) 22:03:38

    お疲れ様です
    ひとまず潜伏したら即噛まれるとは思いませんでした
    申し訳ございませんでした
    勝てたからいいよね?

  • 28人狼フェイ22/05/03(火) 22:05:22

    >>27

    いいよ!これからもな!

  • 29ダイス人狼ペネロペ22/05/03(火) 22:05:47

    完全にジェシカ猫でみてたよね

  • 30黒猫アンナ22/05/03(火) 22:06:42

    お疲れ様でしたー
    メモしてたら騙り損ねたので狩人で出ましたけどまさか両方偽だったとは…
    フェイ狼透けるのを避けるために噛まれる位置に入ったのも人外COして吊られに行ったのも間違って
    いないはずですし自分のミスプで負けたわけではないならまあいいでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:09:06

    何が悪いかって誰かしらかの運が悪いですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:51

    そういやジェシカ持ってない人いたらこれ使って

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:22

    14だぁね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:39

    今見たら♡15にはなってるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:24:58

    建てましたあにまんです

  • 36賢狼ウィル22/05/03(火) 23:12:28

    お疲れ様でした
    今回特になんもしてませんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:12:57

    人数確認をします、♡をください
    20まで

  • 38狩人スーザン22/05/03(火) 23:14:00

    お疲れ様でしたーごべーん!完全にモーガンプリンだと思ってたのん…
    これからはおとなしく脳死で女王守るね…

  • 39プリンセス・ヒュー22/05/03(火) 23:14:54

    お疲れ様でしたー
    市民だし、多少怪しく動いて噛まれ誘発したろ!と動きすぎたのがまずかったですね……
    2日目にペネロペからのリアクション多めで(これ自分プリンセスじゃね……?)って思った時には時既に遅しでした
    下手に女王透かせるのもと思って吊り呑んだけど、やっぱりやめるべきでしたかねぇ

  • 40市民モーガン22/05/03(火) 23:15:17

    お疲れ様です
    うとうとしてたらおわってました

  • 41霊能エマ22/05/03(火) 23:15:20

    お疲れ様でしたー
    女王部屋は慣れです
    女王にしかわからない視点を伝えるの難しいんですよね!!

  • 42占いシカ22/05/03(火) 23:15:37

    お疲れ様でしたー
    占い頑張るぞーって思ってたら殺されたわガハハ
    ちくせう

  • 43暗殺者アンナ22/05/03(火) 23:16:17

    お疲れ様でしたー
    暗殺の使い所も良くなかったですしフレディがジェシカに白だししてるのにジェシカが噛まれた時点でフレディ狼を考えるべきでしたねー
    女王部屋難しい

  • 44ナース服カミラ22/05/03(火) 23:16:28

    おつさまー すんまそん

  • 45蘇るフレディ22/05/03(火) 23:16:41

    お疲れ様でした
    占いでるの成功だしマイクもわかってたしでよかったぜ
    女王わからないから全員に女王言っとけば見逃される打算もあったりなかったり
    セリーヌをペネと勘違いした哀れなフレディ…
    まぁ勝てたしいいか!

  • 46狼どら22/05/03(火) 23:17:49

    お疲れ様でしたー
    狼としてはマイクを処刑出来たのが中々大きかったと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:20:23

    このレスは削除されています

  • 48狂人マイク22/05/03(火) 23:21:01

    ゾンビにしろ狼にしろ占い出るやろなぁで霊出ましたね

    後ここ吊られたほうが強いな?と思ってスーザン投票して死のうとしたけど色々上手くいって何より

  • 49女王ペネロペ22/05/03(火) 23:21:31

    お疲れ様でした

    あーいきなりヒュー触ったからバレたかなあと思ったらまさかのだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:04

    そういやエマ建てるん?
    クソ部屋期待

  • 51エマ22/05/03(火) 23:23:45

    ではこれから建てます12人です!!

  • 52ゾンビマニアマリアンヌ22/05/03(火) 23:23:48

    お疲れ様でしたー
    マニアの動きわからん…下手に出たらロラされるだけだし潜伏するか…と思ったけど、そうするとゾンビに見つけてもらいづらくなるのねー…うーん難しい

    でもまあそのおかげでヒューとかに村で見られてたからオッケーやろ! なお即死する女王
    スーザンドジっ子、マリアンヌ覚えた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:28:24

    >>51

    13ぞ

  • 54エマ22/05/03(火) 23:29:09

    13人で建てました

    あにまん

    でお願いしまーす

  • 55背徳ペネロペ22/05/04(水) 00:04:03

    お疲れ様でした
    メリルに投票し続けるだけのお仕事

  • 56素村エマ22/05/04(水) 00:04:24

    お疲れ様でしたー
    民主主義は最強なのです…
    色々と試行錯誤してどの陣営も勝てるク○部屋目指したいと思います!!
    ありがとうございました!!

  • 57妖狐カミラ22/05/04(水) 00:04:25

    お疲れ様でしたー
    いや、初日に占い躱せれば割と狐無双に近いですね
    結局狼に捕捉されただけでラストまでいけたのはラッキーでした

  • 58占いドラ22/05/04(水) 00:04:29

    おつっした
    メリル五人衆

  • 59asmr背教スーザン22/05/04(水) 00:04:45

    お疲れ様でしたー
    こうして狐村が出来上がったのです
    入場料1000円

  • 60賢狼シカ22/05/04(水) 00:04:52

    お疲れ様でしたー
    噛み先決めた瞬間夜が終わった時の絶望

  • 61背信フレディ22/05/04(水) 00:04:55

    お疲れ様でした

    占い死んだらキツいですね


    ジェシカ部屋をやります

    ルールは>>10に書いてあります

    画像は上のやつでも自分の持ってるやつでもありです

    人数確認をします、♡をください

    15分まで

  • 62背徳メリル22/05/04(水) 00:06:21

    お疲れ様でした
    一生分の殺意を浴びた気がする

  • 63妖狐アンナ22/05/04(水) 00:08:17

    お疲れ様でしたー
    モーガン真占い師だったんですねー

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:10:01

    名前ジェシカにしなきゃ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:14:16

    1つコラができたから2戦は確定したね
    よかったな!

  • 66背徳マリアンヌ22/05/04(水) 00:14:36

    お疲れ様でしたー
    とりあえずさり気なく妖狐守らなくちゃなーと思ったら、自分がなんかしなくても全くの無傷で笑う
    やっぱり民主主義なんスねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:16:49

    12かな?
    待ってろー

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:21:41

    建てました

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:25:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:26:03

    大丈夫だ入れた

  • 71ジェシカ22/05/04(水) 00:56:43

    うーん……わからん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 73ジェシカ22/05/04(水) 00:56:59

    人数確認します!ハートください!

  • 74ジェシカ22/05/04(水) 00:57:25

    あれ、ジェシカが通常部屋建てるって

  • 75占いジェシカの弟子ジェシカ22/05/04(水) 00:57:35

    おつかれさまでしたー頭おかしなるで

  • 76ジェシカ22/05/04(水) 00:57:41

    ジェシカが立てるのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:53

    >>74

    その後またジェシカ部屋ね

  • 78ジェシカ22/05/04(水) 00:58:40

    半分ジェシカを当てました
    半分間違ってました!

  • 79狩人ジェシカ22/05/04(水) 00:59:01

    お疲れ様でした
    いやーいきなりジェシカに目をつけられ全員のジェシカに吊られるのいやよぉ
    狩人を引くなべ
    ガチ困惑システムだとアイコンも統一だけど、それはまた星の彼方へ〜

  • 80ジェシカ22/05/04(水) 00:59:42

    お疲れ様でしたー
    控えめに言って地獄

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:59:56

    このレスは削除されています

  • 82人狼ジェシカ22/05/04(水) 01:00:04

    なんか黒陣営以外がどんどん減ってて草でしたわ
    後投票は真面目に何も言ってなくて最後にあれppじゃね?まいっかって感じでしたわね...

  • 83生霊ジェシカ22/05/04(水) 01:00:12

    お疲れ様でしたー
    脳みそが混乱してるのか途中から頭痛くなってきましたわよ……

  • 84生霊ジェシカ22/05/04(水) 01:00:52

    >>81

    〆切4秒前は流石にキツいわよ

  • 85ジェシカ22/05/04(水) 01:02:45

    >>81

    1:05だよなに誤字ってんだよあーっ

  • 86大狼ジェシカ22/05/04(水) 01:04:04

    お疲れ様でしたー
    ジェシカは普通にボーッしながらパクパクしてたら勝ったので、ジェシカ大戦は楽しかったジェシカ
    でも脳が混乱するのもわかるジェシカ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:04:42

    >>86

    脳にジェシカが植えつけられてるやん

  • 88ジェシカ22/05/04(水) 01:05:18

    >>73

    〆切

    10人ですね

  • 89ジェイ22/05/04(水) 01:08:39

    あにまん
    で立てました

  • 90人狼J22/05/04(水) 01:48:13

    市民というよりかは睡魔との戦いでした
    延長を1回にしたおかげで最後まで
    戦うことができました
    勝ててよかったです
    おやすみなさい

  • 91アンナ22/05/04(水) 01:48:28

    お疲れ様でしたー
    普通に進行ミスですね縄余裕0.5なので
    何もかも焦りの決め撃ち連続ですね!!
    ごめんなさい

  • 92狩人ウィル22/05/04(水) 01:48:28

    お疲れ様でした
    トーマス偽に見える俺の視点と、盤面的にトーマス真置かなきゃ厳しい状況の中でずっと揺れ動いてた

  • 93狂ギャンブラートーマス22/05/04(水) 01:48:30

    お疲れ様でした
    ブッパ…ブッパ…勝てたけど……ブッパ…
    慎重すぎると少し後悔するね!

    ジェシカ部屋
    人数確認します、♡ください
    もちろんガチャ部屋だ、脳死とはちょっと違うけどできれば入ってはほしい
    55分まで

  • 94市民ニック22/05/04(水) 01:49:00

    お疲れ様でしたー
    占い決め打ちにもうちょい口出すべきだったかなぁ
    とは言え、スーザンとライン繋がっちゃってるしあまり出過ぎるのもアレだったが……
    ちなみにローラ黒はまあ、なんとなく……

  • 95人狼ロラ22/05/04(水) 01:49:09

    お疲れ様でしたー
    オーラに怯える日々でござった

  • 96占い師スーザン22/05/04(水) 01:49:21

    お疲れ様でしたー
    プルプル…アタシわるいスーザンじゃないよ

    マリーにはあとでお部屋に来てもらわなきゃね…

  • 97ギャンブラーマリアンヌ22/05/04(水) 01:51:24

    お疲れ様でしたー
    トーマス決め打ちの段階で黒出たから、乗るしかねえかぁ…したら負けました。おつらい
    てかアンナからもニックからも黒に見られてたのね…勝てんわガハハ

    スーザン…なんでもするから許して…300円あげるから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:55:25

    8かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:59:21

    普通に時間過ぎてから押したので9になってるのは無視してください

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:00:25

    建てました

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:03:04

    申し訳ない……ユーザーじゃないジェシカで入ればいいやって思ってたけど先客がいらっしゃいました……
    名前とアイコンも変えちゃったので入れないです……

  • 102梟ジェシカ22/05/04(水) 02:26:36

    お疲れ様でした
    やっぱジェシカ信用しちゃあダメっスね、忌憚のない意見ってやつっス
    次はジェシカ以外も来ていいよ、ジェシカだけというルールは撤回された
    人数確認します、♡くだはい
    33まで

  • 103長老でジェシカと恋人のジェシカ22/05/04(水) 02:26:54

    お疲れ様でしたー
    なにこの…何?

  • 104梟ジェシカ22/05/04(水) 02:27:06

    >>101

    ジェシカというルールは撤回された

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:30:32

    >>103

    カオスすぎて草

  • 106狼狩人ジェシカ22/05/04(水) 02:31:20

    お疲れ様でしたー
    とりあえず梟守ってる安牌ジェシカなのでした
    負けたけどまあしゃーないやろ…

  • 107新聞ジェシカ22/05/04(水) 02:33:00

    なぜ生き残ってしまったんだろう

  • 108大狼ジェシカ22/05/04(水) 02:33:16

    よく考えたら大狼だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:35:46

    建てたぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:37:10

    偽スーマリでライフ回復完了!
    お疲れ様でした〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:37:20

    カニ

    お疲れ様でしたー一途あったら使うよなあ!
    今度ジェシカ乗っ取ったろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:37:38

    本日の部活終了!!

    ジェシカ部屋は楽しいけど色々諸刃の剣だな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:38:26

    お疲れ様です
    私からは特に語ることはないかも

    狼付きジェシカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています