俺は…弱゛い゛っ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:14:13

    星5配布も…みんな魅力的すぎて選べない…!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:14:59

    わかるよ…宝具上げるか新規加入するか悩むよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:16:02

    イッチの手持ちはどうなってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:16:27

    わかるマーン!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:17:19

    おっきいの好きだから槍トリアにした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:18:23

    弱え奴は!ガチャ運も選べねェ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:19:13

    もう未来の自分に投げた
    現状戦力は大丈夫だし…
    ネモが入ってればなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:19:46

    >>3

    どう゛ぞ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:20:32

    とりあえず安心と信頼の孔明勧めとくよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:20:46

    セイバーのアルトリアは超強いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:21:19

    サポート鯖が少なそうだし性能だと孔明になるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:21:21

    キャストリアもスカディもいないなら孔明…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:21:38

    NP大量に渡せる奴がいないならやはり孔明安定になるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:22:32

    うーん、孔明かな!
    あとは心に聞け

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:22:51

    孔明をお勧めしたいけどキャラ的な魅力で他のが欲しい気持ちはよく分かるぞ
    攻略で困ってないなら本当に好みでも問題ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:23:58

    1は俺か??? まあ交換期限ないからゆっくり悩むのもアリかと

  • 17スレ主21/09/21(火) 18:24:06

    二部二章なんだけどやっぱりこの先苦戦するかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:24:41

    まあ戦力に困ってないなら好きなのでいいと思うけど、ストマ多いからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:26:18

    孔明みたいなNP配れるサポーターは周回でもボス戦でも大活躍やで
    もしくは所持鯖が手薄なクラスからアタッカー選ぶのもありやで

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:26:27

    孔明おすすめ
    かよわいかわいい生き物だよ
    Fate/Zeroと事件簿読むとかよわい生き物具合が良く分かるよ
    か弱いけど環境破壊生物なのでとってもおもしれー男だよ
    老若男女にモテモテ()だよおもしれー男でモッテモテ、ウケる

    あっ性能はどこにも連れ回せるバフ・
    デバフまきNP配布おじさんです

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:28:05

    人権・準人権クラス割と持ってるの凄いなスレ主

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:29:15

    >>17

    ストーリーは二部六章以外ほぼフレンドパワーでなんとかなるよ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:31:26

    >>22

    神ジュナ・デメテル「ほーん」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:32:11

    >>23

    申し訳ありません俺が悪かったです

    ユガらないでください(懇願)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:33:16

    性癖で決めろ
    俺は李書文先生にした

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:33:21

    迷うくらいなら、今選ばなくても良いのでは?
    ほぼ恒常だけだし、どっかのタイミングで出るかもしれない。

    性能だけ見るなら、孔明一択。
    NP50はやはり強い。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:33:27

    2部5章の事を考えるならオジマンかネモを選ぶべき

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:34:48

    性能か心の性癖に従うんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:35:33

    孔明もとっても魅力的なおじさんだから彼の性能以外を切り捨てるのはもったいないってのはさておき、1番性癖に合う好きなキャラを選ぶのがいいよ
    ただ手持ちに入るってだけじゃなくてバレンタインで贈り物やストーリーも貰えるんだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:36:35

    あえて孔明以外であげるならランサー枠が手薄そうなのでNP50チャージ持ちの槍トリアあげとく

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:38:03

    正直ここで何選んでも、後々ガチャですり抜けやPUで強化されていくだろうから素直に性癖で選んでもいいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:39:34

    >>20

    庇護欲(グレイ)と嗜虐心(ライネス)と表記したヤツは天才だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:51:41

    このメンツだとやっぱ孔明かな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:53:40

    我が王一択なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:29

    孔明がいるだけで周回が激変したからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています