こいつは尾形百之助

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:44:05

    懐いていた義理の弟を後ろから撃ち抜いてもなんとも思わない超クレイジーでサイコ野郎だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:45:15

    エアプゴールデンカムイスレだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:03:26

    そしてこれが序盤のザコだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:06:36

    改めて見返すと再登場時びっくりするくらい垢抜けてる
    年齢設定20歳分くらい若くなってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:15:01

    欠けた人間だから母親も弟も父親も全部興味本位で殺すし、そもそも殺す事には罪悪感を抱かないし
    アシリパに執着したのは金塊の手掛かりを掴みたかったからなんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:53

    尾形が考えた理想の尾形百之助じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:32:57

    優作殿は良い人だけど緒方の事何もわかってなかったし
    「兄様みたいな人がいていいはずがない(意訳)」は流石にちょっと殺す気持ちも分かっちゃうよね

    まあ緒方はサイコパスだから怒りとかじゃなく意味なく殺したんだろうけどw

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:41:38

    >>7

    (名前まで微妙に間違ってるのエアプエミュの精度が高いな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:44:20

    >>7

    (うますぎて一瞬本気で腹が立った)


    まあ他ならぬ本人が「動揺したとかないんで……何にも感情なんてないんで……」してた男だもんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:46:15

    尾形エアプのエミュ精度高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:50:27

    ここエアプ多すぎない?
    みんな尾形がヒンナとかチタタプしたこと忘れてそう
    アシリパさんに執着したのは旅が楽しかったからだし、杉元とは殺し愛の絆もあったから来世に期待できそうだったじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:10

    >>6

    しかし弟的に解釈違いなので☓です

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:59:12

    >>11

    は?チタタ…プ?とヒン…ナ?ネ?はアシリパから金塊の鍵を聞き出す為だけにやっただけだが?

    まぁ勇作殿みたいに自分の手を汚そうとしないのが気に入らないから殺そうとしたがな。

    杉元の邪魔が入らなければ殺してた。来世とか非現実的なものはある訳が無い。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:02:07

    こいつらみんなエアプ
    本当は仲良くできなかったけど戦友として杉元の最後の頼みを聞いてあげるくらいいい奴だし
    杉元があんこう鍋を食べたいって涙ながらに訴えるのは泣ける名シーンだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:06:01

    「第七師団長なんぞ偽物でも成り上がれる」ことを証明するためなら手段を選ばない男だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:46:28

    狂ってお荷物になった母を殺すことで長年没交渉だった父を呼び出して、遺産の交渉と認知を迫る合理性と非常なサイコっぷりには参ったね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:22:42

    追ってくるヴァシリの執着に頭が壊れてる!俺なら絶対追わん!と理解不能に陥るの、ドライな職業スナイパーって感じだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:07:25

    >>17

    ゴールデンカムイエアプはヴァシリの名前を覚えられない

    貴様はゴールデンカムイエアプエアプだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています