最近のマネモブ「龍星かわいそう」←ほんとにそうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:49:07

    はーっ やっぱり嫌いだ!


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:49:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:50:11

    王さんとかと絡んでた龍星は好感持てたし、やっぱり友達キャラは必要っスね というか姫次はその枠じゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:07

    >>3

    姫次か王さんの登場早くしてヨッちゃんのポジションにするべきだったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:12

    ど…とこがかわいそうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:33

    >>1

    この頃が最底辺のウンコ蛆虫で、最近は好感度も少し上がってきたと言われとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:51:52

    みんな鬼龍の息子その1か心臓の入れ物くらいにしか思ってないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:52:10

    元々碌な人格はしてなかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:52:58

    血と家庭環境が悪いんだ
    仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:28

    正直闇堕ち前も結構な事は言ってたけども鬼龍の息子要素なんだろうなって思ってたからあんま嫌いではなかったし結構好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:53

    >>8

    うん

    育つわけないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:54:01

    あの家庭環境で健全な人格を育める人間なんていないんだよね
    そういう意味では存在そのものが可哀想なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:24

    オトンに出会ってマトモになりつつも毒気抜けきれないで少しずつそっから成長と共に変わっていくのかなと思っていたんだ

    はーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:58

    なんじゃあ、この積みセーブしたようなキャラは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:03

    姫次がヨッちゃんみたいになると思ってて残念だったからアニマルと一緒に尊鷹のとこ修行いくパートが始まったときは本当に嬉しかったんだよね
    な・・・なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:57:20

    龍継のおとんって人格関係に対して節穴すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:31

    何気にNeo坊と関わるのも早すぎた気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:58:53

    >>3

    姫次 アニマル バッキーとそれっぽいのはいて実際そいつらといる時の龍星はよかったと思うんだよね

    バースト・ハートもあるし姫次に戻ってきてほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:01:23

    タンカー編でNEO坊闇墜ちキャンセルで一番被害食らったキャラなんだよね惨めじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:08

    龍星が米軍基地でガルシア28号と戦って負けた後バースト・ハートで心臓が止まってもガルシアハートを移植せず見捨ててもよかったとも思われる
    鬼龍の目的はガルシア・ハートなんだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:18

    >>19

    タンカー前は良い人だったみたいな言い方はよせ


    ガルシア主人公じゃダメだったんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:07:01

    怒らないで下さいね
    普段は好感の持てる青年だしそれが素だけど、他者を虐げる事に心のどこかで暗い快感を得る事を認めたくない鬼龍の血を色濃く継ぐ男龍星じゃダメだったんですか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:13:50

    結局龍星は鬼龍サイドの人間っスからね
    おとん系の人間ではないから鉄拳伝、TOUGHのようなキー坊が戦って友情を確立したり高め合うのが難しいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:15:43

    まず変態師範だのなんだのじゃなくて尊敬できる格闘家と戦わせてあげろよえーっ

    クロちゃんポジもやっぱり欲しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:16:39

    可哀想な境遇なのは確か
    それはそれとして色々やらかしてるのも事実

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:08:27

    いや
    可哀想じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:44

    許せなかった…!28号をあんな目に遭わせるなんて!
    と思ってたっスけど腎臓抜かれる流れ作ったのはキー坊たちだし最終的に自殺させたのはおじさんでその辺は全然関係ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:11:28

    環境が可哀想だとは言うが、本山先生によって丁寧に育てられたのは普通に羨ましいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:12:39

    >>28

    おいおい山本昌とはほとんど関わりなく実質的に指導してたのは影丸先輩でしょうがっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:14:36

    >>29

    影丸先輩は中学生の抱き方を教えてくれないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:19:27

    クロちゃんかヨっちゃんかオニ平的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:20:09

    環境が悪かったのに叩かれて可哀想!
    ってヤツはめちゃくちゃ的外れだと思うんだよね
    単純にコイツ印象良くなることしてないから嫌われてるだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:23:11

    しゃあけど割といい感じになってたところをタンカー→ドラゴンハウスでぐちゃぐちゃになったのも事実なんだよね、あそこら辺全キャラ(特におじさん)株下げまくって誰も得してないんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:24:55

    >>32

    まぁその辺は猿先生が悪いっスからね

    主人公キャラなのに印象良く見せようと努力する気配が感じられないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:50:38

    >>34

    待てよ

    序盤の頭の悪いキー坊との比較としての賢いアピールがあるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:51:35

    >>32

    待てよ、少なくとも俺はそんなに嫌いじゃないんだぜ

    おそらく相手の意見を極論に仕立て上げて敵を作り出すことに喜びを見出す鬼龍のような精神性を持っていると思われるが…

    無茶な擁護をしてるわけじゃなくて龍星の素性を深掘りしようとしてるってだけなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:24:14

    >>23

    おいおい王さんやダンプにアニマルはいい感じの関係気付けてたでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:26:10

    >>21

    そもそも鬼龍復活もキー坊闇墜ちキャンセルもなかったら順当におとんの元で好青年になってラスボスNEO坊を過去のキー坊のように光堕ちさせてエンドの輝かしい未来があったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:26:54

    >>32

    叩かれるだけの事をするのと可哀想な境遇なのは普通に両立するでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:35:19

    >>36

    主人公でやる必要がどこにもないっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:45:53

    老いてゴリラにやられる龍を継ぐ必要はないし主人公として扱いにくいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:54:01

    ワイにとってはもう嫌ったり憎んだりするようなヘイトは残ってないんやけどな。
    つまりはただの魅力のないキャラなのん……。うん、正直可哀想、正確には哀れなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:57:25

    ククク…ウンスタは同情しきれるほど悲しくもないけどそこそこ悲惨な過去・確かに強いとは思うんだけどメイン層に結局実力で勝てない分あんま素直に応援できないキャラスペック・猿展開の都合で良くなったり悪くなったりする性格、そしてガルシアの心臓と目のせいで話をしようにもたいていこれらの付属ケース的扱いをせざるを得ない不完全キャラだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています